トイプのコナぷ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

記事を消しました。

2月に入って初めての更新です。

サボり過ぎだな・・・。

さてさて、ある方から↓のコメントを頂いたので記事を削除しました。

coment2.jpg



以前、記事にした LEBAⅢ に関して消毒液の水割りですと指摘を受けましてね。

8,000円もしたのに消毒液の水割り?

指摘を受けたからには放っても置けないので紹介した記事は削除しました。

嘘か本当かは分かりません。

そんなウチはと言うと、歯磨きもしているので効果は何とも・・・。

ってな訳で紹介&削除してごめんなさい m(_ _;)m






あとさ、○○さんよ・・・どんだけ期待してやきそば弁当食ったのよ?


初めて食うのに「やきうどん弁当」「ちょい辛」ってか・・・。


それってソバ屋でうどんを食うようなもんでしょ・・・。


「写真はいっぱい撮ったのですが、記事にもせず・・・」


↑これってなまら失礼じゃねーか?







ビールは図星だ!


いつもは発砲酒?


ブーっ! ハズレ!


第3のビールだ!


どうだ!文句あっか!?






まぁ~○○さんを相手にこのくらいのツッコミネタなら可愛いもんだべ(笑)

それにしても、最近お宅の記事は過激じゃありませんの?

ヤバイ匂いがプンプンしてるんですけど・・・。







IMG_0524-thumbnail2.jpg
そうそう!

↑のホットドッグガード当たっちゃったぁ~(笑)

詳しくはまた日を改めて♪

※画像はALPHAICONからお借りしました。





応援してくれたみんなに素敵なことがありますように
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ブログ村 トイプードル(携帯電話用)





スポンサーサイト

| 未分類 | 22:58 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え~っ!本当に当選したんですか~

・・・・吃驚・・・・・

ビンゴも1位だったし、やはり焼き弁さんには何かがついているかも
当選したドックガード、コナちゃんとマナちゃんのどっちが着るのかな~

| ナンバースリー | 2011/02/09 23:37 | URL |

すごーい!!!!!!
当たったんですねー。

早くコナちゃんやマナちゃんが着てる姿見たいです(^^)

| ゼロ子 | 2011/02/09 23:53 | URL |

去年からやきそば弁当さんツイてるね~~
運、全部つかってるんじゃないの!!

この前テレビでやきそば弁当出てましたよ
北海道ではもの凄く売れてるんですよねププッ ( ̄m ̄*)
わたしもきっとすごい期待して食べそう


| コロン ママ | 2011/02/10 10:09 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/10 12:15 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/10 13:22 | |

〝やきそば弁当〟
昨年北海道に行く前に朝の情報番組で見てまして
遊ぼう会の帰りに空港で買って帰りました・・・
帰って間もなく近くのスーパーで
売ってて (;一_一)
でも、あれからはぺヤングでなく
やきそば弁当があればそちらを買ってまぁ~す
思い出の一品だから (^.^)/~~~

ビンゴも1位でドッグガード当選
やきそば弁当さん、〝何か持ってますね・・・〟

| miraママ ♪ | 2011/02/10 13:31 | URL |

あらら・・・8000円高いお買い物だったねぇ・・・
私、今日950円損して脱力系だったけど
ちょっと元気出たわ!・・・・
と思ったら、ホットドッグガード当たったの?!
やっぱ私のほうが不幸?!(笑)

| チャオmama* | 2011/02/10 14:51 | URL |

えっ!
そうなん?
ショックだね・・・@@

| ちたえ | 2011/02/10 18:20 | URL | ≫ EDIT

冗談はお詫びいたします

記事にして頂き、ありがとうございます。
イヤミではありません。

焼きそば弁当と・焼きうどん弁当・ちょい辛?
っていうのを3つ食べました。
凄い物!って期待し過ぎて食べたので、
普通のインスタントだったのが、あまりにショックで、
酔った勢いで、冗談で書いたつもりです。
ビールの件も、ププ家も発泡酒ですので冗談でしたが、
お気に触ったのならお詫びいたします。
「すいませんでした」

スプレーに関しては、メーカー公表の成分をご確認下さい。
蒸留水75%・エチルアルコール25%
香料として微量の植物エキスが
ミントエキス・バラエキスとなっています。
メーカーの宣伝広告には、「口内環境を整える・・・」
清潔を保つスプレーとしか書いてありません。
水で4倍に薄めた、アルコールをスプレーするだけで、
歯石が取れる科学的根拠は、いろいろ調べましたが、
まだ発表されていません。
ミントとバラのエキスも、香料としてとなっていますし、
効果に関係ありません。

一部のネット販売会社が、宣伝広告を大げさに書いているだけです。
メーカーの宣伝広告とは、ぜんぜん違います。
酷い広告になると、エナメル質が再生するなんて物も・・・

このスプレーの効果(ブログ風説)を信じて、ケアを怠っている
方の無残なブログ記事がチラホラ出てきています。
このまま風説を信じている方は、きっと後悔します。
ワンちゃんが可哀想なので、非難は覚悟で記事にもしました。

ちょっと他の件で、イライラしていましたので、
コメントの書き方・表現が不適切だった事はお詫びします。

しかし、きっと半年・1年後にこの話は理解してもらえます。
本当に効果が実証されたら、もちろん訂正もします。
使い始めに少し白くなるのは、それほど汚れていただけで、
歯石が取れた訳ではありません。

数日経って、効果が確認出来なくなったのは、
利用者が一番理解しているはずです。

ププ家がどれほど、ワンちゃんの歯に関心があるかは、
ププとクリスの歯をみて欲しいです。

歯の動画をアップしておきますので、
ご確認してもらえると有難いです。

道楽野郎さんは、この件に関係ありませんので、
ヨロシクお願いします。

| ププ家(パパ男) | 2011/02/10 19:12 | URL | ≫ EDIT

えぇー(ToT)/~~~まじで。
あんなに高いのにwwww
あのLEBAⅢ
かなりショック・・・・
病院で進められたから余計にショックです。
消毒液を薄めたものwwww
でも、1回のみしか購入していませんが、
あまりの高価に撃沈凹
毎日のケアーなので磨くしかないのかな?って
思います。
私も記事を削除した方がええかな?って思います。

| さんどらM | 2011/02/10 22:37 | URL |

消毒液かぁ・・
うちは効果に期待しすぎてケアを怠ってたから、
なんだか納得です~
今は真面目に頑張ってますよ。(*^。^*)

当選おめでとう~!
見事にゲッドしたのね。(≧ω≦)b

| ゆうこmama | 2011/02/10 22:54 | URL |

おーーー!ホットドッグガード当選
おめでとうございます!

※人も歯石は歯医者で取ってって貰わなく
ちゃダメだし、ブラシか布で磨くしか
ないんですかね?

| ドラッヘ | 2011/02/10 23:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toupunokonapu.blog85.fc2.com/tb.php/383-1e2f8a1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

