トイプのコナぷ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪玉たくさん

今年も残り2日となりましたね。

ブログ納めをされている方もチラホラいらっしゃるようですね。

あっ・・・やばい・・・。

凄い遅くなって申し訳ないのですが、やきそば弁当に年賀状を送った方っていますかね?

今年は身内に不幸があって喪中なんですわ(汗)

ごめんなさい。

もっと早くに記事に書くべきだったね・・・m(_ _;)m ゴメン





画像 355
さてさて、朝のお散歩から帰ってきたコナマナ。

今日は朝方に湿った雪がモソモソと降ってきてこの有様。

直ぐにお風呂場直行です。

お散歩中に雪玉たくさん状態になるとコナが遅れだし後ろで文句を言うんです。

「ぶぅーっ」ってね(笑)

マジだよマジ。

それを聞くのも楽しいんだけどね♪



画像 365
シャワーを使ってお湯で溶かします。




画像 389
マナはね、雪玉が沢山ついても元気に歩くの。

やっぱ若いからだろうね。



画像 391
雪の上しか歩いていないのに溶かしたら風呂場の床に結構な量の砂。

やっぱ雪って汚いんだわ・・・。







応援してくれたみんなに素敵なことがありますように
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ブログ村 トイプードル(携帯電話用)

| お散歩 | 21:57 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ、送っちゃった。。。
ごめんなさーいm(__)m

雪だますごいですねー(@_@;)
こんなについてたら重いよね。
歩くのも大変???

| ゆみんぐ | 2010/12/29 23:03 | URL |

はじめまして♪
とってもかわいかったので覗かせていただきました。
また遊びにきます♪♪

| ァリサ | 2010/12/29 23:32 | URL |

ショーンです
あっ、ごめんなさい

雪だまってすごいんだ
散歩するたびシャワーですかぁ
こっちだと雨上がりに散歩させる感じかな
すっごい覚悟がいりますけど

| トイプードルのふぅ | 2010/12/29 23:57 | URL | ≫ EDIT

へーっ 雪の上を歩くと雪玉がつくんだ
初めて知った(北海道はすごいな)
でも、しろい玉がコロコロ なんだかカワイイ
その砂って雪の中に含まれているのかな??
密をかけて「かき氷」にして食べちゃダメなんだ

| ひろみちゃん | 2010/12/30 02:24 | URL |

喪中…了解です!
まだ、年賀状を作っていない私。。。
今日の午後、ショパン今年ラストのトリミング。
その後に、撮影会をして急ピッチで仕上げて…
と言う予定。。。

雪玉、大きい!
先日の雪で、テラスに出した時に小さな雪玉ができて
どうしよう?って思ったのですが、シャワーで溶かす
ってこと、すっかり、抜け落ちていました。

| ショパンママ | 2010/12/30 04:31 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/30 07:39 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/30 10:22 | |

年賀状もう出したよ~
雪の中 楽しんでるコナ・マナちゃんだね~
いちどくらい コトシルも体験させたいな。
コットンなんか 冷たい~ 抱っこ~かもねv-404

| コットンのパパ | 2010/12/30 10:53 | URL |

こんにちは♪

うわっ凄い(笑)
そんなに雪がつくんですね~^w^
冷たくないのかな??
でも雪の降らない私的にはちょっと羨ましいかも♪

| おもちパパ | 2010/12/30 12:16 | URL | ≫ EDIT

雪球たくさん付いちゃったね~(笑)
ぷっち家地方は冷え込んでサラサラ雪なので、
雪球もあまりつかないんです(^_^;)

今年は5月のオフ会で覗き見に行ったぷっち家を
暖かく飛び入り参加させていただき、
それをきっかけに楽しい思い出がたくさん出来ました。
本当にありがとうございました。

良いお年をお迎えくださいね!

| ぷっちパパ | 2010/12/30 13:09 | URL |

も・・・喪中?
弁当、お知らせ遅すぎ!!わざとか?(笑)

雪の中お散歩さむいだろうなぁ・・・
チャオなんか雪なくてもガタガタ震えてるよ。
飼い主に似たんだ。

今年も色々お世話になりました。
コメクロばっかりのブログになっちゃってごめんね。
来年もゆるゆるですがよろしくお願いしま~す♪
良いお年を~~^^

ps ↓グラタンレシピありがと~!
    我が家の大好物~♪

| チャオmama* | 2010/12/30 13:15 | URL |

げっ!年賀状送っちゃった・・・。

雪玉って可愛い名前だけど
実際見たら、凄い事になってますね(笑
もう歩けないよね

| ゆっち | 2010/12/30 20:11 | URL |

今年もあと1日ですね
鳥取は雨ばかりですわ・・・

来年は、オニヨメ様の画像、見逃さないようにしたいので、

楽しみにしてますね~

※ブログは乗っ取られたので、
新しくホームページつくる予定のアニコでした~

よいお年を~~

| アニコ | 2010/12/30 23:34 | URL |

凄いねぁ~~
大きな雪玉が付くんですね!!!
結構重たそう
どうやって取るのかと思ってたら、シャワーね
一度でいいから雪の中お散歩してみたいわ
一度だけね・・・多分飼い主の方が歩けないと思うけど(笑)

| コロン ママ | 2010/12/30 23:47 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/30 23:49 | |

ショーンです
ご訪問ありがとうございます
最近、空の青い色をもっと再現したいとか
ふぅの色、テンの色、見た色にもっともっと
近づけたいとか強く思うようになりました
私の写真って変わって来たってとてもうれしい
お褒めの言葉です

今年は楽しい1年をありがとうございました
どうぞよいお年をお迎えください
来年もふぅテンと仲良くしてくださいね

| トイプードルのふぅ | 2010/12/30 23:52 | URL | ≫ EDIT

今年も残り一日…。
これから年賀状作りに励もうかなぁ…。

今年も一年、有難うございました!
早かった一年ではありますが、アドバイスを
いただいたり、ご心配をおかけしちゃったり…
来年も、どうぞよろしくお願いします!
そして、良いお年をお迎えください♪

| ショパンママ | 2010/12/31 00:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toupunokonapu.blog85.fc2.com/tb.php/372-ec01412f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

