トイプのコナぷ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サラッと料理画像で更新

ネタ切れなので簡単更新。

マナ スライド
初めてスライドショーを作ってみたのよね~。

初めて作った割には手前味噌だけど上出来だと思うんだよね♪

もう少ししたらブログにアップするわぁ~。

って誰も見たくないよな(笑)







画像 405
大豆でチリビーンズ作った。

大豆は圧力鍋で加熱するから簡単簡単♪

ちゃんとビックリ水も入れてから加圧してるから綺麗な大豆に仕上がるのよ~♪



画像 407
これはライスの代わりにフラワートルティーヤ♪

あ・・・っ・・・野菜っ気が無い(汗)

だって野菜が高いんですもの・・・。





応援してくれたみんなに素敵なことがありますように
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ブログ村 トイプードル(携帯電話用)








| 料理 | 22:32 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

食べたことがないご飯です!
ヘルシーな感じはします♪でも、辛そうです。。。
チリって辛いイメージがあって…。

モザイクマナちゃんをクリックするのは、
私だけじゃないですよね???

| ショパンママ | 2010/12/12 00:02 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/12 04:50 | |

ワタシも何度もクリックしちゃいましたi-183
早くアップしてくださいねーーー!

大豆料理?美味しそう~ペロッ

| おばば | 2010/12/12 11:30 | URL |

なになに?
クリックしてみたけど??

チリビーンズ、圧力鍋で作れば
キレイにできるんですねー。
ふっくらキレイな黒豆も
圧力鍋で作れるから、その感覚かな??

| ゆみんぐ | 2010/12/12 21:08 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/12 23:07 | |

おいしそう~
やきそば弁当さんと一緒に暮らしていて
奥様が太らないのが不思議です

| つぼみ | 2010/12/12 23:18 | URL |

アハハハ私も何度もクリックしちゃったし(><)
良かった私だけじゃなくって(笑)

また、食べた事ないようなお料理!!
辛いの??
大豆も野菜だからいいんじゃないの~~

| コロン ママ | 2010/12/12 23:40 | URL |

スライドショー見たいで~す。(o^o^o)

お野菜、本当に高いよね・・
お料理、野菜っけがなくても美味しそう~♪
美味しそうではなく、美味しいんだよね。(*^^*)
お昼前に来るんじゃなかったわぁ。(汗)

| ゆうこmama | 2010/12/13 10:46 | URL |

これは涙物の映像かい?
うちも今メモリアルのスライドショーを計画してるんだ。
絶対涙は出ないやつ・・・
とりあえず先に見せて!(笑)

| Dip父 | 2010/12/13 12:37 | URL | ≫ EDIT

マナの爺ちゃんに会って来たよ!


うんとね
なんで料理にコメントしないかっていうとね
チリビーンズ、苦手だから!(笑)

| ちびデビル | 2010/12/13 12:40 | URL |

↑ ちびデビルさんと同じに昨日少しだけ
コットンぱぱにあったよ
くしゃみしなかったかい?

| miraパパ | 2010/12/13 18:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toupunokonapu.blog85.fc2.com/tb.php/363-47b62b12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

