トイプのコナぷ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

餃子+シュウマイ=肉まん1個

すっかりご無沙汰してました~(汗)

忘れられるといけないので記事を書いておこうっと♪




DSC_6365.jpg

最近のやきそば弁当地方は、天気が良くない日が続いています。

今日も日中は10℃だったのかな。






DSC_6367.jpg
空が鉛色で寒そうなのが分かるでしょ?








DSC_6368.jpg
でも黒いのと茶色いチリチリは元気元気。

コナにもアルファアイコンのホットドッグガードを買ってあげたので、2頭で色違いのお揃♪








DSC_6369.jpg
来る前にイトーヨーカドーでお弁当を買って来たので、ここでお弁当タイム。



<余談>

イトーヨーカドーの食品売り場で餃子とシュウマイを試食させられた。

しかし、その小さな餃子は10個で600円超え・・・。

「食べたからには買わなきゃ」という心境に陥った鬼嫁。

勧められた餃子を買うのかと思いきや、試食してない1個250円の肉まんを買っていた。

あんた・・・凄いわ(汗)


※教訓※
腹は減っても試食は食うな












DSC_6370.jpg
さて、お腹もいっぱいになった所でお散歩再開。








DSC_6378.jpg
マナさんアスレチックに挑戦。









DSC_6376.jpg
あら?君はなんていう犬種?









DSC_6380.jpg









DSC_6382.jpg
公園内ノーリード禁止なのに・・・(笑)












がんばろう! にっぽん!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ブログ村 トイプードル(携帯電話用)



tohoku150_150.gif
ワンクリックで一円募金



| お散歩 | 20:32 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コナちゃんも買ってもらったんんですか。
良かったですね!
え”!それ、ワンコじゃない!!(^◇^;)

※鬼嫁さん、さすがです(゚∀゚)

| ドラッヘ | 2011/04/24 23:20 | URL | ≫ EDIT

おっ!おそろいだにっ!とすぐに、
見つけただによっ♪

しっぽがふっさふさのワンコ、わんこ?
野生のキツネと言うわんこ?

そうそう…私も試食したからには買わなくちゃ…と
そのコーナーで安いモノを買ってみたりします。
まだ、食べるだけ~の域には達しておらず…。
近々達すると思いますが。。。いひひ。

| ショパンママ | 2011/04/24 23:58 | URL |

こんばんは♪

うむ・・・確かに・・・
試食しちゃうと買わなきゃって思ってしまいます><
なので出来るだけ試食はさける私です(笑)
気温10℃、まだまだ寒いですね~><

| おもちパパ | 2011/04/24 23:59 | URL | ≫ EDIT

も~~う(`Д´) ムキー!
肉まんもしゅうまいも写ってないじゃん。
お腹すいて来てたのに~~

| ちたえ | 2011/04/25 10:23 | URL | ≫ EDIT

キツネがいるんだね。
家は狸が出る。

まだまだ寒いんですね~
こちら、もうじき アジサイが咲きます。

試食は食ってから、首を傾げるよ。
んで 立ち去る。

| コットンのパパ | 2011/04/25 19:25 | URL |

コナ・マナちゃんお揃いで可愛い~
ピンク似合わないって言ってたコナちゃんはオレンジにしたのね)^o^(
10個600円以上ってお高い餃子!!さすが鬼嫁さん肉まんの方がお得そうですよね(笑)
10℃ね~~こちらでも日中18℃くらいだもの(ーー;)
今週からやっとこ20℃超えになりそうですよ
テラス席まだ寒かったでしょ(^^ゞ

| コロン ママ | 2011/04/25 20:28 | URL |

お揃い可愛いですね!!
そちらはまだまだ寒そうですね。
肉まんとシュウマイの画像がありませんね(笑)

| はな☆ゆり | 2011/04/25 21:12 | URL | ≫ EDIT

まだ寒いんだね~
こっちはポカポカ陽気ざますわよ!おほほほほほ
・・・ところで外で食べるの寒くない?
試食って、ついしちゃうんだよね~~
ちょっと食べるから美味しいってのもあるか?
買わなくてもいいのさ、味見だから♪

| ちびデビル | 2011/04/26 12:46 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/26 22:17 | |

餃子10個で600円は高いけど
肉まん1個250円も高くないかい?(笑)
試食の極意は店員さんとは決して目を合わせず
美味しくても首を傾げながら無言で立ち去るですよ(笑)
函館にももうすぐ春が来るかな?

| toh | 2011/04/26 22:49 | URL |

試食、要注意ですね。(*^m^*)
先日○イレブンにお弁当を買いに行って「あんまん」を試食しました。
試食でお腹いっぱいになって、
結局お弁当をやめて「あんまん」を買って来たよ~

姫さんにお誕生日のメッセージどうもありがとう。
ボチボチやっていくので今後ともヨロシクです♪

| ゆうこママ | 2011/04/27 20:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toupunokonapu.blog85.fc2.com/tb.php/408-ce3b06b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

