トイプのコナぷ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見晴公園

今日は見晴公園にお散歩にやってきました。



DSC_6153.jpg
ここの公園に最後に来たのは、やきそば弁当が小学生の頃に冬の遠足で来た以来。

函館市内の小学校は冬のスキー遠足と言えばここだったな~。



DSC_6161.jpg
まだまだ肌寒いけど、太陽の角度はそろそろ春の角度だな。





DSC_6194.jpg
今日芽を出しました!って感じのふきのとう。

辺りを探したけどコイツが一番最初に出てきたふきのとうかも♪




DSC_6177.jpg





DSC_6207.jpg
ここはゴルフも出来るんだけど、ティーグラウンドの後ろでカメラを構えてたら、

オジサン頑張りすぎたみたいで明後日の方角に飛ばしてた(笑)











東北関東大震災被災者支援チャリティーフラステージのお知らせです。

日時: 3月27日(日) 午後4時~  (3時間程度の予定)

場所: 札幌プリンスホテル  パミール館

会費: お一人様 2,500円

 ※収益の全てを被災地への義援金として寄付するそうです。





ステージ参加チームは

フラスタジオ・ホアピリ・札幌校(青柳伸枝先生)
ハーラウ・フラ・オ・ナーレイヒバ(マキコ・モハラプア・黒岩先生)
ハーラウ・フラ・オ ナープア オ ケアラニ(ケアラニ岩瀬) 


ぜひ、みなさん御誘い合わせのうえご観覧ください。





震災の被害にあわれた方々にお見舞いを申し上げるとともに、

犠牲になられた方々のご冥福を心よりお祈りいたします。


tohoku150_150.gif
ワンクリックで一円募金


スポンサーサイト

| お散歩 | 20:20 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/21 21:26 | |

カボチャレシピ、有難うございます!
特に今は、電気調理台なので、火力の
感覚がまだ分からず…。
でも、カセットガスも入手困難なので、
このまま、使い慣れるしかないかなぁ。
ガス復旧だけは、見通し0っぽいんです。。。
お風呂がね…昨日は、パパと喧嘩になったから
一人で、お湯作ってジョウロに入れられず、
寒い中、お湯が足りない中寂しく…。
これも、早く思い出にならないかなぁ。。。
です。
水道も、今月いっぱいはダメです。
でも、自宅にいられるんだから本当に、幸せっ!

| ショパンママ | 2011/03/21 23:09 | URL |

こんばんは~ 何かとご心配お掛け致しました
北海道にも春の気配が来たようですね
見晴公園は春の遠足のイメージが強いな~
うちの小学校は毎年七飯のスキー場だったような・・・
スキーじゃなくて、ソリだけどね(笑)

| toh | 2011/03/22 21:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toupunokonapu.blog85.fc2.com/tb.php/398-3ea0eaa4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

