トイプのコナぷ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

木屑はどこよ・・・

やきそば弁当と鬼嫁は二人とも働いているので、コナは一人でお留守番です。




横になるとテーブルに異変が・・・。




最初は傷かと思った。




次の日、傷が広がっている・・・。





犯人は決まってる。




画像 516



物壊しの女王です。




画像 508



始めに一度怒ったけど、よく考えたら家を壊されるよりマシと判断。




もう今では怒る気になりませんw  どーせ安物だしさwww




不思議なことに木くずが全く落ちていない。





コナ・・・木を食うな (ーー;) 




ウチらがいないときにガリガリかじってるんだろうねw




「これ誰やったの!」と言いながらテーブルの噛み傷の場所を




コンコンすると逃げていきますwww




画像 509



コナさん?・・・よほど退屈なのでしょうが、かじるの止めてもらえませんかね?





あと葉っぱ食べるの止めようぜ・・・。






↓ここをポチっと押してください♪ 良い事ありますよ! きっとw

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




あら? まだ押してない?  




↓押したら涼しくなるかもしれませんよw

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓携帯用
犬ブログ トイプードル




| コナ | 23:04 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

食べたのかも?

ナナ姫は木でできたおもちゃがあるのだけど、
カジカジかじって食べてたりしたので、

たぶん、コナちゃんも食べてるのかも?


木はプラスティックを食べるよりマシかなあとも
思うけど、身体に悪いのかなあ?

木のおもちゃをかじった時は、
食べるけど、その木屑もいっぱいあったけどね。
お掃除が大変だったので、今は仕舞いこんでます。エヘヘ

一人きりのお留守番だもの。
退屈なんだね。
大目にみてあげないといけないかなあ。ウフッ

凸♪

| マリリン☆ | 2009/07/18 23:36 | URL |

No title

おはようございます。
コナさん、がジガ時すごいですね。
うちのこも、なぜだか、洗面所入り口のさんと、
洗濯機前の壁のコーナーをガジガジします。
食べてはいないと思いますが。
昨日、パピー時代に使っていた、甘がみ防止
スプレーを噴射。
ぽちっと。

| ももまま | 2009/07/19 07:03 | URL |

いたずらっこ

寂しくって、いたずらしちゃうんだよねー、コナチャン。

葉っぱを食べるのは、体温を下げていたり解毒作用があるので
いいらしいですよ。
専用の葉も売ってますしね。
うちのモコはベランダの大葉とハイビスカスの葉が好物のようです。

| leilani | 2009/07/19 23:31 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/19 23:33 | |

>マリリン☆さん

ありがとうございます。

やっぱりナナ姫も食べちゃいますかw

木だから大丈夫だと思うんですけどね・・・。

同じ場所をかじるのが憎たらしいやらでwww

| やきそば弁当 | 2009/07/20 08:56 | URL |

>ももままさん

ありがとうございます。

ももちゃんも同じ場所をかじるんですね♪

同じだwww

ビターアップルだったかな?
嫌がるスプレーかけてたんですが諦めましたw

| やきそば弁当 | 2009/07/20 09:01 | URL |

>leilaniさん

ありがとうございます。

解熱に解毒・・・。

今度風邪ひいたら、やきそば弁当が試してみます!

ハイビスカスって大丈夫なんですかね?

大葉が好きなモコさん、なかなかグルメですねwww

| やきそば弁当 | 2009/07/20 09:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toupunokonapu.blog85.fc2.com/tb.php/36-a583dcdf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

