トイプのコナぷ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝ちゃダメでしょ?

今年も一日で終わりですね。

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

面白いのを見たので今年最後の締めくくりとして載せちゃいましょうかね(笑)






PH_39.jpg
2010年12月30日 午前03時59分

何を撮っているのか分からないですね。

じゃ~少し拡大したのを。




PH_40.jpg
わかります?

じゃ~次は横から。





PH_41.jpg
あらあら、気持ちよさそうに寝てますね~。

勤務中なんだろうね。

全く・・・頼むよ・・・。




ここは何処って???

制服と地図を見りゃ~分かるって(笑)



大きな地図で見る
↑Click












画像 572

画像 160


今年はマナが家族として増え、いつにも増して笑顔が増えた一年でした。

そしてみなさんとブログを通じて共感し感動しあえた事に感謝します。

拙いブログではありますが、来年もお付き合い下さいますようお願いします。

それではみなさん良いお年を♪






応援してくれたみんなに素敵なことがありますように
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ブログ村 トイプードル(携帯電話用)




| コナ&マナ | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toupunokonapu.blog85.fc2.com/tb.php/374-e361f54e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

