トイプのコナぷ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

函館西部地区散策

桜も咲き終わり、日に日に暖かくなって来ているやきそば弁当地方です。


今日はコナマナを連れて函館市西部地区をお散歩です。



DSC_6478.jpg
まずはスターバックスでコーヒーを♪

オープンスペースが有るのは犬連れには嬉しいよね~。



DSC_6487.jpg
鬼嫁は、カプチーノ トール

やきそば弁当は スターバックスラテ トール ショット追加



DSC_6481.jpg
生意気な犬。











DSC_6502.jpg
今日は観光客っぽく坂道を歩いてみた。








DSC_6494.jpg
コナマナは坂だろうが元気一杯♪








やきそば弁当は羽織っていたフリースを脱ぎシャツの袖を捲くる。

額の汗を拭いながらお散歩コースの選択ミスを後悔する。







犬に合わせるのではなく、飼い主の体力を考えねば・・・。













DSC_6503.jpg
着いたのはハリストス正教会

以前ココに来たのは小学生の時の写生会の時だったような気がする。

地元に住んでいながら30年ぶり(笑)




DSC_6505.jpg
日曜日だったので中では礼拝をしていたみたい。







「ココに来たの何年ぶり?」

「改めて観ると、やっぱ綺麗だね~」

と、鬼嫁と話していると・・・。








DSC_6506.jpg
コナマナは草を食っていた(汗)







DSC_6511.jpg
函館聖ヨハネ教会




DSC_6513.jpg





DSC_6514.jpg
二十間坂








DSC_6518.jpg
帰り道、途中でお店に寄る。





DSC_6517.jpg
函館カール・レイモン





DSC_6521.jpg
レイモンドッグ 399円

これ、美味し☆

ガブっと食べてビールで流し込みたくなるのよね。





DSC_6522.jpg
あまり食うな、太るぞ。






DSC_6524.jpg
コナマナにはパンを♪




そんなこんなでお散歩終了~っ。





明日は間違いなく筋肉痛。







ASOBOU-hokkaido_300_188_20110510211129.jpg
オフ会 詳細はこちら







がんばろう! 日本!
がんばろう! 東北!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ブログ村 トイプードル(携帯電話用)



tohoku150_150.gif
ワンクリックで一円募金




| お散歩 | 20:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

鬼嫁さまのピアスが可愛い~だにっ!

温かい犬=ホットドッグにならなかった私…。
サラダバーにパン♪ごちそうを食べながらの
お散歩だにね…。

| ショパンママ | 2011/05/15 21:05 | URL |

温かい犬ってなに?
って思ったらそーゆーことでしたか♪
本当、わたしも昨日お散歩を
頑張りすぎて筋肉痛なままバイトに行ったら
筋肉痛倍増しました(涙)

| はあぶ | 2011/05/15 22:11 | URL |

コナ・マナちゃん仲良しだね~~
お顔くっ付けて並んで写真いいわ♪
綺麗な建物ね、なんか日本じゃないみたい
温かい犬って???コメント見て納得
コナ・マナちゃんもパンとサラダ(草)食べて楽しいお散歩になったのね(笑)
明日?若い人なら当日よ!!私なら明後日かな~~

| コロン ママ | 2011/05/15 22:41 | URL |

こんにちは
焼き弁さんの写真を見ると、また函館にいきたくなりました
コナちゃん、マナちゃん、仲良く歩くんですね
2頭引きなんて羨ましい・・・
我が家、自由気ままに ばらばらです

「あまりくうな 太るぞ」には大笑いしたけれど・・

| ナンバースリー | 2011/05/16 20:51 | URL |

こんばんは♪

綺麗な場所ですね~近くなのかな??
こんな所お散歩出来るなんてうらやましい~♪
スタバもオサレ~^w^
ワンコの体力にはかないませんよね(笑)

| おもちパパ | 2011/05/16 22:53 | URL | ≫ EDIT

函館のお散歩 素敵~
洋風~トイプーが似合う~
スタバもおしゃれですね~
こんなお散歩したい~

寺、遺跡、と トイプー 
私の年齢的にはお似合いか?(笑)

| アルパカのまま | 2011/05/17 10:10 | URL |

そっちも暖かいんだね~
と思いきや
急に寒くなったりするからたちが悪い!
人間と違って
二人とも元気一杯だね(爆)

| ちびデビル | 2011/05/17 12:32 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/17 14:38 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/17 14:40 | |

綺麗なところ! 行ってみたいね~。
なんとしても 北海道旅行は実現させなければ!
函館・札幌は外せないなぁ~。

マナのカット落ち着いてきて、素敵です!

コトシルは、明日カットです!

| コットンのパパ | 2011/05/17 17:21 | URL |

コーヒーが飲めるようになって
ラッキー?
カールレーモンって行ったことない
(^◇^;)<こんどホットドッグ食べ
に行こ!
※今日は雨降って、急にすずしい。

| ドラッヘ | 2011/05/17 23:14 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!パパ男です。
7月の三連休にキャンプ場でオフ会!
メッチャ魅力的な企画ですなぁ~
ロッジも買ったし、是非参加したい・・・(涙)
車で15時間くらいかな?
いつかは北海道にもキャンプ行きたいものです。

ヴェレーロって大型のテントでしょ。
友達が持ってるけど、設営が大変でっせ!
風が強いと、夫婦二人では抑えきれないし、
雨の日撤収なんて夫婦ゲンカ間違いなし・・・
立ててしまえば、凄く機能的で魅力的ではありますが。
それを見てたから、設営・撤収が簡単なロッジにしました。
焼きそば弁当さんも、ロッジシェルターが欲しくなる
ビデオレポートお楽しみに!

| ププ家 | 2011/05/25 23:40 | URL | ≫ EDIT

いいな~ 多頭引きリードでさんぽしてる~
憧れるわ。

函館は外国みたいで素敵だわ。
長崎と似てるのかな?
(長崎1度しか行ったことないですけど)

焼きそば弁当さんは 函館に住んでたのね
今までの日記では こんな景色が出たことなかったんだもん。
ん?私が忘れてたのかな?

| ジョリママ | 2011/05/27 22:18 | URL |

こんな風に函館の風景紹介ってひょっとして
珍しくありませんか!?
函館・・・ぷっちがウチに来る前に一度行ったきりです。
また行ってみたいな~
異国情緒たっぷりですね(*^^)v
コナちゃん、マナちゃん、息ぴったりですね♪

| ぷっちパパ | 2011/05/27 23:44 | URL |

うっひっひっひ
久々にブログ巡ってるっつうのに
更新してなかったし♪
マイペースでよろし(笑)

ムックパパ、禁煙一ヶ月いけそうよ~

| ちびデビル | 2011/05/30 21:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toupunokonapu.blog85.fc2.com/tb.php/412-9e2e8964

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

