トイプのコナぷ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

正月早々ブーイング

年末に鬼嫁の実家でお年玉を貰ったコナマナ。

年が明けた翌日はやきそば弁当の実家にも顔を出して来たのは良いんですが、

↓の画像、コナマナ&鬼嫁からブーイングです。




画像 438
皆でやきそば弁当に文句の嵐。




画像 412
原因はコレ。

日中はそれほど冷えなかったのでセントラルヒーティングの電源を落としたのよ。

家を出る時に電源を入れて出掛けましょうと思ってたのをそのまま・・・・。

やきそば弁当は酔っ払ってたから寒いのも暑いのも分かりませんでした(笑)





画像 450
4日には少し遅めの初詣。





画像 448
飲み放題じゃありません。






画像 452
寝るな茶色いの。





画像 456
破魔矢と厄払いのお札を買って終了♪

今年一年、普通に平凡に暮らせますように。






画像 459
ところがです。

やきそば弁当の両腕にアザ。

本人は全く記憶が無いのですよ。

でもね、つねられた様な跡なのですわ・・・。







思うに・・・。

家の中が寒かった日、やきそば弁当がグダグダに酔ってるのを良い事に誰かが・・・。







やきそば弁当   「ねぇ~? 俺の両腕にアザが有るんだよね。 つねった?」


鬼嫁         「知らない。」


やきそば弁当    「・・・・・。」





アイツ絶対に嘘ついてる・・・(泣)






応援してくれたみんなに素敵なことがありますように
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ブログ村 トイプードル(携帯電話用)



| お散歩 | 21:50 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぅ!すごいっ!あざになっているだにっ!
きっと、酔っ払いさんが寒さで寝入ったら凍死しちゃうから
寝ないようにって刺激してくれてのよっ!
きっとそうだに…。

うちも、八幡様だによ♪

| ショパンママ | 2011/01/05 22:13 | URL |

つねった痕。
やーねーやきそば弁当さんったら
鬼嫁さんのせいにしちゃってー

うふふ。
どこで誰につねられたのかしら(笑)?

| ゆみんぐ | 2011/01/05 23:05 | URL |

ウチの中が14℃って・・・アザのひとつもつきますよ(笑)
いや、むしろアザで済んでよかったかもね
足跡がついてもおかしくないよね(ToT)

| ぷっちパパ | 2011/01/05 23:18 | URL |

へー 両腕に痣?
焼き弁さん モテすぎるんじゃないの?
どこで何をしたんだか~!
 

| sho | 2011/01/06 01:38 | URL |

先にひとこと、喪中だったんですね失礼しました。

正月早々寒い事になっちゃいましたね。
鬼嫁さんが身に覚えが無いという事は・・・
やきそば弁当さん、やるの~
他に跡が無いか確認しないとw

| れおんパパ | 2011/01/06 05:12 | URL |

この冬に暖房切っちゃうなんて
お天気が良くても絶対に出来ない!
寒かったでしょうね~(/ω\)

そのアザ、ぶつけたと言う事で・・・

| ふぅー | 2011/01/06 08:30 | URL |

酔ってつねられるようなことしたんだよ~~。
仕方ないね~~^^
私にはできないけど・・・

| ちたえ | 2011/01/06 08:44 | URL | ≫ EDIT

つねってそんなアザになるかなぁ~?
酔ってぶつけたって事で!!
私なら絶対白状しないよ、例え蹴り入れてもね(笑)
しかし両腕にあるって面白いね
今年も弁当さん家楽しそう♪

| コロン ママ | 2011/01/06 11:44 | URL |

アザ不思議ですね。(*^m^*)

今日は仕事始めでちょっとバタバタしています。
読み逃げでごめんなさい。
またゆっくり来ますね。(*^^*)

| ゆうこmama | 2011/01/06 12:15 | URL |

痛そう~!
記憶がなくて良かったですねi-278

| wool&aroa | 2011/01/06 12:22 | URL |

立派なアザやな~。
みんないろんな趣味があるね。
私は苦手やけど・・・
ちゃうか!(爆)

| Dip父 | 2011/01/06 20:42 | URL | ≫ EDIT

暖かくても電源切っちゃだめでしょ(笑)
実家なんか誰も居なくても24時間点けっぱよ~

本当は氷点下の外に出そうと思ったけど
重くて無理でアザだけ残ったって言う推理はどう?

| toh | 2011/01/06 22:23 | URL |

ウチも寒いので、
寝る前に布団乾燥機をかけています(へんかな?)

アザ・・・
うーん、みんなみたいにコメントがうかびません。。。
想像力過多の反対ですね。

謎が解けたらおしえてくださーい

| アーニコ | 2011/01/06 23:35 | URL |

あけましておめでとうございます♪
今年もヨロシクお願いします!

お~見事な青アザ!
それも両腕とは・・・(○゜ε゜○)プププー
今年もいい年になりそうですね~(笑)

| mako。 | 2011/01/06 23:40 | URL |

ショーンです
鬼嫁さんの仕業かなぁ
コナマナちゃん!ってことはないですよね
つねれないもんね
やっぱりやきそば弁当さんの推測通りかな
それとも・・・実は自分でつねってた!

| トイプードルのふぅ | 2011/01/07 00:15 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

コナちゃんの
「飲み放題です」に・・・
すっげー!!日本酒が出てる~!!って
勘違いしてガン見してたねーたんです。
正月ボケだな。白くまに襲われたしな。
でもアザはないな(* ̄m ̄)プッ

え~!?奥さんかな~!?
やきそばさん酔ってぶつけたんだよ~!
奥さんだったら両腕っていうあたりが最高^^
アタシ奥さんファンですから~!

| てるねーたん | 2011/01/07 01:27 | URL | ≫ EDIT


すごいあざですね~><
酔っ払ってると暑さ寒さ痛さ感じないんですよね~^^;
うちの旦那酔っ払って転がってるときに
娘(当時1歳半)の倒したポットのお湯でひどい火傷
したのに気づかなかったんですよ~
翌日すごいことになってました^^;
やきそば弁当さんのところでは なむなむって言うんですね~
ウチは まんまんちゃん です♪

| ゼロ♪ママ | 2011/01/07 08:18 | URL |

セントラルヒーティングって響きがいいねぇ~
でも、外は寒いから北国には必需品なんですよね
えぇ~、誰にツネラレタの?
もしかしたら、自慢かなぁ~
あぁ~つねられたい(^o^)

| miraパパ | 2011/01/07 11:08 | URL |

うち昨日ボイラーがエラーで室内温度20℃まで下がりました。
萌は寒くてプルプル震えてました・・
14.6℃ってあり得ないです~~~
コナマナちゃん寒かったよねぇ。

| ゆうこmama | 2011/01/07 13:10 | URL |

明けましておめでとうございます!
今年もヨロシクお願いいたします!

つねり痕(笑)
うちの相方の腕にも同じもの見た事あります(笑)

っつうか、一昨日の夜
我が家の2階の寝室。。。12.5℃だったけど
千葉県なのにおかしいですよね???
(外じゃないよっ!)
北海道より寒いなんてあり得ない!
湿度計が壊れてるのかな~^m^

| mildneu | 2011/01/07 13:54 | URL |

アザ、すごいね・・・
チャオ父でもそんなの付けた事ないわ。
記憶が無いってブログネタに自分でつけたんじゃないの~(笑)
今年もたくさんの妄想がうかびますように~(笑)


| チャオmama* | 2011/01/07 14:35 | URL |

遅くなっちゃったけど・・・
今年もよろしくお願いします♪

つねられても気がつかないくらい
寝てたならOK♪(←え?(笑))

| そら子 | 2011/01/07 16:22 | URL |

ぎゃはは~(>0<)爆笑ですな~♪
鬼嫁さん最高~!
ってかアザだけですんでよかったですね(爆)

| mikuro | 2011/01/07 16:56 | URL |

私もきっとつねると思います
面白いから(^m^)
そして、「知らない」って言いますi-278

| ゆっち | 2011/01/07 22:23 | URL |

セントラルヒーティングって始めて聞いたけど
(暖かそうでいいな~)
午前一時に暖房無しで(っていう意味で良い?)
14度って結構暖かいと思いますよ~
うちもっと低いと思います。朝は9度とかですもの

今年初の痣?
やられちゃいましたね(^0^)
私は寝ている時、私は完全に無意識なんだけど
連続キック旦那にしているようですよ(^m^)ぷぷ


すっかり遅くなってしまいましたが
(ごめんなさい)
今年もどうぞ宜しくお願いいたします
楽しいコナマナちゃんのブログ
今年も楽しみにしていますね♪

| laverodog | 2011/01/08 00:14 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

ぶふふ^w^
そりゃ絶対やられてますな(爆
しかし酔ってると寒いも暑いもわかんないんですね~!!
ってドコまで酔ってるんですかww

| おもちパパ | 2011/01/08 00:39 | URL | ≫ EDIT

アザ・・・
少しは薄くなった?
夏じゃなくてよかったね~~。
半袖だと、そこ、見えるもんね~。

| ちたえ | 2011/01/08 21:33 | URL | ≫ EDIT

それ つねった跡なの?
キスマーク?
鬼嫁さんって タコだったのかぁ~。

14.6℃って 暖かいじゃん!
家 朝起きると部屋の中、10℃切ってるよ~
南国だけど、寝てる時は 暖房無しだから
結構寒いです。

| コットンのパパ | 2011/01/08 22:40 | URL |

あははははぁー

よっぽど恨まれています?笑
しかし、つねっただけですごいあざ。
あのあざをつける技を教えてほしい!!

| さんどらM | 2011/01/09 17:29 | URL |

新年あけましたね~
やきそば弁当さんのアザが痛々しいけど…
記憶がないのだから仕方ないですねぇ(笑)

ちょこの誕生日にお祝いのコメントをありがとうございました。
papaになっても甘えん坊のちょこですが
これからも宜しくお願いしますね♪

先日、レシピが美味しそうだったので
我が家もグラタンを作りましたよ~
やっぱり美味しかった(*^^)v

| ちょこまま | 2011/01/09 17:47 | URL |

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
先月北海道(旦那の実家)に帰りました。
寒さにビックリしました。

それにしても凄いアザですね。
ある程度の年になるとアザが治りにくいのよねぇ~

| はな☆ゆり | 2011/01/09 18:56 | URL | ≫ EDIT

あらーっ!
そりゃ セントラルヒーティングつけ忘れただけではできない痣ですねー。
ほら 焼きそば弁当さん 胸に手を当てて
よーく思いだして・・・^m^
ねっ たくさんあったでしょ!
今年は痣ができないよーに気をつけましょー(^^)

はい、私は女同士 鬼嫁さんの味方です(笑)

| ゼロ子 | 2011/01/09 23:22 | URL |

ありゃりゃっ!

ちょっとご無沙汰してる間に、
ワンコ増えてる。

うちも、新しくハチ公を迎えたのですよん。

よかったら、遊びに来てくださいね。
=*^-^*=にこっ♪

| マリリン☆ | 2011/01/10 00:09 | URL |

こんばんは♪

寒いですね~汗)
って四国の私が言うのも変ですが(笑)
手のあざの原因解りました??
この時間・・・やきそば弁当が食べたくなる時間です(爆

| おもちパパ | 2011/01/10 02:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toupunokonapu.blog85.fc2.com/tb.php/377-3e61dee0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

