トイプのコナぷ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤のれん

本来ならば3連休のはずなのに仕事が入り1日だけの休みとなったやきそば弁当です。

オフ会、やりたかったな・・・。

みんなゴメンね。






そんな貴重な休日をどう過ごしたか?と言いますと、疲れた体を癒すべく温泉へ♪

温泉&サウナでたっぷり汗を出してきました。

温泉は以前紹介しているので割愛します。 ←以前の記事はココをクリック

その帰りに寄ったのがこの店♪


DSC_7046.jpg
赤のれん

地図はこちら

DSC_7034-vert.jpg
お財布に優しい料金設定が良いのよね。



DSC_7038.jpg
店内は懐かしき昭和の雰囲気。




DSC_7040.jpg
レバー定食 700円

御飯がおひつにたっぷり入ってボリューム満点。




DSC_7041.jpg
少し濃い味のレバニラに御飯がススム君でございます。







DSC_7045.jpg
四川麺と小炒飯のセット 750円



DSC_7043.jpg
タケノコ・ザーサイ・長ネギ・挽肉が入った醤油味のラーメンです。

飾らない優しいシンプルな醤油味が良かったなぁ~。



DSC_7044.jpg
大きめに切られた玉ねぎのシャキシャキした食感がアクセントの炒飯。

しっかりと海老も入って十分に満足できる味でしたぞ♪




3年ぶりに立ち寄ったけど、リーズナブルな価格と飾らないシンプルな味は健在だったよ☆









DSC_7047.jpg
お散歩とドライブ疲れMAXのマナさん。

今日も爆睡間違いなしです(笑)







がんばろう! 日本!
がんばろう! 東北!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ブログ村 トイプードル(携帯電話用)



tohoku150_150.gif
ワンクリックで一円募金


| お店 | 22:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わたしも休日は全部バイトで
本日のみ学校&バイト休みで~
ワホ~~~イ状態ですが…
雨です(涙)

| はあぶ | 2011/07/19 13:37 | URL |

いまどき 嬉しいお値段設定ですね~
レバニラは 大好物です。 
私はどんな高級中華よりレバニラが好きなんですよ。

世の中連休だったんですね。おかげで、家はお仕事でした。
ありがたや~

マナの顔! シルクそっくり!!!
流石親子!!!

| コットンのパパ | 2011/07/20 13:37 | URL |

安っ!!いいなぁ~美味しくってお安いお店!
てか、赤のれんって居酒屋さんみたいな名前なんですね
中華屋さんなのね
オフ会残念でしたね、北海道なら真夏でも出来そうだからいいですね
こちらは夏は引き籠りです(ーー;)

| コロン ママ | 2011/07/21 19:35 | URL |

オフ会中止もお仕事なら、仕方がないですよね。。。
ぷっちパパもおやすみが不規則なので、
気持ちが良くわかります(ToT)
次の機会を気長に待ってますよ~
少人数なら小樽でオフ会もいいんですけどね!
今度、小樽に遊びに来てくださいよ~(*^^)v

| ぷっちパパ | 2011/07/21 20:22 | URL |

やきそば弁当さん、おいしそうな店を
よくご存じ!(^O^)

三連休、じつは連番停電の休日のための
振り替え出社日でした。でも、義父の
7回忌だったので祭日なのに年休(^◇^;)
いや、読経の間、暑かった<そとでやった

| ドラッヘ | 2011/07/21 23:40 | URL | ≫ EDIT

おいしそうっ!
レバニラ大好き♪美味しくてお財布にも優しい~って
お店を探すの難しいですよね…。

あぁチャーハンを食べたくなっちゃった。。。

| ショパンママ | 2011/07/24 15:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toupunokonapu.blog85.fc2.com/tb.php/420-a99f06ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

