トイプのコナぷ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テレビデビュー

コナさんテレビに出たことがあります♪



今年の5月のGWにキャンプに行ったときのこと。



現地に着くなり「今日、テレビ局の取材があるので協力してもらえませんか?」と・・・。



やきそば弁当は舞い上がった!




でも取材ターゲットはコナだった・・・。




画像 274

UHB北海道文化放送 フジテレビ系列の地元テレビ局



北海道のキャンプ場特集の取材だったのよw



広いサフォーク牧場だったドッグランを元気に走る犬を撮りたいとのリクエスト。



画像 111


リクエストにお答えして弾丸の様に走るコナが放送されましたよ♪



ついでにインタビューに答えるやきそば弁当と鬼嫁w



画像 273

ラブラドールレトリバーのコノ子も一緒に映ったんだよ♪





今日さ、久々に会ったお客さんに言われた・・・。




  お客さん  :  「この前テレビ出てたでしょ!?」



やきそば弁当 :  (心の声:いつの話してんね・・・) 「出てませんよwww」


 
  お客さん  :  「あら・・・何か食べてたわよね?」



やきそば弁当 :  (心の声:食うって何よ・・・) 「いえいえ!何かの見間違いでは?」



 お客さん   :  「あら・・・そう?」





記憶って時間が経つと曖昧になるんだね。




年末あたりに聞かれたら強盗犯にでもなってんじゃね~か? 俺・・・。





↓ここをポチっと押してください♪ 良い事ありますよ! きっとw

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




あら? まだ押してない?  




↓押したら涼しくなるかもしれませんよw

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓携帯用
犬ブログ トイプードル



スポンサーサイト

| コナ | 23:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

おはようございます。
コナさん、焼きそば弁当ご夫婦、
テレビスター???デビュー???
見て見たかったです、残念。
うちの子、地元ケーブルテレビに「わんだふるにゃんだっふる」
という番組に応募して、出たことはありますが・・・
すごいローカルです。
ぽちっと。

| ももまま | 2009/07/26 07:48 | URL |

スゴイ!

コナちゃんもやきそば弁当さんも
テレビに出たんだ?

スゴイなあ。

その番組、見てみたい。 ウフッ


コナちゃん、走るの速そうだから、
きっとカッコよかったんじゃないかな?
=*^-^*=にこっ♪

凸♪

| マリリン☆ | 2009/07/26 18:09 | URL |

>ももままさん

ありがとうございます。

ローカルもローカルで北海道だけの放送ですからw

ももちゃんもテレビデビューしていたんですね♪

見てみたいですwww

| やきそば弁当 | 2009/07/26 21:39 | URL |

>マリリン☆さん

ありがとうございます。

やきそば弁当も出ましたよw ビール飲んで酔ってましたが・・・。

DVDがあるんですけどね・・・面が割れるのでwww

| やきそば弁当 | 2009/07/26 21:43 | URL |

みましたよーー

やきそば弁当さんもばっちりインタビュー受けられてましたもんね!
奥さんもkonaちゃんと一緒に出演v-238

キャンプに行ったことがないのですが、
いつもお話し聞くと、行きたいなぁなんて思うんですよねーー

| leilani | 2009/07/27 22:35 | URL |

>leilaniさん

ありがとうございます。

観てたんですか・・・w
ビール2本飲んで受けたインタビューがあれでした・・・。

キャンプ行ってみたらどうです?
ウチらが行くキャンプ場はバンガローがあるので
キャンプ道具が無くても大丈夫ですよ♪



| やきそば弁当 | 2009/07/28 20:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toupunokonapu.blog85.fc2.com/tb.php/42-74fcdfba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

