トイプのコナぷ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オフ会に行ってきたよ

ふわっふわ日和 の そら子さん と

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日 の Keiさん が主催する

Christmas party & year end party に行ってきましたよ。





それでは札幌日帰りオフ会ツアー! スタート!







画像 418
12月4日 (土) am4:30 魚屋かと思う程の時間に起きました。

am1:00に寝てam4:30に起きるとピントも合わせられないみたいです。





画像 427
当然、外は真っ暗。




画像 440
約250Km先のオフ会会場に向けて出発です。




画像 444
今回は鬼嫁が仕事の為にやきそば弁当一人で参加。

コナにはお留守番をしてもらってマナがお供します。



画像 452
強い風と雨だったけど雪よりは全然マシ♪




画像 457
あ~っ。

留寿都のみそまんじゅう屋さん、綺麗になってたんだね~。




画像 464
でも、やっぱり中山峠は雪。




画像 462
あ~あ・・・可哀想に・・・落ちてるよ・・・。




画像 470
中山峠頂上で休憩。




画像 467
片足上がってますけど(笑)




画像 163
POCOPERO VIDA
札幌市西区琴似4条1丁目1-1コルテナI 1階

11:00~の開始にギリギリ間に合って到着です。
※オフ会会場の店舗を撮り忘れて、前回のオフ会記事から流用です(笑)



画像 471
会場に着いてビックリ!

Wan・ダーフルな毎日のナンバースリーさん・ココちゃん・ミルチちゃん・カプくんがいる!

写ってないけどbossさんも居るよ。




オフ会1
keiさんちの うみちゃん なるくん なぎちゃん




オフ会2
そら子さんちの さくらちゃん ひなのちゃん ねねちゃん



画像 486
ぷちぷちぷっち ぷっちパパさんファミリーと ぷっちちゃん

ぷっちちゃん、クリスマスカラーの服を着てたよ♪



オフ会4
レアくん アロくん とアロレアママさん。

ママさんの御実家が函館なんだって。





画像 489

画像 491
オフ会が始まってゲームです。

毎回色々なゲームを考えて本当に幹事さん頑張ってるんです。

みんな真剣でワンコと飼い主さんの表情が良いからモザイク入れるのが勿体無いんだよね。




画像 490
bossさん超真剣!




画像 492
ナンバースリーさんも超真剣!


bossさん、ナンバースリーさんゴメンナサイ・・・。
見てたら Mr.マリック に見えてきちゃって・・・(笑)




オフ会3
お次はランチタイム♪

バイキング形式でみんな自由に取れるのは良かったです。



画像 500
ひっでぇー盛り方!(汗)

ピザの上に野菜とイモ乗せて、パスタは箸で食ってた田舎物のやきそば弁当です(笑)

でも美味しかったよ♪




画像 502
誕生日の子にはバースデイケーキが!



画像 504
今月誕生日のマナさん、ケーキを頂きました。





画像 506
そして始まったのがビンゴゲーム。

bossさん超真剣(笑)




画像 507
bossさんの念がやきそば弁当に飛んできた!

1位でビンゴ♪



画像 557
新築一戸建てを貰っちゃいました☆




画像 518
オフ会も終盤です。

そら子さんちのねねごんとツーショットなんだけど・・・マナさんお疲れのご様子です。




anigif_20101206121825.gif
いやいや、ねねごんも疲れてる(笑)





20101206002451f7f.jpg
そら子さんが撮ってくれたマナとねねちゃんのツーショット。

そら子さん、ありがとうございます♪





20101206005820918.jpg
あっと言う間の3時間が経ち、最後はみんなで記念撮影をしてお開きです。

今回も全然お話が出来なかった人が沢山いたのが残念だけど、

今後も参加させてもらえばお話出来る機会もあるよね♪

参加者のみなさん、またやきそば弁当を見掛けたら宜しくお願いしま~す。

そして、そら子さん keiさん ありがとうございました。

※そら子さん、写真借りましたぁ~!









帰り際、ナンバースリーさんが「また半身揚げを買って帰るの?」と・・・。

何も考えてなかった・・・。

折角来たし寄って帰ろうかな~と考えて向かった先は・・・。









画像 543
S&S畜産株式会社
札幌市西区平和一条6丁目1-8
011-664-6696

前回のオフ会同様、また買っちゃいました~(笑)




画像 554
半身揚げが500円なら買わなきゃ。

これでお土産調達完了♪





画像 548
帰りの中山峠はやっぱり雪。

ツルツルじゃん・・・除雪しない方が滑らないのに・・・。

そんな訳にもいかないか・・・。




画像 550
札幌オフ会日帰りツアー無事にゴールです。

頑張ったやきそば弁当にはビールと半身揚げ♪


※やきそば弁当号の走行距離 560km  平均燃費 21.6km/ℓ 
サマータイヤもスタッドレスもそんなに燃費は変わらんかった。





画像 564
そうだね、今度はコナも一緒に行こうね。






応援してくれたみんなに素敵なことがありますように
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ブログ村 トイプードル(携帯電話用)





| オフ会 | 13:00 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コナちゃん、ゴミ箱ひっくり返さなかった?
お留守番、お疲れ様でした♪

テロテリーナの道路を見ると気が引き締まるです。
今年は、先日ぶつけたし、かなり慎重に運転!です。

毎度ながら、楽しそう♪
ゲームが、やっぱり経験させてあげたい!と思い
ます。みんなと一緒にって、なかなか。。。

半身揚げ、やっぱりおいしそう!今月は、たっくさん
売れるでしょうねっ!

| ショパンママ | 2010/12/06 13:37 | URL |

長旅お疲れ様でした
雪道の長距離は想像を越える
苦労でしょうね!!
こちらの交流会も無事終わってホッとしています
マナちゃんも頑張ったね
お利口さんでした♪

| miraパパ | 2010/12/06 15:02 | URL |

オフ会参加、ご苦労様でした。。。
マナちゃんお伴に560km・・・すっごぉ~い
5月もそうでしたよね

ビンゴで新築戸建ゲット!!!
宝くじ買ってみますか? 当たりそう・・・

| miraママ ♪ | 2010/12/06 15:03 | URL |

前回と今回、半分こにすれば良かったのにーー
すごく長編頑張ったねププッ ( ̄m ̄*)
凄い道路!!走りながら撮ってるのよね
さすが雪国の人する事が違うわ・・・絶対走れないし(>_<)

オフ会めちゃくちゃ楽しそうですね♪
ゲームとかがあると盛り上がっていいね!ハンドパワー笑える
弁当さん今年最後の運を全部使っちゃたみたい、マナちゃんの新築のお家いいねo(*^▽^*)o~♪

| コロン ママ | 2010/12/06 15:03 | URL |

こんにちは。
函館と札幌ってどのくらい離れているのか、
いまいち地理がわかっていない私ですが、
遠いんだということはわかりました(笑)
雪の中走るのこわそう~!

マナちゃんだけ参加だったんですね。
コナちゃん拗ねてまた悪さしなかったかしらね?
(前々回の記事に爆笑でした)
戦利品もあったし楽しさ倍増のオフ会でしたね~(^0^)

| mikurokobe | 2010/12/06 15:17 | URL |

偶然にも Bossさんたちと逢えたなんてよかったね!
今、マナの兄弟の虎太郎と一緒にいますよ~

大きいけど、かわいい!
マナにも会いたいね~

| コットンのパパ | 2010/12/06 16:10 | URL |

オフ会だったんだね~~。
しかし雪が~~~
落ちてた車の人は大丈夫だったのかしら~~

コナちゃんマナちゃん・・・
寒そうだよ~~@@

でも運転お疲れ様~~。
寒さも楽しければ帳消しだよね~~。

小陽生煎饅頭屋・・・
そっちのテレビでやってたの?
こっちではたまにテレビで見るけど・・・
すっごい並んでるよ~~。
たまに近くに行くとき寄ってみるけど、まともには買えないよ~~。
父さんが一回だけ並んで買って来てくれたことあるよ~~。
パチの帰りにね~~^^
その時は家で食べたけど、あまり覚えてないの。
買ってすぐその場で食べた方がおいしいのかもね~~

↑コメ返でも書きました~~^^;

| ちたえ | 2010/12/06 16:20 | URL | ≫ EDIT

冬道なのに札幌にオフ会参加したんですね。
日帰りでなんて、お疲れ様でした。

| ふぅー | 2010/12/06 16:28 | URL |

すごい移動距離・・・
お疲れさまでした~
新築一戸建て よかったね!!

| sho | 2010/12/06 17:03 | URL |

札幌と函館って地図で見たら近くに思えるのにそんなにあるのか…
旭川だとどんだけ遠いんだ?(笑)
でもマナちゃんはもっと遠いとこから来たんだよね。
日本一狭い県に住んでる身としてまったく想像できんわ。

| Dip父 | 2010/12/06 17:06 | URL |

忘れてた事が・・・

今日はおめでとうコメをありがとうでした~♪

| ちたえ | 2010/12/06 20:14 | URL | ≫ EDIT

おぉぉ~。新築一戸建て!
よかったですねー☆

そら子さんちの3ワン♪
わたしも会ってみたいなぁ~。

長距離運転お疲れ様でした。
やきそば弁当さんは、落ちなくてよかった・・(*^_^*)

| ゆみんぐ | 2010/12/06 20:26 | URL |

長距離運転お疲れ様でした
下界は降って無くても、やっぱり中山峠は雪なんですね
楽しいオフ会だったら疲れも吹っ飛んじゃうんだろうな~
立派な新築一戸建ても潰されちゃうのかな?(笑)

| toh | 2010/12/06 20:59 | URL |

ありがとうございましたぁ~

遠いのに、お会いできて嬉しかったです♪
マナちゃんもやっぱりかわいい~!!!

峠はやっぱり雪でしたね・・・車が落ちてたなんて(怖)

私・・・まだ更新してないんですよね~最後かも??(^^ヾ
途中までできててあと少しなんだけど、もう寝たい感じで・・・

またお会いできる日が楽しみで~す!!!

| kei | 2010/12/06 22:07 | URL | ≫ EDIT

うわー!札幌日帰り!それも
中山峠経由ですかぁぁぁ!!!
やきそば弁当さんも、マナちゃんも、
おつかれさまーーー。
マナちゃん、新築一軒家、おめでとう
ヾ(o・ω・)ノ

| ドラッヘ | 2010/12/06 22:41 | URL | ≫ EDIT

焼きソバ弁当さんの記事面白すぎです
ハンドパワー、自分で大笑いしちゃいましたよ
しっかり見られてたんですね、ハハハ

失敗した・・・
焼き弁さんの車にくっついて半身揚げ、買ってくればよかった
この記事見て、そう思っている人は他にもいるはす・・・

| ナンバースリー | 2010/12/06 22:48 | URL |

今回も楽しそうですね!
日帰りの長旅お疲れさまでした。
でも楽しいオフ会だったようで
帰ってからのビールと半身揚げは
格別だったでしょうね♪
また皆さんと一緒に遊びたいです…。

| つぼみのお姉ちゃん | 2010/12/06 23:05 | URL |

遠路はるばるお疲れ様でした!
オフ会、楽しかったですね~
ハンドパワーが伝わった新築庭付き一戸建て(違ったか?)
よかったですね!
ぷっち家は三人いて全滅でした(ToT)
次回もまた、お会いしましょうね~
今度はコナちゃんと鬼嫁さんも一緒にね!
・・・鬼嫁さんって呼ぶの未だに抵抗あるなぁ(笑)

| ぷっちパパ | 2010/12/06 23:06 | URL |

同じ道内でも日帰りって大変なんですね~
北海道ってデカいわぁ!
この長距離を事故もなく無事到着して
良かったですね~♪
マナちゃんも、ほんと寒そう(^^;
でも新築一戸建て建ててもらったから
この冬は安心ね( ´艸`)ムププ

| mako。 | 2010/12/06 23:24 | URL |

こんばんは♪

え・・・
北海道~北海道でこんなに距離あるんですか!?
ほんと広いんですね~!!
しかも寒そう><
長い移動だっただけに楽しかったでしょうv-392
ハンドパワー・・・うける(爆
今度使わせてもらいます~vv

| おもちパパ | 2010/12/07 00:08 | URL | ≫ EDIT

すご~い
オフ会の為に 走行距離560km オフ会時間より移動時間の方が長い!
でも、楽しそうだわさ、新築1戸建てもゲットできたし
白亜の豪邸だね。

雪道運転できる人尊敬します。
新潟に住んでるときは スタッドレスも買わず、雪が積もっってる間はひきこもるかタクシーを使った私です。
(新潟市内は雪が積もるのは年20日位だもん)

| ジョリママ | 2010/12/07 00:36 | URL |

560キロって 奈良からどこまで行くんだろう??
道中の雪道 やはり北海道ですね~
お疲れさまでした~

マナちゃんの新築1戸建て~ 資産家になりましたね~
bossさんとナンバースリーさんのハンドパワー すごい!!(笑)

| アルパカのママ | 2010/12/07 01:24 | URL |

日帰り参加、お疲れ様でした。
新築一戸建てが当たったので、運転してきた努力が報われたのだと思います~!
帰りの道路はツルツルで怖そうですね・・・。
私は雪が溶けるまで、函館には行けないと思いますが、行った時は、ぜひ、アロとレアと遊んでください~

| アロレアママ | 2010/12/07 07:14 | URL | ≫ EDIT

560キロの運転お疲れ様でした。
さすが北海道!
そんな長距離移動でも北海道内
北海道はでっかいどーですね。

そら子さんのブログで写ってたやきそば弁当さん
想像と全然違ってた~(笑
私の勝手な印象
ガリガリに痩せてて、長髪(^m^)でした

| ゆっち | 2010/12/07 09:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toupunokonapu.blog85.fc2.com/tb.php/361-f03bb992

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

