トイプのコナぷ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

抜糸しちゃった

先週の土曜に避妊手術を終えたマナ。

今度の日曜に抜糸の予定でしたが、マナが舐めて少し腫れちゃってた・・・。

金属製の縫合糸が食い込んで赤くなってたのよ。




DSC_6288.jpg

これ以上食い込むと傷になってしまうので、やきそば弁当が緊急抜糸!

エタノールで消毒したペンチで切って終了♪

全部抜糸しようと思ったけど、先生に怒られそうなので画像右側の糸は残しておいた(汗)




DSC_6290.jpg


いいえ、ちゃんと病院に行きますよ。





DSC_6293.jpg



あ~あっ、コナさん残念! 




あんた狂犬病の注射じゃよ(笑)






応援してくれたみんなに素敵なことがありますように
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ブログ村 トイプードル(携帯電話用)



tohoku150_150.gif
ワンクリックで一円募金




| マナ | 22:04 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えぇーー!!!
弁当さん自分で抜糸しちゃったの!
すごいっていうのかビックリしちゃったわ
マナちゃん赤くなってて痛かったのね可哀想に
残っている方の糸ってか針金、なんか先が痛そうなんですけど
触っても痛くないのかしら?

| コロン ママ | 2011/04/07 23:30 | URL |

すごい焼き弁さん、自分で取っちゃったんだ!!
ワンちゃんを飼っているパパさん達って器用な人が多いですね
コナちゃん、残念
注射から逃れられなかったのね・・・

今、こっちでも揺れましたね
ドキドキです

| ナンバースリー | 2011/04/07 23:51 | URL |

こんばんは♪

うはっ!!
やきそば弁当さん抜糸したんだ!!
う~私は何だか怖くって自分では出来ないな…><
腫れがひいてきたらいいですね。。。

| おもちパパ | 2011/04/08 03:21 | URL | ≫ EDIT

マナちゃん、赤くなって痛々しい~
やきそば弁当さん抜糸しちゃうの
すごいです
そうだ!
狂犬病、ねねも行かなきゃ!
コナちゃん頑張ろうね~

| ゆっち | 2011/04/08 11:55 | URL |

マナちゃん抜糸も無事にすんだのね~(^^)
って思ったら!!
なんとやきそば弁当さんが?!
すごい勇気ある行動(@@)
私ならたぶん病院に飛んで行きます。
びびりんぼなもんで(私が)。
あと1本抜糸までもうちょっとかな
そうだわ、うちも狂犬病の注射行かなくては。

↓そうそう、最後のコナちゃん、うちのココアかと思いました。
いやホント、激似ですわ。
かわいい~!(*^^*)←親バカ。

| mikuro | 2011/04/08 19:58 | URL |

うわ!かゆそう!!金属アレルギー
じゃないよね(^◇^;)
あんずの時は、溶ける糸だったけど
エリザベスカラー1週間してたかな?

| ドラッヘ | 2011/04/08 23:35 | URL | ≫ EDIT

あと少しで抜糸か~
綺麗な傷跡だこと、先生上手だね。

この前、マナの兄弟の(赤)サクラに会ってきましたよ。
4kgチョイだとおもう重さでした。
コットンそっくりになっていましたよ。

| コットンのパパ | 2011/04/10 23:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toupunokonapu.blog85.fc2.com/tb.php/405-e57c9866

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

