トイプのコナぷ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついに・・・

今日は昼頃から雪がちらつく天気。

気温もグッと下がって風邪ひきそうです。




weather hakodate

この気温なら寒いわな・・・。








画像 410
そんでもって、ついに積もりました。

まだ薄っすらですが、天気予報では明日の朝までにもっと積もるような事を・・・。





画像 253
鹿児島生まれのこのお嬢、初めて迎える冬でございます。






画像 255
風呂上りに堂々とした態度のこのお方、5回目の冬を迎えます。

もうコナは慣れたもんだよな(笑)

雪の中のお散歩の過去記事はコチラ










画像 418
タイトルに「ついに・・・」と銘打ったのは雪だけじゃないんだよね・・・。

プリンターが逝きやがった。

電源が入らず、運良く電源が入っても印刷しようとすると電源が落ちるのよ。

7年も頑張ってくれたから持った方なのかな?

だからってこの時期に壊れるなよな・・・インク買ったばかりなのに。

何処かにプリンター落ちてないかな・・・。







応援してくれたみんなに素敵なことがありますように
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ブログ村 トイプードル(携帯電話用)





| Х | 23:49 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

去年の12月半ば
ウチのプリンターも壊れちゃいました(>_<)
年賀状印刷の途中で・・。
インク、替えたばっかりなのにーって
やきそば弁当さんと同じこと言ってました(^_^;)

あー、TVに出たあのお散歩ビデオですね☆
もう1年なんですね。

南国生まれのマナちゃん
風邪引かないようにしてね。

| ゆみんぐ | 2010/11/29 00:45 | URL |

探すと落ちてる 
単焦点 うちの床に落ちてたもん 
探してみゃー ←名古屋弁

| sho | 2010/11/29 01:39 | URL |

まるで、去年の年末の私だにっ!

今から、雪をかき分けて探して見るだにっ…風邪ひかない程度。
雪のお散歩動画が、懐かしいですっ♪

| ショパンママ | 2010/11/29 02:39 | URL |

夏場に見る北海道の景色は最高ですが
冬場は厳しい季節になるんですね
以前こんなことを聞いたことがあります
3歳までに育った地域の気温に合わせて
体温調整をする為の毛穴の数が違うって・・・
マナちゃんはワンコだから大丈夫でしょうけどね
やき弁さんの毛穴の数調べて教えてね(冗談)
そんな話し聞いたことある?


| miraパパ | 2010/11/29 08:08 | URL |

あぁ、それだったらね
その辺に、落ちてる…


わけないやろー!

| ちびデビル | 2010/11/29 08:30 | URL |

ひょーー
寒そう~
九州で寒い寒い言ってる私は
まだまだヒヨコですな。
最高気温が、こちらの最低気温より低い・・。

風邪気をつけて~

| ゆっち | 2010/11/29 10:36 | URL |

わぁ~もう雪の季節ですか~~
コナちゃんのテレビの動画、たしかまだ残っているハズ!!
今度はマナちゃんも見てみたいな
始めての雪ってどうなんでしょうね、楽しみ~~♪
プリンターね、ウチのも調子悪い(ーー;)
買いたくないなーー(>_<)

| コロン ママ | 2010/11/29 11:07 | URL |

こういうときに限って・・・
よくあること

近所に落ちてたら 教えてあげる
神奈川まで 拾いに来る?

| ジョリママ | 2010/11/29 11:51 | URL |

こんにちは~

雪だ・・・気温がマイナスだ・・・。
さすが北の国。
見てるだけでめっちゃ寒いです。
今日はこっちもめっちゃ寒いですが
10℃あります(* ̄m ̄)プッ
マナちゃんの雪のお散歩デビューはどうなることか!
楽しみですね^^

落ちてても雪に埋もれて見つからないかも~(T-T)
アタシも今プリンター探してるけど、
なかなか見つかりませんわ(* ̄∇ ̄*)

| てるねーたん | 2010/11/29 12:12 | URL | ≫ EDIT

函館も薄っすら積もったのね。
旭川は一晩で白銀の世界になりましたよ~
しっかり積もりました。(笑)

プリンター7年も頑張ってくれたら、
凄く働き者ですね。(*^^*)

| ゆうこmama | 2010/11/29 12:29 | URL |

気温12度で震えてるディップが冬の北海道に行ったら2日で死ぬやろな~。(笑)
プリンターが落ちてたとしても雪に埋もれてるんじゃない?

| Dip父 | 2010/11/29 12:36 | URL |

函館は雪が少ないから羨ましいよー

プリンター、最近のは画期的!(古いお言葉です。( ̄∇ ̄*)ゞ)
新しいの買うべし!ですね。
(落ちていたら私が拾ってるよ。)

| ふぅー | 2010/11/29 18:40 | URL |

写真の雪景色見ただけで
寒気がするぅ~~!
今、クリスカイロを膝に乗せてぬくぬく状態なのにぃ。

プリンター 年賀状にしか使ってないのに
毎年調子の悪いププ家です。
今年も新しいのを買わないといけないのかな??

| ププ家(ママ子) | 2010/11/29 21:24 | URL | ≫ EDIT

とうとう寒い冬がやってきたのですね!
1枚目の写真なんだかジオラマみたいに見えますねっ

雪の中のお散歩大変そうです。。。

風邪に気をつけて下さいマセ♪

| mildneu | 2010/11/29 21:31 | URL |

いよいよ函館も雪景色か~
寒いね~
こちら、水仙の葉が出てきましたよ。
来月中旬前には、咲くでしょうね。

よく7年もプリンターもったね!
私のところは、だいたい、4年かな?
インク沢山余っています。
PCもだましだまし使っているので、
そろそろだね~。

| コットンのパパ | 2010/11/29 23:22 | URL |

とうとう、降りましたね。今年は
2匹で雪中行軍見れるのかな?
プリンタは、毎年イイの出てき
ますよね。<無線LAN積んだのが
欲しい!

| ドラッヘ | 2010/11/30 06:25 | URL | ≫ EDIT

うわー
天気情報を観ただけで
寒いー
雪がチラホラ降ってきてるんですね
まなちゃん初の雪 寒さたえられるかな
お家の中はあったかいから大丈夫だね

| アロハママ | 2010/11/30 09:33 | URL |

買い換えのタイミングなのかもしれませんね!
新しいの選ぶのも、きっと楽しいですよー
やっぱし無線?ですか

無線LANの環境ってあこがれるなあ~

さて、ウチはタイヤ交換いつにしようかな!

| アニコ | 2010/11/30 12:45 | URL |

今の地震で
上司におごってもらった四川マーボー丼が
ウップって上まであがってきたぞ。
食べ過ぎたな。

ウェッ・・(-q-;)

| ちびデビル | 2010/11/30 12:48 | URL | ≫ EDIT

北海道はとうとう雪が降りましたね
冬本番か~
名古屋はめったに雪が降らないけど
犬って雪の中を走るのって好きだよね
プードルは乾いたとき雷さんになっちゃうけど

プリンターも多分落ちてますよ
車のトランクの中とか

| ひろみちゃん | 2010/11/30 13:57 | URL |

プリンター落ちてた?(*^m^*)
昨日から道路がツルツルで気持ち良~く滑ります。(笑)
函館はどうかな。

| ゆうこmama | 2010/12/01 12:03 | URL |

プリンター落ちてましたか?
うちのは1台ポン。
もう1台はコツ。
ダメですね…

うひょーーー。寒そう…

バキッ!
っあ!プリンター落ちてたの踏んで
壊しちゃった!

| はあぶ | 2010/12/01 21:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toupunokonapu.blog85.fc2.com/tb.php/358-11865bc3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

