トイプのコナぷ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

川原でお弁当

今日はコナマナと川原に行ってきました。



DSC_7077.jpg
去年の秋にもやって来た場所です。







DSC_7055.jpg
何せ3連休のキャンプが潰れてしまったのでチラっとデイキャンプって感じです♪








DSC_7058.jpg
コナマナのお弁当は無いのでジャーキーですけどね(笑)









DSC_7057.jpg
そんでもって持ってきたのがシングルバーナー君。








DSC_7059.jpg
激めん スープカレーを食べてみた。








DSC_7061.jpg
多分、もう買わないと思う・・・。

やっぱ醤油味が良いわ。









DSC_7062.jpg
外でお湯を沸かしたからにはコーヒーでしょ♪

豆は コナコーヒー EXファンシー です。







DSC_7063.jpg
そうです、あなたは黒いからコナコーヒーから名前を頂いたのです(笑)








DSC_7095.jpg
コーヒーを飲みながらマッタリしていると突如この光景・・・。








DSC_7065.jpg
そんなマナさんは疲れて電池切れ寸前。








DSC_7082.jpg
コナ吉さんよ・・・鼻汚いってば・・・。





のんびりマッタリ出来たデイキャンプ。

また来ようっと!







がんばろう! 日本!
がんばろう! 東北!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ブログ村 トイプードル(携帯電話用)



tohoku150_150.gif
ワンクリックで一円募金









| キャンプ | 21:30 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こちら 暑いです~
河原のお弁当 涼しそうでいいなぁ~

お外でのおにぎり格別なんですよね~
ジャーキーもかな?(笑)

| アルパカのまま | 2011/07/24 23:06 | URL |

ほんとほんと涼しそう~^^
でもって美味しそう~♪
コナマナちゃんは川に入らなかったんですか?

ウチは野球チームで学校のプール借りて
暑~いプールサイドで見学でしたTT
最近 日に当たってるだけで体力消耗です・・・

| ゼロ♪ママ | 2011/07/25 16:18 | URL |

河原でお弁当・・・。
鹿児島でやったら、 熱射病だな。

夏は北海道だね。

シルクがカットして、マナそっくりになりました。

| コットンのパパ | 2011/07/25 21:21 | URL |

お弁当はやきそば弁当さん作?
長袖ってのがいいですね、こちらでは日除け用に袖だけの着たりしてるけど、もう暑くって(ーー;)
のんびりなんて出来ないよ
キャンプやアウトドアっていいよね、全部男の人がやってくれるし
女性はのんびり出来るもんね
あっ、鬼嫁さんと私は家でものんびりしてるかも~~(鬼嫁さん一緒にしちゃってゴメン)

| コロン ママ | 2011/07/25 21:34 | URL |

気持ちよさそうですね!
こっちは、夏に外でキャンプなんて
暑いわ、湿気でべたべただわで
できません(;つД`) <湯ノ川の
熱帯植物園状態

| ドラッヘ | 2011/07/26 23:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toupunokonapu.blog85.fc2.com/tb.php/422-1ae92140

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

