トイプのコナぷ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩のあとは

今回のお散歩コースは香雪園です。

広く静かな公園でアップダウンもあるのでお散歩には持って来いの公園です♪


大きな地図で見る






DSC_6728.jpg
元気いっぱいの黒いのと茶色のを大人しくさせるには疲れさせるのが一番(笑)




DSC_6736.jpg
犬の散歩をするにはもったいない位の公園ですわ。







DSC_6743.jpg
木に穴が開いている・・・。






DSC_6749.jpg
ヒナが顔を出して親鳥を呼んでいたよ。




DSC_6766.jpg
これが親鳥らしい♪

鳥には全く詳しくないから調べたら「アカゲラ」と言う啄木鳥(キツツキ)の仲間みたいね。

こんな街中の公園にも居るんだねぇ~。






DSC_6780.jpg
飼い主も飼い主なら犬も犬か?

カメラが落ちてるかもしれないからよく探しなよ(笑)



DSC_6779.jpg
ウド発見!

このウドってね、かなり大きくなっても先端の芽は柔らかいから、天ぷらでイケルのよ♪





DSC_6785.jpg
そんなこんなでお散歩終了~っ。





DSC_6790.jpg
お散歩の後に寄ったのが 函館牛乳 あいす118




大きな地図で見る





DSC_6795.jpg
このレギュラーサイズのソフトクリームで250円





DSC_6796.jpg
マナ、凄いチリチリだ・・・。





DSC_6794.jpg
ジョッキで牛乳を飲んでいる人がいたんだけど、100円で飲み放題だったんだ(汗)

牛乳嫌いのやきそば弁当にはジョッキで牛乳は絶対に無理・・・。




※7月17日に開催を予定していたオフ会は開催中止とさせて頂きました。

ごめんなさい。


オフ会開催中止のご連絡






がんばろう! 日本!
がんばろう! 東北!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ブログ村 トイプードル(携帯電話用)



tohoku150_150.gif
ワンクリックで一円募金














| お散歩 | 22:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やきそば弁当さん、牛乳嫌いなんですか?
私、大好きっ♪一リットル飲んじゃうだによっ!
ソフトも濃厚そうですねっ~!
コナちゃんマナちゃんも、楽しそうですねぇ♪
気持ち良さそうな公園ですねっ!

| ショパンママ | 2011/06/16 00:40 | URL |

ソフトクリーム美味しそう~
北海道の!ってだけで
絶対ウマイに違いない!って思っちゃう♪

| ゆっち | 2011/06/17 20:42 | URL |

オフ会残念ですね
お仕事ならしょうがないよね

ソフトクリームうまそ!
牛乳嫌いなのにソフトは食べれるんだ
北海道の乳製品って美味しそうだよね
わたしなら絶対お替りしているな(笑)
ビールでジョッキは無理だけど牛乳ならOKよ

| コロン ママ | 2011/06/17 23:18 | URL |

お!きょうはちゃんと入れた!<昨日はF2C
障害みたいだった

広い公園ですね!こっちは公園はわんこ
散歩禁止が多くって。

ソフト、レギュラーでも大きいですね!
「あいす118」は、こっちでもTVでよく
紹介されてます。

※オフ会残念だったですね。休みと言えば
ウチは輪番停電で8月と9月に一週間ずつ
休みです<その代わり7月と8月の祭日が
休日出勤です(;つД`)

| ドラッヘ | 2011/06/17 23:36 | URL | ≫ EDIT

オフ会、残念ですね。。。
またの機会を楽しみにしていますよ~
アカゲラはウチの庭にも来ますよ!
きっと田舎度が一緒だってことでしょうか(笑)
ソフトクリーム、美味しそう♪

| ぷっちパパ | 2011/06/18 00:11 | URL |

マナ ばあばへのお祝いの言葉ありがとな。
お前も随分逞しくなったみたいだね。
パパはうれしいよ。
今日はパパもママも じいじにお風呂入れられて、
さっぱりはしたけど どっと疲れたよ。
ママは、相変わらず大暴れしたみたいで、
じいじは汗だくになっていたよ。

ソフトクリームはもらったのか?
シルクママは、アイスクリームを見ると、
よだれが落ちる落ちる、マナには見せられない姿だよ。
食いしん坊が お前に遺伝しなくてよかったよ。
俺似だったんだね。
焼きそば弁当と鬼嫁によろしくな。
あッ! その チリチリの毛。
それも俺似だな。

| ちりちりのコットン | 2011/06/18 23:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toupunokonapu.blog85.fc2.com/tb.php/416-3c6ad6ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

