トイプのコナぷ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ

 むろらん港まつり 7月31日(日) 

12:00~12:30の時間に鬼嫁のフラチームが踊ります。



96CA-1.jpg


DSC_7053.jpg


DSC_7079.jpg


コナマナも一緒に行くので、会場をウロウロしているのを見掛けたら声を掛けて下さいね(笑)

室蘭でコナマナを知っている人がいるとは思えないけど・・・(苦笑)

さ~て、明日は少し早起きして室蘭遠征だぁ~。












もう一つお知らせです。

函館市万代町でのお祭りでも鬼嫁のフラチームが踊ります♪

コナマナが行くかどうかは未定ですがお近くの方は是非お立ち寄りください。



b037b1083d5ff37f380179ced4aaf436.jpg





がんばろう! 日本!
がんばろう! 東北!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ブログ村 トイプードル(携帯電話用)



tohoku150_150.gif
ワンクリックで一円募金






| フラ | 20:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

結構 フラチーム忙しいんですね~
アスファルト暑くないといいね!
コナ&マナちゃん用の 肉球クリーム借りたらいかが?
最近は、遮熱クリームもありますよ~。

| コットンのパパ | 2011/08/01 06:58 | URL |

はじめまして。黒プー(金太郎,オス,6才)オーナーの者です。
時々ブログを拝見しておりました。(いつも読み逃げですが)
室蘭に住んでおり、前日も30日にはお祭り会場に行ってたのですが、この度コナ、マナちゃんが来るというので是が非でも
又行って、コナ、マナちゃんの顔を見たかったのです。
31日は栗山町のドッグランに行く予定を立てており、そちらを決行しました。
室蘭にもコナ、マナちゃんを知っている人はいますよ。
我が家の金太郎がコナちゃんにそっくりなんです。

| 金太郎のとーしゃん | 2011/08/01 10:26 | URL |

>金太郎のとーしゃんさんへ
コメントありがとうございます。
金太郎君がコナにそっくりとは是非お会いしてみたいものです♪
いつかお会い出来る日を楽しみにしていますね。
室蘭のみなと祭りの様子は近々UPしますのでお楽しみに~。

| やきそば弁当 | 2011/08/01 21:39 | URL |

室蘭は、母の実家があり白鳥大橋が見える高台
にお家がありました!

フラ…私も、そろそろウクレレを出してきて練習!
コナちゃんマナちゃんも、ハワイアンスタイルで
参加したら可愛いだにねぇ~!

| ショパンママ | 2011/08/02 12:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toupunokonapu.blog85.fc2.com/tb.php/423-e6100f38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

