トイプのコナぷ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コナマナ 朝市に行く & から揚げ定食

2週間ぶりの更新です。

サボり癖MAXの「トイプのコナぷ」です(汗)

さてさて、今日は朝市でイベントがあり、鬼嫁が踊るのでコナマナと行ってきました。



DSC_6966.jpg
犬好きの女性に撫でられているコナ吉さん。

この黒いのは誰でもウエルカムな犬(苦笑)




DSC_6989.jpg


函館ハートプロジェクトVol.2 函館朝市おうえん編 ~函館朝市ハートランド~


震災を乗り越えてみんなで賑やかにして頑張ろう!ってイベントです。





DSC_6991.jpg

先週もこの界隈に出没したコナマナ。

最近人の集まるイベントに出掛けているせいか、マナが人馴れして来た様子。

「遊ぼう!遊ぼう!」って積極的になってきたよ。




DSC_6994.jpg
コナ吉さんの目が見えない(笑)




DSC_7001.jpg
今日はモザイク無しで掲載しております♪

今日は曇り空で良かったんじゃないかな。

裸足で踊らなきゃないから炎天下のアスファルトは大変よね。

いや、鬼嫁は面の皮も厚けりゃ足の皮も厚いから平気なのかも(爆)






DSC_7009.jpg
初めて見たイカール星人

中に入っている人の足が長靴だったのには笑えたよ。





DSC_7010.jpg
昼飯をガッツリと食べたいと鬼嫁のリクエストで みなと食堂 に来た。

から揚げ定食  骨なし 700円

2年ぶりに来たら50円値上げしてた。




DSC_7011.jpg
これ、特別美味しい訳じゃない。

箸で切れる柔らかさなんだけど、味が付いていない・・・。

テーブルにある塩・コショウ・ソース・醤油を駆使して好きなように食べる不思議なメニュー。

でも、なんか良いんだよね。






食べてる途中で鬼嫁の丼御飯半分と肉1枚が追加され完食したやきそば弁当。

やっぱ普通の女の人の胃袋じゃ腹が減っていても完食は無理なんだわ。






がんばろう! 日本!
がんばろう! 東北!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ブログ村 トイプードル(携帯電話用)



tohoku150_150.gif
ワンクリックで一円募金

















| フラ | 21:18 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/03 22:02 | |

アスファルト、裸足で大丈夫?と思いましたが、
大丈夫だったのですねっ♪
古典フラ、難しそうですが私、好きです♪

唐揚げ定食、私の胃だったら完食できるだにっ!

| ショパンママ | 2011/07/03 22:08 | URL |

ほんと更新サボリまくり!
仕事忙しいのかしら?
コナちゃんお目目がかろうじて見えてるって感じですね!
ウチ2ケ月放置でボサ度マックス明後日までの我慢です
写真の3人の中に鬼嫁さんいらっしゃるの?
みなさんスタイル良くって羨ましいわ
から揚げ、どうりで色が薄いと思ったよ、味付けしてないのも珍しいね

| コロン ママ | 2011/07/03 22:45 | URL |

函館でも炎天下はアスファルト暑いと思うので
曇りで良かったですね。
こんなところに、食堂有ったの知りませんでした。
「ザンギ」じゃないんですね(^O^)。

| ドラッヘ | 2011/07/03 23:32 | URL | ≫ EDIT

鬼嫁さん(未だに言いづらいです・・・)お疲れ様でした。
はだしで踊るんですね。
真夏のカンカン照りじゃなくて良かったです。
今度はマナちゃん参加して下さいね!
イカール星人、初めて見ました(笑)
中に入ってるかた・・・お察しします。

| ぷっちパパ | 2011/07/03 23:41 | URL |

おひさしぶり
定食 よほど美味しいものかと
一生懸命 読んでいました。
なんじゃ~ 
柔かいだけで美味しくないんかぁ 笑

| sho | 2011/07/04 00:44 | URL |

唐揚げ定食、凄いボリューム。
美味しいのかと思えば味が無い?(笑)
フラを踊る時は裸足なのね・・
鬼嫁ちゃん、火傷と怪我に気をつけてね。

コナマナちゃん懐っこくて可愛いなぁ。(*^m^*)

| ゆうこママ | 2011/07/04 23:22 | URL |

フラを見るマナの後ろ姿!
コットンと同じように、くるくるスプリングみたいな毛だ!
そっくり!さすが 親子!

唐揚げ定食美味しそう。
揚げたてをそのまま南蛮酢に漬けて、タルタルソースを乗せたら、チキン南蛮だね。
この唐揚げも食ってみたい!

| コットンのパパ | 2011/07/06 22:41 | URL |

コナちゃんマナちゃんのモコモコな感じがとってもかわいいですねー。
モコモコちゃん大好きなんですよねー。
唐揚げもモコモコフワフワ好きだわ。きっと。。。食べてみたいなー。
こちらもお醤油派ですか?(^^)

| ゼロ子 | 2011/07/07 00:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toupunokonapu.blog85.fc2.com/tb.php/418-41984c2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

