トイプのコナぷ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おにぎりとあんぱんと半身揚げ

日曜日は札幌方面へコナマナを連れて叔父のお見舞いに行ってきました。

相変わらず札幌方面に出掛ける時は4時起きの5時出発ですわ・・・(汗)





DSC_6561.jpg
途中、有珠山サービスエリアでコナマナの休憩タイム♪





DSC_6562.jpg
この有珠山SAは上り下りの両方にドッグランがあります。





DSC_6563.jpg
立派な水飲み場にはシャワーも付いてたよ。





DSC_6565.jpg
これ犬連れには本当にありがたい設備だわ~。







叔父の病院に到着してコナマナが心配になり車に戻ると・・・。











DSC_6569.jpg
なんで御飯粒が付いてるんだ???






DSC_6572.jpg
バッグから抜け出したコナは座席に置いてあったおにぎりを盗み食いしてた・・・。

手や足の肉球に御飯粒がベッタリ(汗)









DSC_6573-vert.jpg
病院を後にしたやきそば弁当は苫小牧に寄り道をしてこのお店でお土産を買う。

これ以上混むと嫌だから詳細は無し(笑)

知りたがり屋さんは→<以前の記事>





DSC_6578.jpg
こがね焼き(鳥の半身揚げ)




DSC_6577.jpg
ザンギ♪




DSC_6579.jpg
10時間近くの運転のご褒美は半身揚げとビール☆

やっぱここのお店の半身揚げとザンギが最高に美味い♪






DSC_6581.jpg
車内でおにぎりを盗み食いした、この黒い犬。

追加調査によるとアンパンを1個食べている事が判明。

犬がアンパン食っちゃダメだろ・・・。











がんばろう! 日本!
がんばろう! 東北!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ブログ村 トイプードル(携帯電話用)



tohoku150_150.gif
ワンクリックで一円募金



| コナ&マナ&お店 | 21:58 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちはぁ~!
函館~札幌、コナちゃんにとってウマウマ街道
だったのですねっ!
ご飯がお耳にまでついている…うふふ。
美味しかったんだろうなぁ~♪
マナちゃんは、見ていたんだろうか?
あんぱん、やっぱり駄目なんですよネっ!
うちは、また食べない日々が続いています。。。

| ショパンママ | 2011/06/07 10:32 | URL |

おひさし~!
あんずもおにぎり、あんこ大好き!
<きっと、大沼だんごも好きだと思う
マナちゃんはつまみ食いしなかったのかな?

※とんかつ、醤油ととソース半々(醤油で
食べてからソース)で食べます。ウスター
ソースでびしょびしょにして食べるのも
いいですね!<原料、醤油だけど(^◇^;)
キャベツは絶対、とんかつソースです。

| ドラッヘ | 2011/06/07 23:07 | URL | ≫ EDIT

コナちゃんおにぎりとあんぱん食べちゃったんだぁ~
あんよにご飯粒たくさん付けちゃって取るの大変そう

北海道は、お赤飯甘納豆なんですね!!
旦那に作ってと言われましたが、どう作ればいいのか・・・

| はな☆ゆり | 2011/06/08 19:14 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/10 13:36 | |

コナちゃん やっちまったな~。
コナちゃんは前から色々やってくれるよね~。

なんだか コナちゃんは、食いしん坊がシルク似かも。
マナは何もいたずらしないのかな?
コットンに似たのかな? まあ すこ~しはしますけどね。

ご飯粒付けた顔、最高ですv-408

| コットンのパパ | 2011/06/10 22:59 | URL |

コナちゃん 車でのお留守番は ご馳走つきだったんや~^^;
いろんなところについてるごはんつぶ
どうやって食べてたのか想像しちゃいました~♪

↓とんかつ・・・ 
だがね会(名古屋弁の会知ってます?)でネイティブな私は 
とんかつと言ったら 味噌だがね~^^
醤油は食べたことないで 今度ためしてみるわね~

名古屋弁調で?!読んでくださいね~♪

| ゼロ♪ママ | 2011/06/14 16:44 | URL |

おにぎりにあんパン(^^;)
さぞ美味しかっただろうねぇ~
食通のやき弁さんが言うんだから
半身揚げとザンギ、美味しいんだろうね
ブログの写真で今夜のおつまみにしようかなぁ(笑)

| miraパパ | 2011/06/15 17:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toupunokonapu.blog85.fc2.com/tb.php/414-139f6150

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

