トイプのコナぷ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長ネギ背負ったサンタさん

今日はマナの1歳の誕生日☆

怪我や病気も無く無事に1歳の誕生日を迎えることが出来ました。

既に公開してしまったマナのスライドショーを貼っておきます。

ネタが無くなったからと言って先に公開したのがバカだったわ(笑)



















そんでもって今日はクリスマスイヴですね。

コナマナに誕生日とクリスマスの貧乏料理でも作ろうかね~。




画像 103
ちゃんと作るから待っててね。






画像 120-tile
只今仕込み中♪

思いつきの適当料理でどんなのが出来るのやら(汗)













でさ、コナさんに質問。








サンタさんにクリスマスプレゼントは何をお願いしたの???







画像 112
あんた随分と渋いわね・・・。








画像 098
長ネギだ・・・。







☆ Merry Christmas ☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ブログ村 トイプードル(携帯電話用)










| マナ | 01:25 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとう

マナちゃん、お誕生日おめでとう♪ヽ(*^^*)ノ

スライドショー拝見しました。
なんか感動!ステキでした。
お誕生日&クリスマス、楽しい一日になりますように

| ふぅー | 2010/12/24 08:30 | URL |

マナちゃん、お誕生日おめでとう☆
イブが誕生日ってステキ(^^)

北海道のサンタさんは
ジャージ着てるんですね

| ゆっち | 2010/12/24 09:31 | URL |

マナちゃんお誕生日おめでとー♪
イブ生まれって素敵ですよねぇ
でも気を付けないと誕生日とクリスマスと
一緒にされて損をすることも有りそうだね(笑)

| miraパパ | 2010/12/24 09:46 | URL |

メリークリスマス!(*^^*)b
マナちゃんハッピーバースデー!!!
ダブルめでたいイヴですね。
元気いっぱいの2歳でありますように・・

コナちゃん、長ネギって渋いねぇ。(*^m^*)
でも、食べられないよ。(笑)

コナマナちゃんにサンタさんが来ますように♪
素敵なイヴを~

| ゆうこmama | 2010/12/24 10:17 | URL |

お誕生日 おめでとうございます。
愛情いっぱいケーキでお祝かな?
素敵な誕生日イブとXmasを~☆

| sho | 2010/12/24 10:56 | URL |

メリークリスマスそしてマナちゃんハッピーバースディ。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆
何度見てもいいよね動画・・・ほんと感動もんです
今日はお祝しなくっちゃね
何が出来るか楽しみ~~
長ネギ背負ったサンタさんは弁当さん地域限定ですよね
コナちゃんネギ食べちゃダメよ(笑)

| コロン ママ | 2010/12/24 11:41 | URL |

マナちゃん、お誕生日おめでとう!
今日のごちそうが楽しみだねっ!

私も、これから今日はがんばるだに!
ただ、ケーキはラピさんシフォンをお願い
しました。。。

素敵で楽しいお誕生会とクリスマスを!

| ショパンママ | 2010/12/24 13:33 | URL |

ホントに長ねぎ・・・
ラケットさしてるオジサンは良く見るけど・・・^^;

| ちたえ | 2010/12/24 14:00 | URL | ≫ EDIT

マナ~ お誕生日おめでとう。

遠く鹿児島からお祝いしていますね~
今日は 指宿に住む、マナの兄弟 『レオン君』が
家に来ました。
1年ぶりのレオン君は、雄だけに、コットンの
ガウガウ洗礼を受け、おもいっきりビビッテました。
かわいそうでした。
コットンは女の子には優しいのにね。
お客さんのアフガン君にも吠えてかかっていましたよ。
まったく・・・。

ともあれ、北国で元気に暮らすマナの姿を見られるのは
本当にうれしいです。
やき弁さん、鬼嫁さん ありがとね。

メリークリスマス!&ハッピーバースデイ!v-315

| コットンのパパ | 2010/12/24 16:00 | URL |

マナちゃん、お誕生日おめでとう!
そして、やきそば弁当さん家の皆さん、メリークリマス♪

スライドショー、前回の記事の時にも見せていただきました(*^ー ^*)
そら子、号泣。(笑)
本当、いろいろなことたくさんたくさん経験させてあげたいと思います。
マナちゃん、今日ケーキなんじゃない?!
いいね~♪♪
うちはどうしよー。。(^ー^;A

| そら子 | 2010/12/24 16:16 | URL |

こんばんは♪

そうだ~誕生日だったね~♪
今日は最高のお祝いしてくれるハズだよぉ^w^
スライドショーやっぱり最高だわ~♪
ってか長ネギ・・・何故ww
いい1日をお過ごし下さいね☆

| おもちパパ | 2010/12/24 18:49 | URL | ≫ EDIT

マナちゃんお誕生日おめでとー!!
コットンパパさんのコメ見たら
ちょっとうるうるしちゃったー。

どんなごはんができたのか
見たかったのにー!!
不完全燃焼じゃないですかーっ(T_T)

| ゆみんぐ | 2010/12/24 19:36 | URL |

happy birthday & メリークリスマス♪

スライドショー今日まで我慢して、さっき見ました
あれは今日解禁にしないと・・・  あ~涙が出てきた
長ネギじいさんは、昨年の沢庵じいさんと同一ですか?(笑)
長ネギ持ったサンタさんはやって来るかな~♪

| toh | 2010/12/24 21:22 | URL |

まなちゃん、お誕生日おめでとう
パパの仕込中の写真をみただけでヨダレがでそう
何がでてくるのか明日の記事が楽しみ・・・

コナちゃん、ねぎがすきなの
鴨がねぎをしょっている?
・・・・考えすぎかな・・・・

| ナンバースリー | 2010/12/24 22:18 | URL |

マナちゃん、お誕生日おめでとう~v-315
やき弁さん、お誕生日&クリスマスケーキ?
すごいな~、良かったねマナちゃん。
パパ、ちゃんとご馳走作ってるよ~
九州のじぃじも喜んでるね。

| boss | 2010/12/24 22:45 | URL |

ショーンです
マナちゃん、1歳のお誕生日おめでとう♪
来年の誕生日も元気で迎えられますように

ふふふ、このスライドショー覚えがあります
コナさん、なぜに長ねぎ?
素敵なイヴをお過ごしくださいね

| トイプードルのふぅ | 2010/12/24 23:18 | URL | ≫ EDIT

マナちゃん、一歳のお誕生日おめでとう!
ウチのあんずも二歳になりました(⌒∇⌒)
やきそば弁当さんは、何を作ったのかな?
※やきそば弁当さん、鬼嫁さん、お祝いの
コメントありがとうございましたヾ(o・ω・)ノ

| ドラッヘ | 2010/12/24 23:34 | URL | ≫ EDIT

マナちゃん!
一歳のお誕生日おめでと~~♪
また素敵な一年がすごせますように^^
Merry Christmas♪

| チャオmama* | 2010/12/24 23:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toupunokonapu.blog85.fc2.com/tb.php/368-18674845

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

