トイプのコナぷ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お外でお弁当



画像 317
寒さも一休み?と思えるような小春日和だったやきそば弁当地方。





画像 293
自宅から車で30分程走った川原にやって来ました。





画像 296
もう寒くてキャンプが出来ないからデイキャンプって言うか、お弁当を外で食べようと思ってね♪





画像 315
コナマナは既に食べる気満々です(笑)





画像 327
お弁当って言っても大したもんじゃない(汗)

ウインナー ・ ナポリタン風ペンネ ・ スチームエッグ ・ おにぎり





画像 325
シングルバーナーも持って行ってお湯を沸かして鬼嫁用のコーヒーを♪

写してないけどカップ麺も持って行った(笑)

外で食べるカップ麺って美味しいのよねぇ~☆

※ ちなみにカップ麺って 「やきそば弁当」 じゃないからね(笑)





画像 336
前々日にお風呂に入ったのでアフロってるマナさん。






画像 331
コナマナにはビスケットとジャーキーね♪







画像 348
川原をお散歩してオヤツを貰って満足気なコナマナです。

これで今年のキャンプシーズンは終わりだね。

来年は椅子を増やさなきゃな~。







応援してくれたみんなに素敵なことがありますように
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ブログ村 トイプードル(携帯電話用)




| キャンプ | 22:15 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほーっ!
大自然の中で飲む コーヒーは美味かろう
北海道は随分と寒いんだろうね
そろそろ名古屋でオシリスリスリしに来ては!?(笑)
マナちゃん 大きくなったなぁ~って思いました

| ひろみちゃん | 2010/11/21 23:12 | URL |

外で食べると気分もいいし
天気も良ければ外で食べたくなるよね
コナ・マナちゃん外で食べるおやつ
美味しかったかな
雪もいつ降ってくるか今のうちに
しっかり外で遊ばないとね




| アロハママ | 2010/11/22 09:26 | URL |

ほんとにお外で食べると美味しいよね~~♪
たまにはお弁当持って出かけるのもいいなぁ
鬼嫁さんだけ珈琲なの?
弁当さんは飲まないの?
もうちょっとすればまた雪の中のお散歩になっちゃうから
今のうちに遊んでおかないとね
マナちゃんの雪のお散歩も楽しみだわ♪

| コロン ママ | 2010/11/22 15:59 | URL |

すてき~
大自然の中でランチ いいですね
インスタントラーメンっていうのも。。ありね。

来週あたり どこか行くかな?

| sho | 2010/11/22 16:56 | URL |

シアワセいっぱいの家族☆
って感じで、素敵だわぁ。
ホントは愛妻家なのねっ(*^_^*)

マナちゃんコナちゃん
仲良く一緒に座って
微笑ましいわ(*^_^*)

| ゆみんぐ | 2010/11/22 22:00 | URL |

ショーンです
山陰からただま帰ってまいりました
たらふくカニ食って、天橋立の股のぞきとか
伊根の舟屋とか、レンガ倉庫、楽しんできました
ふぅの顔バリに温かいコメントありがとうございます
今夜は足あとだけで明日以降ゆっくりおじゃまします

| トイプードルのふぅ | 2010/11/22 22:59 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/22 23:27 | |

外で食べるカップヌードルは最高ですよ。
特に「モーニングヌードル」
ププ家発信で流行らそうと思ってるんだけど・・・プププ

夏に泳いだら気持ち良さそうな河原ですね。
寒がりな私には冬には、ちょっと近付きたくない場所ですわ。

| ププ家(ママ子) | 2010/11/22 23:57 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

いや~こんな綺麗な場所でランチとはナイスですね~♪
私は家に居る事が多いのでうらやましいかも~(笑)
近かったらね~遊びに行くのにv-408

| おもちパパ | 2010/11/23 00:00 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

いいトコですねぇ~!!
さぞかし美味しいお弁当だったでしょう。
やきそば弁当さんの料理を見て学ぶ私^^
ナポリタン風ペンネね・・・♪

「マナもぉ~」好きだわ!このフレーズ^^

| てるねーたん | 2010/11/23 00:43 | URL | ≫ EDIT

ゆっくり静かに過ごす時間
いいですね~。
お外で食べるおにぎりにカップ麺
私も大好きですよぉ。
次のおでかけはこれにしよっと(^^)
場所は・・・北海道は無理だしなぁ。

| ゼロ子 | 2010/11/23 15:19 | URL |

外で食べるオニギリとコーヒーっていいですね
ゆったりした時間が流れていて最高の贅沢ですね

今度、我が家も連れて行って!

| ナンバースリー | 2010/11/23 16:51 | URL |

おお~♪こういうのいいな。
これこそピクニックですよね(^^)
そうそう、外で食べるカップめんはなぜかおいしく感じます。
コナマナちゃんも気分爽快ってお顔してますね。

| mikurokobe | 2010/11/23 17:18 | URL |

足の長さは似てないけれど、
コナちゃんとよく似てきましたね。
外ごはん ちょっと冷えてきたみたいだけど、
気持ちのいい季節っぽいですね。
こちらは、まだ 日中は半袖です。
やっと蚊が居なくなってきました。
明日は ワクチン注射をしに行きます。
また シルクが逃げ回るかも。
なさけない かあちゃんです。v-408

| コットンのパパ | 2010/11/23 20:30 | URL |

お外で食べるのって最高よね。(*^。^*)
数倍美味しく感じちゃうもの♪
コナマナちゃんが一緒だと、
美味しさも数割増しだね。(≧ω≦)b

こっちはお外にいるの1時間が限界です・・
手がかじかむの~。(汗)

| ゆうこmama | 2010/11/23 21:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toupunokonapu.blog85.fc2.com/tb.php/356-8b0b532a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

