トイプのコナぷ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オフ会は中止とさせて頂きます。

ASOBOW会 北海道オフラインミーティング開催します!


大変申し訳ありませんが、オフ会は中止とさせて頂きます




ASOBOU-hokkaido_300_188_20110510211129.jpg





日時: 7月17日(日) 12:00~15:00


場所: 黒松内町ブナセンター ドッグラン 
    北海道寿都郡黒松内町字黒松内512-1


どうやって行くの?って方は下記を参照下さい。


~JRの場合 ~
函館本線黒松内駅下車 徒歩約40分(約3㎞) 【詳しくは地図をご覧ください】
駅前からタクシーで約5分

~車の場合~
・札幌から(国道5号線、国道230号線) 2時間40分(約150㎞)
・函館から(国道5号線)           2時間10分(約110㎞)
・新千歳空港から(国道276号線経由)  3時間   (約160㎞)
・道央自動車道黒松内JCTから        15分    (約15㎞)


大きな地図で見る


※今回のオフ会はお昼ご飯を各自持参して頂きます。
 


大変申し訳ありませんが、オフ会は中止とさせて頂きます



DSC_6468.jpg
ドッグランはこんな感じの場所です。




ドッグランの施設がある黒松内町ブナセンターから歩いて3分の場所に

ワンコOKのキャンプ場があります。





画像 074




やきそば弁当はこのキャンプ場で16日から2泊3日の予定です。

参加者の中でテントを張ってキャンプしたい!と言う方がいたら申し出て下さいね。

テント1張位なら張れる余裕があります♪

バンガローとフリーサイトには未だ空きがあるのですが、ワンコがNG・・・。

ん~・・・1ワン位ならやきそば弁当のサイトで預かれるかも~。

バンガローに泊まりたい!って方は早めに相談ください。





ASOBOU-hokkaido_300_188_20110510211129.jpg
まだオフ会の内容も考えてない・・・。

お昼ごはん食べて終わりでも良いかな?(笑)




大変申し訳ありませんが、オフ会は中止とさせて頂きます





がんばろう! 日本!
がんばろう! 東北!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ブログ村 トイプードル(携帯電話用)



tohoku150_150.gif
ワンクリックで一円募金








| オフ会 | 22:03 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

三連休の時ですよネっ!
カヌー積んで北海道♪という案が
浮上していますが、どの位で、仕事が落ち着く
か…見当がつかないので、今年も参加表明
できず…。
絶対!復興の目途が立ったら、会いに行くだにっ!!
絶対っ!

幹事さん、大変かと思いますが、きっとまた
楽しいオフ会になるでしょうね♪
応援しているだにっ♪

| ショパンママ | 2011/05/11 00:24 | URL |

ご無沙汰してます!

すごく広いランですね^^
ゼロには広すぎるかも足元大好きだから♪
幹事さん頑張ってくださいね!
5月のキャンプは寒くないですか?
豪快に牡蠣のバーベキューすごいですね~

| ゼロ♪ママ | 2011/05/11 16:29 | URL |

こんばんは♪

は~い♪
おもち家は魂での参加とさせて頂きますのでヨロシクです~^w^
雨に注意(爆

| おもちパパ | 2011/05/12 00:09 | URL | ≫ EDIT

こ・こ・これ!ドッグランなのですか?
ひろーーーーーーい(@_@;)
いいなぁ。やっぱ北海道は半端じゃないですね^m^
オフ会の様子楽しみにしています(^^)

JEANのお誕生日メッセージありがとうございます。
とっても嬉しかったです(*^。^*)

| ゼロ子 | 2011/05/13 12:55 | URL |

こんにちはー
ご無沙汰してます♪

おぉぉ~
こんな素敵なところでオフ会☆
いいないいなー♪

むふふ。
またそら子さんに
隠し撮り頼んどこーっと(^u^)

| ゆみんぐ | 2011/05/14 09:01 | URL |

キャンプ三昧なんだね~ いいな~
それに オフ会が7月に出来るなんて信じられない!

鹿児島は、もうじき 一緒にお出かけは
温度的に厳しくなってきますね。
今日はいい天気で、砂浜は、もう暑くなってきましたよ。

| コットンのパパ | 2011/05/14 20:37 | URL |

お久しぶりー!
またマメにのぞきにくるよ。
やっと開放されて
テンション高めのちびデビルじゃ!
血尿ボーイは、あの時だけだったから
今も元気にしとるのだよ。
やっぱり、暑くて水分不足の線が濃厚。
マメにお水あげてたんだけどね
ムック、いっつも外では緊張してるし
はーはーしてるから
思ってるより暑かったんだろうね。
可哀想なことしたよ・・・
でも大丈夫だーー
ありがとうね!

あー北海道いきてーー
本当は今年のGW、突撃予定も考えて
密かな準備はしてたんだけどね。
でもまた時期を改めて行くさ~~
キャンプセットは無いし
買ってもその後やらないと思うから無駄になっちゃうし
お家で置き場も無いので
食事は弁当のとこにお邪魔して
テントの替わりに車で寝ます(爆)
ムックもビビリだから
車の方が落ち着くかもしんないしね(笑)
ということで、いつか行くけど
今回はレポート楽しみにしておくぞ!
んじゃ、いってらっしゃ~~い☆

| ちびデビル | 2011/05/15 10:09 | URL |

北海道は夏でも涼しいんだろな~~!
オフ会・・・考えねば…(;´Д`) うぅっ。。
もう・・誰も期待してないかもねぇ!(爆)

| コジまま | 2011/05/15 15:54 | URL |

やっぱり コナマナがくっついて見上げている写真は
かわいいな~。
miraパパさんから頂いたリードは便利なんですが、
♂&♀では、オシッコで足あげるから、シルクにかかる事があるんです。で やめちゃいました。
凄く便利なリードなんですけどね。
こんなところに落とし穴がありました。
日曜あたりに、台風が来そうです。

| コットンのパパ | 2011/05/27 07:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toupunokonapu.blog85.fc2.com/tb.php/411-4c3167b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

