トイプのコナぷ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩なのだぁ

日曜日、函館公園にお散歩に行ってきました。



DSC_6297.jpg
コナもマナも張り切ってお散歩です。







DSC_6301.jpg
この日は遊具施設のオープン日だったようでチビッコが沢山♪








DSC_6300.jpg
この日のコナはテンション↑↑







DSC_6311.jpg
チビッコ達もテンション↑↑?

つーか、親の方が子供より楽しんでいるようにも見えた(笑)







DSC_6307.jpg
今年の桜の開花は少し早いかも♪








DSC_6306.jpg
開花が早かろうが気にする筈もない、花より団子の茶色と黒。









DSC_6314_20110411223551.jpg
花には興味がなくてもミニチュアホースには興味があるようで・・・。









DSC_6315.jpg
勝手極まりない犬。








そんな自由きままなお散歩を終えた後に向かった先は・・・。










DSC_6318.jpg
大嫌いな病院に連行される黒い勝手な犬。








DSC_6320.jpg
首絞められるから大人しくしていた方が良いぞ。








DSC_6321.jpg
茶色いチリチリは抜糸と狂犬病注射を良い子で終了♪









DSC_6322.jpg
元気にしていれば来年まで来なくて良いと教えてあげたやきそば弁当なのでしたぁ~。





ん???




6月にフィラリアでまた来なきゃないのはコナには内緒にしておこう(笑)








応援してくれたみんなに素敵なことがありますように
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ブログ村 トイプードル(携帯電話用)



tohoku150_150.gif
ワンクリックで一円募金





| 病院 | 22:54 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遊園地楽しそうですね~絶対親が楽しんでると思います

コナちゃんお医者さん苦手なんですね~
ティアラ マナちゃんと一緒 大好きですよ~
注射されてるのに・・・シッポふってるし

我が家も狂犬病の注射行かなきゃ~

| アルパカのまま | 2011/04/12 00:11 | URL |

こんにちは♪

あれ?
テーマパークってワンコOKなんですか??
コナちゃん病院嫌いなの??
上手く騙せたかな^w^

| おもちパパ | 2011/04/12 15:53 | URL | ≫ EDIT

桜、まだつぼみなんですね。
こちらは、じゃんじゃん散ってます(涙
遊園地って暫く行ってないな~
わんちゃんも一緒なら楽しそう

| ゆっち | 2011/04/12 16:55 | URL |

コナちゃん、だまされましたね!
函館公園の遊園地と動物園、
なつかしぃ~!まだ、入園
無料なのかな?

| ドラッヘ | 2011/04/12 23:39 | URL | ≫ EDIT

騙されたのね。
騙された方が悪いのよ(笑)

うちもグレートレットの毛むくじゃらは
病院が苦手だが、
なぜか?アプリコットな毛むくじゃらは
病院が好きみたい・・・なぜだ?

| さんどらM | 2011/04/13 00:01 | URL |

久しぶり~!
北海道も春やね。
フィラリア薬は美味しいのに嫌いなの?

| Dip父 | 2011/04/13 10:09 | URL | ≫ EDIT

狂犬病が延期になっています!
忘れないで行かないとっ!

うちは、針が抜けてからキャンって言います。コナちゃんマナちゃんは泣かないですか?

| ショパンママ | 2011/04/13 20:18 | URL |

北海道も桜の芽が出てきたんですね。
こちらは散ってま~す。

コナちゃんは相変わらず病院きらいなんだぁ~
まあ ワンコは変わらないか。
そういえば、マナは赤ちゃんの時から
病院では鳴かなかったなぁ。
コトシルも鳴きません。さすが娘です!

| コットンのパパ | 2011/04/13 21:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toupunokonapu.blog85.fc2.com/tb.php/406-4fc5a818

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

