トイプのコナぷ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無事に手術終了です。 ご心配頂きありがとうございました。

マナは避妊手術も無事に終わり、思いのほか元気な様子です。

マナへのご心配頂き、コメントをありがとうございました。


DSC_6225.jpg

ビビリ屋だからもっと憔悴しきっているかと思ったんだけどね、意外とシャキッとしています。



DSC_6226.jpg
お腹の傷はこんな感じ。




DSC_6236.jpg
15ミリ程の傷です。

内部を溶ける糸で縫合し、皮膚表面は金属の糸で縫合しています。

なので舐めて傷口が開く事は無いそうです。

だからね、エリザベスカラーは着けないの。

コナの時もそうだったんだけど、マナも傷口は特別気にならないみたい。

1週間後、抜糸に行かなきゃね。




今回の避妊手術費用 ¥25,000-(税別)

あと、乳歯を1本抜いたから ¥1,000-(税別)

手術当日の朝に預けて、翌日の朝にはお迎えに行ける1泊2日コースです。

これ以上混むと困るから病院名は伏せておきます。

知りたい人は↓の方角を変えると分かると思う♪



大きな地図で見る







ふと撮った写真がマナのパパママに似ていたので載せておくよ♪


DSC_6231.jpg
コットンの居る風景


DSC_6235.jpg
コットンの居る風景






DSC_6239.jpg
ついでに黒いのも(笑)








応援してくれたみんなに素敵なことがありますように
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ブログ村 トイプードル(携帯電話用)



tohoku150_150.gif
ワンクリックで一円募金





| マナ | 21:40 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

無事終了 おめでとうございます

マナちゃん コットンくんにもシルクちゃんにも似てる 親子ですね~

マナちゃん良く頑張りました~ 花○ですね

| アルパカのまま  | 2011/04/03 22:27 | URL |

お久しぶりです。
マナちゃん。手術だったんですね。
無事でなにより!!

しかし、傷口小さいですね。
かなりええ感じです♪

甘えん坊さんは炸裂しましたか?

| さんどらM | 2011/04/03 23:31 | URL |

無事に終わって良かったですね!
元気が一番です!(^^)!

うんうん、パパ&ママによ~く似てます。

| boss | 2011/04/03 23:55 | URL |

マナちゃん、お疲れ様!
キズ小さいですね。内視鏡手術
だったのかな?

※いや-、病院が中学の近くだ。道が舗装してるし、
家詰まってるし、校門の隣、コンビニだ(^◇^;)

| ドラッヘ | 2011/04/04 00:21 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶりです。
マナちゃん、頑張って避妊手術を受けてきたんですね。
傷口が小さい事に驚きました。

我が家のちょこも、ぷーちゃんのヒートが始まったので
先月オカマちゃんになってもらいました。
マナちゃんと同じく、一泊二日コースで。
エリカラをつけて登場かな~と思いきや、ちょこもエリカラなし。
傷口も1.5㎝程で、溶ける糸を使っているので抜糸もなしでした。
さぞかし痛がるだろうと思いきや、ケロッとしていて
うちに帰ってくるなり、フェロモンが出まくりのぷーちゃんに
乗っかってるあり様…
先生曰く、もう赤ちゃんは出来ないから。だそうですが、
すごく心配していたのに、元気すぎて拍子抜けしちゃいました。

マナちゃんの傷も、早く良くなるといいですね。
どうぞ、お大事に。

| ちょこまま | 2011/04/04 13:19 | URL |

まだだったんですね~
これで親子みんなだね。

1匹2匹役かい!
やっぱり似ているね。特にシルクの顔にね。
DNAは面白いです。

| コットンのパパ | 2011/04/04 14:26 | URL |

マナちゃん、無事手術終わって良かったですね
傷口って小さいんだ
ねねも、今年手術する予定です。

おおーーー
コトシルちゃんにやっぱ似てますね~(^^)

| ゆっち | 2011/04/04 15:24 | URL |

マナちゃん元気そうで良かったよ
傷口が小さいと負担も少なくていいね
それにエリカラ無しならストレスも少なそう
手術費用、良心的なお値段なのね!
抜歯も安いし
でも北海道まで行けないわ(-"-)

| コロン ママ | 2011/04/04 21:07 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/04 22:12 | |

マナちゃん、手術お疲れ様でした。
傷口が小さくてビックリ!
ぷっちの時には想像以上に大きな傷でビックリしましたが(笑)
これならすぐに傷跡もわからなくなりますね♪

| ぷっちパパ | 2011/04/04 22:48 | URL |

手術無事に終わって良かったね~!
傷口が気にならないなら
舐めたりしなくて回復も早そうですね!
マナちゃん良く頑張りました~!

| コジまま | 2011/04/05 02:43 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/06 15:02 | |

傷も小さくて 良かった~!

| sho | 2011/04/07 01:04 | URL |

こんばんは♪

マナちゃんおかえり~♪
傷口…痛そうに見えるのは私だけ?(汗
でも元気そうで良かったです!!

| おもちパパ | 2011/04/07 03:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toupunokonapu.blog85.fc2.com/tb.php/404-a927e284

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

