トイプのコナぷ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本と文房具

今日は文房具店で半額セールをしていたので寄ってみた。


店内を物色中に鬼嫁が本を見付けたようです。


IMG_1623.jpg
ワンコのカットスタイルの本だね。




IMG_1626.jpg
ゆうこmamaさんちの萌ちゃんが載ってたぁ~。

知ってる家の子が載ってると見てる方も嬉しくなってくるよね♪

萌ちゃん、毛の色が薄くなった?

去年会った時はもっと濃かったと思うけど気のせいかな。





画像 982
で、半額セールで買った物がコレ。

〆て3,000円也。



画像 979
クルトガ ローレットモデル 1,000円 → 50%OFF → 500円

クルトガはヒット商品だから知ってる人も多いよね。

このシャープ、なまら良いわぁ~。

芯が少しづつ回転するから片減りしないし、折れない!!!




画像 978
1ヶ月前にこの450円のモデルを買って使ってたんだけど、一度も芯が折れなかった優れ物。

仕事先で落として嘆いていたら、一昨日、メガ・ドンキで370円で買って来てくれた鬼嫁。

そして今日の半額セール・・・225円じゃん!とブーブー文句を言う鬼嫁(汗)

なので↑のモデルは鬼嫁が使うことに。




anigif_20110227211321.gif
ソフトケースバッグ。

定価2,500円が半額♪

やっぱ100均の物とは作りが全然違うね。

口が大きく両側に開くから取り出しやすいのよ。

でも、半額じゃなかったら買わないわ(笑)





IMG_1635.jpg
買い物の後はコナマナと公園でお散歩。



この2匹、飼い主を散歩させていると思っていたとしたら・・・。



なによ・・・俺、家の中で4番目かよ・・・(汗)






応援してくれたみんなに素敵なことがありますように
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ブログ村 トイプードル(携帯電話用)







| コナ&マナ | 21:58 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も、先日…見つけました!
本当に、ウルッとくるくらい嬉しかったです!
私は、一度もお会いしたことがないのですが、
うんうん!ってね。

私も文房具が好きなのですが、このシャープは
使ったことないです。
半額って良い響きですねっ!

| ショパンママ | 2011/02/27 22:45 | URL |

ん?何このシャープペン?
知らないぞ~~

萌ちゃん、すごいよね!
モデルさんだぜ?
嬉しいわぁ~知ってる人のワンだもんね~

ムックなんて、すごい退色してるよ!
レンガ色だったのに
今はアプリより白いかもね~
何色でもいいけどね(笑)

| ちびデビル | 2011/02/28 08:23 | URL |

おはです♪

うぉぉ~文具の半額とはいいなぁ♪
私は職場でボールペン使うんですが色々試してるんですよ(笑)
文房具大好きなの~♪
にしても凄いシャープですね!!
知らなかった事が悔しい~><
あ~そうそう萌ちゃんモデルデビューしたんだよね~ウラヤマシス^w^

| おもちパパ | 2011/02/28 09:55 | URL | ≫ EDIT

ヘアーアレンジの本で
アロハがこれからやろうと思ってる
スタイルがあったので購入して
じっくり見てたら
あーやっぱり萌ちゃんだったんだね
観たことあるよなーとは思ってた

コナマナちゃんもこう並ぶと大きさが
変わらなく観えるのは気のせいかしら
マナちゃんも大きくなったよね

| アロハ ママ | 2011/02/28 10:11 | URL |

半額って文字見ると寄らずには
いられません・・
文房具店のセール楽しそう

萌ちゃん、可愛く写ってる~♪

| ゆっち | 2011/02/28 10:44 | URL |

文房具が好きな方って結構いらっしゃるんですね!
シャープペン、もう何十年も使った事ないです!
字が上手に書けるペンとか開発されないかしら~i-229

わんこのモデルさん
流石にカッコよく写ってますね!
羨ましいわ~i-233

| wool&aroa | 2011/02/28 12:00 | URL |

わぁ、大きくご紹介ありがとう。(*^^*)
そうそう、緩やか~に毛の色が退色してます~
顔は濃いままだから見事なツートンよっ。(笑)

シャープペンも進化してるのねぇ。
贈答品ばかり使ってるから最新に疎くて~

| ゆうこmama | 2011/02/28 12:28 | URL |

ヘアアレンジの本、わたしのブログ友達も載ってますよ
日本全国からモデル探したのかしら?
本探しに行かなくては
ウチの2ワンのトリマーさんに、本見せてこれにして!って言わなくっちゃ(^^ゞ

弁当さんもひょっとして文具好き?
ダンナも嬉しそうにいろんなの持ってますよ!シャーペン持ってるか聞いてみよっと!


| コロン ママ | 2011/02/28 20:16 | URL |

おぉ!半額♪
でも、弁当さんはお勉強しそうにないから
シャーペン必要ないかと思ってた(笑)

萌ちゃん、モデルさんバッチリ~♪
ホントかわいいよね^^

もやし、貴重なご意見ありがとです^^

| チャオmama* | 2011/02/28 23:26 | URL |

クルトガ僕もボディがブルーの使ってます。
でも、最近は消せるボールペン「フリクション
ボール」がお気に入りです。
でも、これインク無くなるの速いんだよな(^◇^;)

| ドラッヘ | 2011/02/28 23:34 | URL | ≫ EDIT

クルトガ~~
この前知った^^;
ねぇねが塾に入るんで、新しいシャーペン買ったんだよ~~。
それがクルトガ~!
今はいろんなのがあるね~~。

| ちたえ | 2011/03/01 06:21 | URL | ≫ EDIT

もっと子供(マナちゃんの弟or妹)が増えると
もっと順位下がるね~(爆)

| ちびデビル | 2011/03/02 12:58 | URL |

こんにちは~♪

ご報告ぅ。(*^^*)
NHを「ゆうこママ」に替えました。
これからもヨロシクです~♪

| ゆうこママ (旧 ゆうこmama) | 2011/03/03 11:08 | URL |

コバワン♪

き・今日は寒いです~><
まぁ北海道の寒さにはかなわないですが(笑)
早く春来ないかなぁ♪
北海道の雪終わりはいつですか~??

| おもちパパ | 2011/03/04 19:33 | URL | ≫ EDIT

コットンのパパです!
只今、ブログのアップロードが 少ししか出来ません。
なぜだか 原因が分からず 停止中ですので、あしからず。
容量もまだまだ大丈夫なのに。わからん。

| コットンのパパ | 2011/03/06 14:29 | URL |

こんにちは♪

やきそば弁当たらこ味はどうでした~??
私ね~パスタも絶対タラコなんですよ~♪
だから絶対美味しいだろな~なんて妄想してます(笑)

| おもちパパ | 2011/03/06 14:48 | URL | ≫ EDIT

割引セール大好きです!
別にそんなに欲しくないものでも
何故かそのシールを見ると
買いたくなってしまいます!!!
クルトガ愛用者さんなのですねっ
わたし、学生のくせしてシャーペン・鉛筆
大の苦手でテスト以外はALLボールペンでした(笑)

| はあぶ | 2011/03/06 16:03 | URL |

クルトガ、ワタシも娘も愛用してますよー♪
コレ発売された時、すごーい!!って感動しちゃった。

半額、いいなー☆

| ゆみんぐ | 2011/03/06 20:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toupunokonapu.blog85.fc2.com/tb.php/390-48de1784

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

