トイプのコナぷ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美味しいシフォンケーキ

先日、甥っ子&姪っ子の誕生日にシフォンケーキをオーダーしました。

お願いしたのは シフォンショップ ラピス 

鬼嫁が前から食べたい食べたいと言っていたので、この機会にオーダー。





バナナとくるみのシフォン と スウィートポテトシフォン の二つをオーダー。

バナナとくるみのシフォンは甥っ子&姪っ子にプレゼント♪

スウィートポテトシフォンは鬼嫁用だそうです(笑)



画像 239
これが鬼嫁用のスウィートポテトシフォンです。







画像 241
ナイフを入れたらビックリ!

切ると「シュワッ!」っと炭酸が弾けるような音がするのよ。

不思議だわぁ~。





味はどうかって?

勿論美味しいわよ。

甘い物が苦手なやきそば弁当が美味しいって言ってるんだから相当だよ♪



シフォン chiffon ラピス


焼き上げて発送して頂いた日は ふぅちゃん テンくん のお誕生日でした。

お忙しい中わざわざありがとうございました。







画像 246
コナマナも少し食べたよ♪










応援してくれたみんなに素敵なことがありますように
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ブログ村 トイプードル(携帯電話用)




| お店 | 21:03 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/18 22:17 | |

ププ家はまだ食べてません・・・
ブームがひと段落したら頼んでみようかな。
炭酸みたいな音がするって、よく書いてありますね。
どんなんやろ? 気になります。

食べ物ネタになんですが・・・
関西弁なんや!
そちらにビックリです・・・

あっ!そうそう、パパ男には
焼きそば弁当ネタもありますので、
記事にするかもよ・・・
ヨロシクv-8

| ププ家 | 2010/11/18 22:24 | URL | ≫ EDIT

おおおおおいひそう~ですね~
ショーンさん、毎日こんな美味しい
ケーキ食べてるんでしょうかね~?

わたしも買ってみたいと思います~

| はあぶ | 2010/11/18 22:25 | URL |

このシフォンケーキは美味しいよね。
私は、基本シフォンケーキ嫌いだったんですが、
ぜんぜん食感がちうので、驚きですよ。

↓コナちゃん 久しぶりにやってくれましたね。
マナは いたずらしないのかな?

| コットンのパパ | 2010/11/18 22:48 | URL |

ここでも紹介してる~~♪
バナナのシフォン好きなのよ~~。
やっぱり食べた~~い!

| ちたえ | 2010/11/18 23:05 | URL | ≫ EDIT

ショーンです
ラピさんのシフォン、ご紹介ありがとうございます
喜んでいただけてうれしいです
こうやってあちこちのブログで紹介いただいて
その記事でまた新しいお客さまから注文が入ります
なんだか輪が広がっていく実感がとても幸せです

| トイプードルのふぅ | 2010/11/19 00:19 | URL | ≫ EDIT

私もショーンさんのシフォン知ってる
注文したことないけど・・・
いろんな所のブログ観てショーンさん所で買ったと
書いてるのをよく観るので注文してみようかな
 
↓コナちゃんは留守番の時はゲージに入ってないの
フりーなのかなー
パフパフしたかったんだね
コナちゃんも楽しかったんだろうね
でも帰ってきて何かやらかしてないかヒヤヒヤだね

| アロハママ | 2010/11/19 08:46 | URL |

わぁ、同じシフォンを注文したのね。
本当にシュワ~ッって音がして感激です。(*^^*)
シフォンめっちゃ美味しいよねぇ。

お祝いのメッセージどうもありがとう。
40歳って・・?!
それ凄く嬉しいんですけど。(笑)

| ゆうこmama | 2010/11/19 10:10 | URL |

私は「塩シフォン」食べました

スイートポテトも食べたいな~
全種類制覇を目指してます!

| ゆっち | 2010/11/19 10:11 | URL |

わぁ~~ラピさんのシフォンケーキですね♪
ちょっとほとぼりが冷めた頃にお願いしようと
まだ頼んでません
プレゼントにも良さそうですね
甘い物嫌いな弁当さんも美味しかったなんて
ほんとに美味しいのねo(*^▽^*)o~♪

| コロン ママ | 2010/11/19 10:28 | URL |

シフォンケーキ美味しそう

スーパードックカーニバル
もしかしたら行くかも!?
だったんですね

我が家大概毎年行ってるので
もし行かれる事がありましたら
是非お声をかけてくださーい

コナマナちゃんに会いたいです♪
勿論やきそば弁当さんにも

| laverodog | 2010/11/19 12:28 | URL | ≫ EDIT

ラピさんシフォンケーキ

たしかに全部制覇してみたいですなあ~

ちなみにやき弁さんは、飲み物 何が一番合うと思いますか?

| アニコ | 2010/11/19 12:51 | URL |

おいしそう!
何気に甘いのも大好きなぷっちパパです(笑)
姪っ子さん、甥っ子さん、お誕生日おめでとうございます。
ついでに自分用を買っちゃう所が鬼嫁さんらしいですね~
あれ!?どっちがついでだっけ???
いて!イマダレカニケラレタ・・・

| ぷっちパパ | 2010/11/19 13:17 | URL |

姪っ子さん、甥っ子さんお誕生日、
おめでとうございます♪

うちはかぼ~ちゃ。でした♪
おいしいですよねっ!
丸ごと一個食べてみたいですよねっ!

ショパンも、喜んで食べていました♪

| ショパンママ | 2010/11/19 15:09 | URL |

私も 甘いもの苦手
でも これは ウマウマでした♪

| sho | 2010/11/19 16:14 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/19 19:55 | |

シフォンケーキってパサパサしてて、あまり好きじゃないけど
しっとりしてるシフォンケーキなら食べてみたいですね
シュワシュワ音がするのも興味ありありです
ミントフレーバーのシフォン無いかな?(笑)

| toh | 2010/11/19 22:32 | URL |

我が家も第2弾、スイートポテトを注文して
あっという間に食べちゃいました!
しっとりしていて、ほんとに美味しいですよね。
コナマナちゃんも、ちょっとおすそわけ?
う~ん、グルメなワンになっちゃいますよ~
やき弁さんと同じですね!

| boss | 2010/11/20 00:20 | URL |

こんばんは♪

うむむ、ここでもラピさんのケーキが!!
一体何人の人が頼んでるのか!?
これはこの機会に頼んでみるかなv-411

ps.おもちの散歩はリードに指1本でOKなんだよ~ウケルでしょv-408

| おもちパパ | 2010/11/21 04:49 | URL | ≫ EDIT

ラピさんのシフォンってホントおいしいですよね。
カットするときの音がたまりませんわ♪
私は1回目オレンジ、2回目はバナナとくるみを頼みました。
次は何がいいかな~?って考え中です(ってか頼みすぎ?!)
スイートポテトだとワンコも食べられるもんね。
コナマナちゃんおすそわけもらえてよかったね。
うちはひと口もあげてません(^^;)あはは~

| mikurokobe | 2010/11/21 13:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toupunokonapu.blog85.fc2.com/tb.php/355-b03d464a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

