トイプのコナぷ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年はマナも一緒

先日のスライドを見て頂いた方々から嬉しいコメントを沢山頂きました。

本当に嬉しく思っております。

ありがとうございます。




今日はまた YouTube の動画です。

15cm位積もった日のお散歩の様子です。

3分程の動画ですがお時間がある方はどうぞ♪

おバカなプニングあり。

※ 音が出ます。








コナにはレインコートがあるんだけど、マナのが無くてね・・・。

コナだけってのも可哀想だからコナマナ差別無く普通の服でお散歩したのよ。

やっぱマナのも買わなきゃダメかな・・・。







応援してくれたみんなに素敵なことがありますように
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ブログ村 トイプードル(携帯電話用)


| お散歩 | 12:00 | comments:33 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハハハハ・・・^^
首・・・大丈夫?

雪のブーツだね~~

| ちたえ | 2010/12/19 15:26 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/19 15:30 | |

ねえねえ 犬ってしもやけとかならないのかしら?
雪ん子ブーツ
すごすご~

足に雪だるまができてるよ~

| ジョリママ | 2010/12/19 17:00 | URL |

我が家も雪玉だらけでした(笑
一緒ですね

北海道ブログであちこちで見るアルファアイコンのスーツが雪対策使用でいいみたいですよ
チビ達にも購入したのですが大人気商品で入荷待ちです。

問題は色が3色しかないので、皆、オソロ!!

| ナンバースリー | 2010/12/19 17:56 | URL |

コナちゃんもマナも楽しそう~!
すっかり道産子になっちゃって~。
あんなに雪玉くっつけて、すごいすごい。
かわいいなぁ~。

雪玉どうやって取るの? 
お風呂?

コットンとシルクは、コタツで丸くなっています。
先ほどコットンとの旅行UPはじめました。

| コットンのパパ | 2010/12/19 21:38 | URL |

すごっ!
さすが!コナちゃん、ゆきんこ歴長いと
颯爽と走るわ~って思ったら・(^m^)
マナちゃん、雪深いとこ走りにくくないのかしら?

| ゆっち | 2010/12/19 21:40 | URL |

凄い足になってますねぇ~
ワンコは足が冷たくないのかな?
あの足、お風呂でシャワーですか?
家のワンコも雪の中を走らせてみたいです。
たぶん、震えて固まると思います・・・

弁当さんも動画ブログになりつつありますねぇ~
時間掛りますが、編集も楽しいでしょ。
完成の喜びが、パパ男は好きです。
来年からは、動画ブログで頑張りますので、
お互い寝不足にならない程度に頑張りましょう。

前記事のスライドも観ました。
おちおち、サボってられませんねぇ~・・・
凄く良かったです。

| ププ家 | 2010/12/19 22:07 | URL | ≫ EDIT

すごいですね~
わたしなんて温暖静岡ですが
しもやけがもうできていて
ふつーーーにガチガチ室内オンリー
車校でガチガチ…になってますよ~

腰、大切にしますね…
多分もう悪くなる一方だと思いますが(汗)

| はあぶ | 2010/12/19 22:19 | URL |

函館も結構積もりましたね。

コナ&マナちゃん、楽しそう♪
顔面激突、大丈夫でしたか?

| ふぅー | 2010/12/19 22:20 | URL |

あら~今年は結構降ってるね~
コナ・マナちゃん雪中散歩楽しそうだね♪
コナちゃんは久しぶりの感覚が狂っちゃったのかな?
やきそば弁当さんのハプニングじゃなかったのが
ちょっとばかし残念(笑)

| toh | 2010/12/19 22:33 | URL |

雪のなかでも元気元気ですね♪
ま、ぷっちも元気ですけど(笑)
動画っていいですよね~
↓のスライドショーも見せてもらいました。
やきそば弁当さんの愛情がこもってますね!
この子を選んだ責任と、この子がくれた幸せを感じながら
日々を送りたいと思います。
てか、これはやはりクリスマスに公開すべきでしょ(笑)

| ぷっちパパ | 2010/12/19 22:49 | URL |

つるんと滑っちゃったのねっ!
間もなく、コナちゃんのNHKデビューから
一年になるんですねっ!

うちは、めったにこんなに降りませんが、
今年は、どうかなぁ?
雪玉の足元、冷たそうですが、元気に
お散歩を楽しんでいますね♪

| ショパンママ | 2010/12/19 23:38 | URL |

あはは、マナちゃんこけた!
昔、うちの実家で外で飼ってたスピッツの
ロンは、冬のシーズン中、雪玉の
雪ブーツでした(^◇^;)

| ドラッヘ | 2010/12/19 23:44 | URL | ≫ EDIT

そちらも凄い雪だったんですね!
今年のコナちゃんもお茶目でとっても可愛いかったです!
スライドも感動しました!
マナちゃんには、是非クリスマス誕生日プレゼントに
レインコートはいかがですかi-236

| おばば | 2010/12/20 00:00 | URL |

またテレビで放送されたりしてね
早いですねーー月日が経つのは
マナちゃんもすごいね!!雪の中走っているし!
ウチも雪見に連れて行きたいけど・・・タイヤが(^^ゞ
雪玉取るのどうするんだろう??

| コロン ママ | 2010/12/20 11:10 | URL |

こんばんは(^^)
前回は感動のスライドで涙うるるん、
今回は動画で楽しませていただきました~!
マナちゃんももう雪にはすっかり慣れたのかな?
コナちゃんが楽しそうなのが印象的です。
足についた雪玉がすごい(@0@)
雪国ならではのお散歩風景ですね。
ハプニングおもろ~!(笑)

| mikurokobe | 2010/12/20 19:21 | URL |

こら~~
グリップは血と汗がにじんでるんだぞ~~。
もちろん流血はしてないけど・・・^^

やっぱ臭いのかな~~~
匂ったことないよ^^;

| ちたえ | 2010/12/20 20:34 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/20 20:38 | |

弁当へ

コメ、何回トライしても送れません(泣)
これ送れたら暴れる!!

| チャオmama* | 2010/12/20 21:28 | URL |

もう!何であのコメは送れるの~~?!
腹立つから帰る!!(笑)

| チャオmama* | 2010/12/20 21:30 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/20 21:43 | |

大事な事を忘れていました!
お姉ちゃんにお祝いコメありがとうございま~す♪

| チャオmama* | 2010/12/20 21:45 | URL |

お祝コメントありがとうございました。

動画出てこないですわ
後でまた来ます~。

| sho | 2010/12/20 21:49 | URL |

雪国のワンコは強いねぇ
うちのはマイナス6度でノックダウンだったよ
前回に引き続き今日のも良いよね
スライドと動画のMIXもいい感じです
コナ・マナちゃんのはしゃぐ姿がたまらなく
可愛いです♪

| miraパパ | 2010/12/20 21:53 | URL |

マナちゃんにもレインコート買ってあげてね~
雪玉ってけっこう重たいから可哀想だよ。
雪玉どんどん大きく育っていくしね。(笑)

ルンバ・・
それ良いかも~~~!(*^m^*)
姫さん、流動食をめっちゃ美味しそうに食べてくれてます。
食器がピカピカになるまで舐め舐めしてるの。(笑)

| ゆうこmama | 2010/12/20 23:32 | URL |

わぁー楽しそー♪
雪だらけなのに寒くないのかなぁ。
そっか、そんだけ走ったら寒くないよねー。
でも肉球は冷たくないのかなー(^^)

南国生まれのマナちゃんすっかり雪国に馴染んでますねー。
私も北の国に住んだら寒さに強くなれるかしら(^_^;)

| ゼロ子 | 2010/12/21 00:22 | URL |

レインコートないと
犬だるまになっちゃうじゃんかー
買ってあげてくれ(笑)

マーライオンって知ってるでしょ?
自分の意思とは関係なくだよ!
勝手に放出されたんだよ!
うちは集合住宅だから大変だったんだ。
片付けがね…( ´ ▽ ` )ハハハ…
今年はやってないから( ̄▽ ̄)エライ!

| マーライオンじゃないし! | 2010/12/21 08:11 | URL |

去年のコナちゃん思い出すよ~~。
うちのDVDレコーダーに保存してあるもん^^

これも放送されればいいのにね~~♪

| ちたえ | 2010/12/21 08:40 | URL | ≫ EDIT

動いてるコナちゃんとマナちゃん、可愛い~(*^_^*)
もうそんなに雪積もってるんですね♪
(当たり前か・・)
クリスマスに福島だけど、お泊まりに行くので
ショコラもまた雪体験できるかな?

レインコートないとやっぱり、大変そう~!
雪の長靴みたいになっちゃいましたね(笑)

| 弘美 | 2010/12/21 11:56 | URL |

雪の中を歩く犬を見たのは南極物語以来だよ。
すごいな~。
マーキングしたらかき氷のレモンみたいになるの?

| Dip父 | 2010/12/21 17:06 | URL |

雪の上で大暴れ(笑)
すっげぇー
でも、気持ち良さそう!!
雪をみるとテンションが上がります。
これって、本当の雪の正体を知らないからでしょうか(笑)


マナちゃん。もうすぐお誕生日ですね。
コットンファミリーのブログであの子どこへ行くのかな?って
気になっていたんですよ。
やきそば弁当さんのところへ行ったんだーって
安心しました(*^_^*)
マナちゃんはハワイ語ってことは、
コナちゃんもハワイ語ですかね?
意味も素晴らしいのでしょうねぇー

| さんどらM | 2010/12/21 22:17 | URL |

雪球もっさり!

雪のお散歩も楽しそう☆

コナちゃん伸びるリードで楽しそうに走ってて
軽がブーンって走って来てちょっと「ヒー」って思っちゃった
私過保護なので我が子を伸び伸びさせられないタイプかも

お散歩中車が来ると立ち止まって
ワン達の前で壁作ったり
フラッフィは抱っこしたりしてるんですよー

| laverodog | 2010/12/22 03:07 | URL | ≫ EDIT

ムックを雪の中に連れて行ったら
どうなるんだろう~
ほおりなげたい。わくわく!わくわく!!

記事にコメント追いついてなくてすまん!

| ちびデビル | 2010/12/22 12:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toupunokonapu.blog85.fc2.com/tb.php/366-809185e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

