トイプのコナぷ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝ちゃダメでしょ?

今年も一日で終わりですね。

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

面白いのを見たので今年最後の締めくくりとして載せちゃいましょうかね(笑)






PH_39.jpg
2010年12月30日 午前03時59分

これでは何を撮っているのか分からないですね。

じゃ~少し拡大したのを。




PH_40.jpg
わかります?

じゃ~次は横から。





PH_41.jpg
あらあら、気持ちよさそうに寝てますね~。

しかも勤務中ね。

この仕事の人って寝てても良い?

ここは何処って?

机の上の帽子と制服と地図を見れば分かるって(笑)



大きな地図で見る
↑Click









画像 572


画像 160


今年はマナを家族に迎え一段と笑顔が増した一年でした。

そして皆さんとブログを通じ共感し感動しあえたことに感謝しています。

ありがとうございました。

拙いブログではありますが、来年も「トイプのコナぷ」をよろしくお願いします。

それでは良いお年をお迎えください。







応援してくれたみんなに素敵なことがありますように
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ブログ村 トイプードル(携帯電話用)






| 未分類 | 00:23 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

↑の人、きもち良さそう~!
お疲れなんですね!
でも、おどかしたら面白そう~i-278
来年の宜しくお願いします!
よいお年を!

| おばば | 2010/12/31 00:41 | URL |

こちらこそ、
今年は早々にお会いできて楽しかったです。
コナ&マナちゃんにも会えて嬉しかった~
来年もboss一家をよろしくお願いします。

良いお年をお迎え下さいね。
年賀状だしちゃった~

↓そうそう、その雪玉なの。
まさにそんな感じで数年前に雪玉ごろごろ付いて、
ココもミルチも止まっちゃいました。
それ以来、我が家では靴が登場するようになったんです。

| boss | 2010/12/31 01:10 | URL |

まさに爆睡ですなぁ~
ストーブ焚いてホンワカして眠くなっちゃったんだね
まぁ・・・いいじゃないですか

今年はやき弁さんの記事で何度笑わせてもらったか
遠くてお会いすることは難しいけど
いつかは会えると信じています
お世話になりました
そして 良いお正月をお迎え下さい

| ひろみちゃん | 2010/12/31 01:26 | URL |

こんばんは~

ありゃ・・・熟睡だ!!
まぁ、平和な証拠でしょうかね^^

ごめんなさい!
私も年賀状出しちゃった・・・。

↓記事のグラタン記事、もちろんプリントアウトです^^
もちろん作りますよ~!!
そして雪玉のすごさにビックリ。
マナちゃんもすっかり雪国のコになりましたね。
たくましいです!

やきそば弁当さん
「来年もぉ~よろしくお願いします!」

良いお年を♪

| てるねーたん | 2010/12/31 01:27 | URL | ≫ EDIT

年末に関係ない写真をありがとうございました(笑)
一年の最後にこんな写真でいいの???って感じですが・・・
さすがやきそば弁当さんですね^m^
5月のオフ会ではコナマナちゃんにひと目会いたく、
二次会を覗き見したのに暖かく言葉を掛けてもらって、
たいへん感謝しています。
そこから一気にお友達が広がりました(*^^)v
また来年も楽しい思い出がたくさん出来ますように♪
それでは良いお年を~

| ぷっちパパ | 2010/12/31 09:45 | URL |

1年間お世話になりました♪
流石、やきそば弁当さんらしい
締めくくりですね(笑)

来年もどうぞよろしくお願いします♪

よいお年をお迎えください♪ミント・はあぶ

| はあぶ | 2010/12/31 10:39 | URL |

すごいスクープ写真ですね^m^
良いなぁ~、仕事中に堂々と爆睡できて・・・(笑)

やきそば弁当さん、今年はご縁があってとても嬉しかったです。
毎回参考になるレシピも楽しみでした。
そして、マナちゃん・コナちゃんの可愛らしい姿。
来年もこっそり覗きに来ちゃいますね。

それでは、良いお年を♪

| ちょこまま | 2010/12/31 11:37 | URL |

えー スクープ?
この人この記事みるかな?

今年も ありがとうございました。
ウマウマのレシピ来年も楽しみにしています。
よいお年をお迎えくださいね。

| sho | 2010/12/31 13:00 | URL |

今年もお世話になりました。
この冬は寒いそうなので、体調にご注意を。
良い年をお迎え下さい。

| ももぱぱ | 2010/12/31 14:55 | URL |

函館の治安は守られるのかっ?!(笑)
「わっ!!」って耳元で言いたい衝動にかられるのは
私だけでしょうか?(笑)

やきそば弁当さん、鬼嫁さん、コナちゃん、マナちゃん、
今年は本当にお世話になりました(*^ー ^*)
ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします♪

| そら子 | 2010/12/31 15:20 | URL |

今年は大変お世話になりました
来年もお付き合い程よろしくお願いします

函館は平和なんだな~
で、起こして来なかったの?
年賀状送っちゃったけど届くかわかりませ~ん

| toh | 2010/12/31 19:07 | URL |

いやぁーん。私ったら・・・・
すんませぇーん。

今年は、かわいいマナちゃんが家族になり
ホント楽しいやきそば弁当家ですね。
って、やきそば弁当っていうネーミングは、
焼きそばを見るたびに思い出してしまいます(笑)

おい。おじさん。寝るのが仕事ですか?みたいな・・・

今年もありがとうございました。
また、来年もよろしくお願いします♪

| さんどらM | 2010/12/31 20:10 | URL |

めっちゃご無沙汰です
コメントなかなか出来なくて
すません(*・ω・)*_ _))ペコリン

今年は色々とありがとうございました
来年も宜しくお願いします
良いお年をお迎え下さい

忙しくてコピペ挨拶&記事に関係ないコメですいません
(*・ω・)*_ _))ペコリン

| コジまま | 2010/12/31 21:14 | URL |

アハハハ爆睡してるね!!
ウチの近所にもあるけど、ちゃんと起きてるのかしら??

マナちゃんとマロンほぼ同じ時期に家族に迎えて
なんか他人事じゃなかったよ!
大変な事も多かったけど今では楽しい多頭飼いを楽しんでます
お互い可愛い家族が増えて賑やかなお正月が迎えられそうですね
また来年もよろしくお願いしますね~~~♪

| コロン ママ | 2010/12/31 21:16 | URL |

がはは~(^皿^)油断は禁物だなこりゃ。

今年はコナマナちゃんややきそば弁当さんにたくさん楽しませてもらいました。
ありがとうございました!
コナちゃんがいたずらっ子なこともよくわかりましたぞ(笑)
ここのところ体調不良やら多忙やらでなかなかコメントが残せなくて申し訳なかったです(^^;)
こんな私ですが来年もどうぞ仲良くしてくださいね。
よいお年をお迎えくださ~い(^0^)/

| mikurokobe | 2010/12/31 21:23 | URL |

お知り合いになれて
とっても楽しいワンコライフを送ることができました。
ありがとうございます。
また来年もよろしくお願いします~

| つぼみ | 2010/12/31 21:37 | URL |

あれぇ~ 寝てていいのかな~
こっそり撮ってもいいのかな~

あと15分で今年も終わり・・・
平和に終わるんですね~(笑)

来年もどうぞよろしくおねがいします

| アルパカのママ | 2010/12/31 22:45 | URL |

こんばんはー。
今年もなかよくしてくださり
ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします☆
良いお年を・・・。

あはは~。
すごいとこ撮っちゃいましたね☆

| ゆみんぐ | 2010/12/31 23:32 | URL |

平和な証拠ですね。(*^m^*) うふ♪
見て見ないフリです~

以下、コピペですが。(笑)
新年あけましておめでとうございま~す!(≧ω≦)b
昨年中は大変お世話になりました。
今年も仲良くしてくださいね。
2011年が良き年でありますように・・

ではでは、良いお正月を~♪

| ゆうこmama | 2011/01/01 00:41 | URL |

新年!
あけましておめでとうございます^^
本年もよろしくお願いしま~す。

ご挨拶まで~~^^v

| ちたえ | 2011/01/01 08:23 | URL | ≫ EDIT

新年明けましておめでとうございます
本年も宜しくお願いいたします!!

| miraパパ | 2011/01/01 09:58 | URL |

これはフィクションじゃなくて
リアルにやきそば弁当さんが激写した
スクープ写真?

うわ~言葉が出ない(^m^)ぷぷぷぷぷ

これ見ながら
この派出所に電話してみたいです
ちゃんと出るかな?

| laverodog | 2011/01/08 00:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toupunokonapu.blog85.fc2.com/tb.php/373-a5c8c8b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

