トイプのコナぷ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やきそば弁当 たらこ味

やきそば弁当 たらこ味 が出たの。

ウチのブログの場合はさ、名前が名前だからネタにしなきゃね(笑)



画像 892




画像 894
中には粉末ソースと特製油が入ってた。

粉末ソースだけだと滑りが悪くて麺がほぐれないから油が別に入っているんだと思う。

(↑そこまで分析する必要があるのか?(笑))



画像 896
たらこの香りに麺はほのかなピンク色。

やきそば弁当が食べた感想は、アリだと思うよ♪

味はね・・・。

20年位昔に売ってた「まぜりゃんせ」ってパスタに混ぜるだけの簡単パスタソースみたいなの知らない?

それにソックリなのよ。





item0402.jpg
まぜりゃんせ を調べたらまだ売ってたんだね(汗)








画像 957
先日、ある物が届いた。






画像 958
やきそば弁当家初の アルファアイコン ホットドッグガード!


それもプレゼントキャンペーンで当たった懸賞品(笑)


ウチのブログを見てヨレヨレの服しか着させてないから当選させてくれたのかも(笑)



で、黒いのに着せてみた。








画像 966

いや・・・似合わない・・・。


なんかね、犬が服を着てるって言うより、ピンクが動いてるって感じ・・・。






画像 967
で、マナに着せたらソコソコだったのでマナの服に決定!









応援してくれたみんなに素敵なことがありますように
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ブログ村 トイプードル(携帯電話用)




| コナ&マナ | 22:22 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~!可愛いじゃないですかっ!
コナちゃんは、似合う色を買ってもらうだにねっ!
私は包み紙で分かっただによ♪うふふ。。。
でも、今シーズンは一枚も買ってあげられなかったです。

たらこ味になってくると、焼きそばじゃなくなる?と
思いながら読み進むとやっぱり!でした。

| ショパンママ | 2011/02/23 23:02 | URL |

まぜりゃんせ 知ってます~
焼きそば弁当 食べたくなりました~

まるちゃんの焼きそば消費量 やっぱり北海道すごいんですね~

コナちゃんもいけると思うんだけどなぁ~ピンク!!

| アルパカのママ    | 2011/02/24 00:05 | URL |

こんばんは~

え~!?コナさん似合ってると思うけどな。
マナさんも似合ってるから二人の兼用でイケる!!

やきそば弁当にたらこ味ですか^^
やきそば弁当を食べたことがないので
一度食べてみたいですわぁ♪
見かけたことはあるんですけどね、
その時買えなくって、数日後に買いに行ったら
そのときだけの商品だったって言われました・・・。

そうそう!2~3週間待ちって言われました。
でももう下取り鍋も梱包完了!
いつでもヨシです^^

| てるねーたん | 2011/02/24 02:26 | URL | ≫ EDIT

ピンクもりもりですな!
たらこ味も食べてみたいのぅ。
担々麺タイプも好きだったりする。

洋服、可愛いじゃん♪
マナちゃんにも合ってるけどな?
ムックは、頂き物の服だけで
三年を過ごしてる。
だから、いつも同じ服が
ローテーションしてるだけ( ̄▽ ̄)ハハハ…
誰か、買ってやってくれw

| ちびデビル | 2011/02/24 08:23 | URL |

リビングが歩いてるって・・。(笑)
コナちゃんも似合ってるよ~
ピンクボーダーの繋ぎって可愛いねぇ。
当選おめでとう~!

たらこ味、私も食べました。(*^^*)
うんうん、確かにパスタ系♪
でも「まぜりゃんせ」は知らないです~
他メーカーのタラコスパにも似てましたよ。

| ゆうこmama | 2011/02/24 11:11 | URL |

コナちゃん、ピンク似合ってると思う!!
ピンクでオソロもかわいいかもー♪

やきそば弁当たらこ味、
私、ダメー。(涙)
やっぱり普通のが好きです!

| そら子 | 2011/02/24 11:56 | URL |

こっち方面でも北海道フェアなんかで
たまーにやきそば弁当に出会えることがあります
その時はもちろん大人買いしてマス^m^
たらこ味なんて出たんですね~
食べてみたいなぁ~
なるほど、まぜりゃんせでガマンします…

ホットドッグガード当選おめでとうございます!
って、実は我が家も同じモノ当たっちゃいました(笑)
3枚中の2枚が私達に当たったんですねぇー♪

マナちゃんとおそろいで嬉しいです☆
コナちゃんも似合ってるよ~!!!

| mildneu | 2011/02/24 12:02 | URL |

コナちゃんピンク似合っていますよ。
でもクロい子ちゃんは赤がよく似合いますよねぇ~!
ウチのクロ助くんは男の子ですがお洋服は、赤やピンクですよ。
やきそば弁当たらこ味興味があります。
でもクロ・チャ地方では、手に入りません(涙)

| はな☆ゆり | 2011/02/24 19:09 | URL | ≫ EDIT

普通のやきそば弁当も食べたことないのに・・・
たらこ味ですかぁ~~!!
本日ピンク繋がりですか?
ピチッとしてそうだけどイヤがらないんですね
コナちゃんも似合ってると思うけどな
おソロで買ってあげたらーー(笑)
同じサイズでいけるのね!

| コロン ママ | 2011/02/24 19:25 | URL |

やき弁たらこ味! 
買う勇気がありませんでしたがアリですか!
では買って見る事にします!
ちなみにワタシの得意パスタ料理は
「まぜりゃんせ」でした・・・若かりし頃の事ですよi-278
確かにマナちゃんの方が似合うね!
黒い子は何でも似合うはずなんだけどな~???

| wool&aroa | 2011/02/25 00:14 | URL |

たらこ味が出たんですねー☆
たぶん買えない関東地方・・
まぜりゃんせでガマンしときます

・・ってこんなパッケージだったっけ??
最近見てないんだけど変わったのかなー(●^o^●)

| ゆみんぐ | 2011/02/25 23:48 | URL |

う~ん、たらこ味はやきそばといえるんだ
ろうか?(^◇^;)
マナちゃん、良かったね。コナおねーちゃんには
おうちあげたしね(⌒∇⌒)

| ドラッヘ | 2011/02/26 23:15 | URL | ≫ EDIT

え~!なんでなんでぇ~?
コナちゃんお似合いなのにぃ~(-m-)ぶーぶー
黒にピンクってすごい映えますでしょ?(笑)

まぜりゃんせってまだ売ってたんですね(@@)
私もあんまり見ないけど、まぜる系って最近いろいろ増えてますよね。
うーん、焼きそばはやはりソースがいいなぁ。

| mikuro | 2011/02/27 16:32 | URL |

タラコ味、美味しかったですよ!
あまり「タラコ~」って感じじゃなかったのが良かったですね。
やきそば弁当さん、アルファアイコンデビューですね♪
ぷっち家は・・・いつになることやら。。。
コナちゃんもマナちゃんも似合ってますよ(*^^)v

| ぷっちパパ | 2011/02/27 20:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toupunokonapu.blog85.fc2.com/tb.php/389-c6203775

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

