トイプのコナぷ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こっちは大丈夫です。

先ずは、やきそば弁当地方の被害は極最小限です。

コナマナは怯える事もなく普段どおり元気にしております。

しかし、時間が経つにつれ甚大な被害が明らかになってきていますね。

目を背けたくなるような光景がテレビで映る度に言葉に出来ない悲しさが・・・。

被害に遇われた地方の方々におくやみとお見舞い申し上げます。






昨夜は横浜のちびデビルが都内から3時間歩いて自宅に帰ったとメールで知りました。

ショパンママさんは無事だとゆうこママさんから連絡を受けております。

ゆうこママさんナンバースリーさん・コットンのパパさんからも心配してもらい、コメント&メールを頂きました。

ご心配頂きありがとうございます。




ブロ友さん全員の安否確認が出来るまで安心は出来ませんが「無事だよ!」の言葉にホッと胸を撫でおろしています。

普段どおりの生活に戻るまでまだまだ時間が必要ですが、みんな頑張ろうね!




取り敢えず無事だよ!って報告の更新でした。

また近々近況報告します。





| コナ&マナ | 11:16 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無事で本当に良かったです!
コナマナちゃんも落ち着いてるのですね。
テレビで津波の浸水を見て心配していました。
近況報告どうもありがとう。

| ゆうこママ | 2011/03/12 13:27 | URL |

無事でよかったです!
お忙しいなかお知らせありがとうございます。

| そら子 | 2011/03/12 16:26 | URL |

やきそば弁当さん
皆さんご無事で何よりです
昨日から実家の方に連絡しているんですが
電話が全く通じなくて・・・
函館の被害が最小限だった情報で
チョット安心しました~

| toh | 2011/03/12 16:31 | URL |

無事でよかったです!

| はあぶ | 2011/03/12 16:55 | URL |

皆さん無事で良かったです。
あまりの被害の大きさに、
ただただ驚くばかりで・・・
このまま落ち着いてくれることを
祈るのみです。

| boss | 2011/03/12 17:44 | URL |

やきそば弁当さんも、皆さんも
ご無事のようですね!
よかった!(´▽`) ホッ

| mako。 | 2011/03/12 19:20 | URL |

みなさん無事でなによりです
ほんと良かったぁ~~
テレビで見てると怖くなってきます

| コロン ママ | 2011/03/12 22:03 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/12 22:46 | |

ご無事で何より!函館でも1名の方、亡くなって
るんですよね。
僕と嫁は10km徒歩で3時間掛かって
なんとか帰宅しました(^◇^;)
一人留守番のあんずは、帰ったら大喜びで
大あまえんぼです。

| ドラッヘ | 2011/03/12 23:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toupunokonapu.blog85.fc2.com/tb.php/393-7c46ae73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

