トイプのコナぷ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やきそば弁当 カルビー ポテトチップス のりしお味

先日、コンビ二に寄ったらこんな物を見つけました。


DSC_7019.jpg
のりしお味かいっ!(笑)

パッケージにはカルビーとのコラボ商品と書いてあります。



DSC_7020.jpg
中には粉末ソースと特製油とスープ&青海苔。



DSC_7022.jpg
麺はデフォの物より少し黄色い感じかな。

そんなこんなを台所で撮影していると、茶色と黒の生命体が足元で騒ぐ・・・。







DSC_7024.jpg
マナは何か貰えると思うとズーッと座っておりこうさん。

今回もマズルをボンっ!でカットをお願い。

暫くこれがマナの定番スタイルになりそうです。



DSC_7026.jpg
マナが来てから食い意地が張り出したコナ。

2mmボディーの耳長スタイルが定着です。







DSC_7030.jpg
3分後、戻し湯を粉末スープの入ったマグカップへ注入~っ。




DSC_7033.jpg
完成♪

味はね、ポテチののりしお!

まぁ~アリだと思うかな~って感じ(笑)

限定商品の注目度としては面白いと思うよ。




20100204020526058_20110710204727.jpg
でもやっぱりデフォのソースが一番好きだな♪

土曜日の午前授業を終わって帰って来てからの定番ごはんと言えば「やきそば弁当」

って思っている道産子は俺だけじゃないはずだ(笑)




あっ・・・親父がお湯を捨てないで食ってたのも土曜日だった・・・。






がんばろう! 日本!
がんばろう! 東北!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ブログ村 トイプードル(携帯電話用)



tohoku150_150.gif
ワンクリックで一円募金



| 料理 | 20:57 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カルビーとのコラボやき弁が出たんですね。
始めてみました。
コンビにだけの限定品かしら?
スーパーに売ってるかなー(;^ω^A
道産子としては食べてみなくっちゃね!

| ふぅー | 2011/07/10 22:39 | URL |

とうとうカルビーとコラボりましたかぁ!
想像出来そうな味だけど食べて見ないことにはねぇ~
速達で2つ
宜しくね(笑)

| miraパパ | 2011/07/11 15:40 | URL |

やきそば弁当カルビーとコラボってスゴイですね!
やっぱり定番には勝てないのね
ってどんなのか分かんないんだけど・・・
関西では見た事ないのよーー

コナちゃんとマナちゃんカットがぜんぜん違うのね
それぞれ似合ってるね

| コロン ママ | 2011/07/11 21:36 | URL |

おお!カルビーのポテトチップの
のりしお味ですか!こっちのアンテナ
ショップや物産館で手に入るかな?

※マナちゃん、ピーナッツロールみたい!
コナちゃんは、おはぎみたい。おいしそう・・・。
<腹減ってる

| ドラッヘ | 2011/07/11 23:54 | URL | ≫ EDIT

いや~やっぱ定番でしょ!
あのスープがいいんだよね。

マナちゃん、お姉さんになったねぇ!
このカット似合ってる~
マナカットだね。

おひさしぶり!
元気してるか?

| ちびデビル | 2011/07/12 12:24 | URL |

こんなの出たんですね!
早速探して買ってみよっと!
やきそば弁当といえば・・・
お湯切り前にソースを入れちゃったり、
お湯切り時にシンクがボコン!っていったり、
それに驚いて麺がドバッっと落ちちゃったり。。。
しませんか!?

| ぷっちパパ | 2011/07/12 13:54 | URL |

元気~~?
とうとうお菓子味も出たんだね~~。
でも美味しそうだね!

そっちはこっちよりは少し涼しいんだよね~~。
毎日暑いよ~~><

マンモ・・・
受けてきました~~。
横挟みが痛かったよ~~><
でも我慢できるぐらいで良かった~~^^;

| ちたえ | 2011/07/12 21:07 | URL | ≫ EDIT

のり塩味、パッケージから好み♪
美味しそう~
やはり、スープは健在なんですね(^^)

マナちゃん!ミッキーマウスとおんなじ
輪郭だー(^m^)

| ゆっち | 2011/07/12 21:11 | URL |

今日、近所のスーパーでやきそば弁当を見つけただにっ!
明日のお昼に…と一個だけ買ってきました♪
それをお伝えしようとお邪魔したらっ!限定品かぁ♪

コナちゃんのボディ、すっきりですねっ!
マナちゃんのマズルぼんっ!も可愛いです!
うちは、今回、ムックちゃんカット!耳がペラペラして可愛いだにっ!
鬼嫁さま、コメント有難うございます!
今年も、ジャズフェス出演が決定しましたから、間もなく、ハワイアン漬けになるだによ♪

| ショパンママ | 2011/07/15 01:32 | URL |

またまた 家の嫁さんが好きそうな味の焼きそば弁当ですね~。
最近は残念ながら鹿児島では焼きそば弁当見かけなくなっちゃいました。
美味しいのにね。

マナのカットすごくいい! 定番ですか!
お座りしてじっと待つのは、コットンの癖です。
よかった シルクに似なくて、 だってめちゃ食いしん坊ですからね。

毎日労働であせ流しています。 忙しくてブログにまで手が回りません。
週末はまた台風だし。 ほんと今年は忙しい!!!

| コットンのパパ | 2011/07/15 19:08 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/18 09:01 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toupunokonapu.blog85.fc2.com/tb.php/419-09c05cdd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

