トイプのコナぷ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フリスビードッグ ?

暫くぶりにおやつキャッチをやったら連続で出来たよw



[高画質で再生]

おやつキャッチ2 [WIKI]


花より団子の色気より食い気だからさ、いやしいのよね・・・たぶんw



何が何でも食べてやりましょ!なのよコナさんは・・・。



コナだけじゃない、もう一人似たのがいますけどね・・・。




それでさ! おやつじゃない物でやってみたらどうよ?ってことでやってみたw



コナが小さい時に買ったけど全く興味を持ってくれなかったフリスビー!



ホコリかぶってお蔵入りになっていたのを引っ張り出してきたw



[高画質で再生]

フリスビーキャッチ [小説]



初挑戦で出来ちゃった・・・。




ぬいぐるみを投げて遊んでるうちに、飛んでくる物をキャッチ出来るようになってたんだ(汗)




コナは当たり前みたいな顔してたけど、投げたやきそば弁当が一番驚いた・・・。




コナさん? 練習してフリスビードッグになる?




ボーダーコリーみたいに速く走れないしなw  トイプには無理だなwww




てかさ・・・フリスビーキャッチしたあと、ボタッ!っと落とすのやめようや・・・。





おやつが飛んできた方が嬉しいんだべさ? 





やっぱ食い気ですか・・・。





↓ここをポチっと押してください♪ 良い事ありますよ! きっとw

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




あら? まだ押してない?  




↓押したら涼しくなるかもしれませんよw

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓携帯用
犬ブログ トイプードル






| コナ | 22:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

おはようございます。
コナさんナイシキャッチ。
お菓子や、フリスビーキャッチできるなんてすごい。
家のこ、たまにフリスビー練習していますが、キャッチの
練習ができなくて。
今度お菓子でやってみます。

ぽち。

| ももまま | 2009/07/25 07:13 | URL |

>ももままさん

ありがとうございます。

何でいきなりやって出来たのか未だに分かりませんw
遊んでるうちに覚えたのかな?

ももちゃん、きっとできますよwww

| やきそば弁当 | 2009/07/25 22:04 | URL |

スゴイ!

さすがコナちゃん。
なんでもキャッチOKですね。

ナナ姫も至近距離からだと、
なんとかキャッチできるんだけど、
なかなかコナちゃんみたいに、遠くからは無理です。

訓練したら絶対、
フリスビー犬になれると思います。

皆、それぞれ持ち味があるのですね。
=*^-^*=にこっ♪

凸♪

| マリリン☆ | 2009/07/25 23:16 | URL |

>マリリン☆さん

ありがとうございます。

至近距離でキャッチ出来るならナナ姫もできますよ♪
少しずつ離れて練習すれば良いだけですもんw

因みにコナはこれしか出来ませんwww

| やきそば弁当 | 2009/07/25 23:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toupunokonapu.blog85.fc2.com/tb.php/41-0ad4d35e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

