トイプのコナぷ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やってくれましたね・・・

やきそば弁当が帰って来ると思わず声が出る光景が広がる。

どんな光景かって???

ではカウントダウン!




10





9





8





7





6





5





4





3





2





1









画像 229
鬼嫁のメイクルームが見るも無残な光景に・・・。

※ メイクルームと言えば聞こえが良いけど、家事室って所ですね(笑)



画像 238
バラバラになっているのはパフです。

まとめて置いたパフが全部バラバラ。





画像 234
犯人と思しき黒い影が写り込んでいますが、それにしても酷い光景・・・。






画像 233
あらそうですか・・・。

パフの破片と紙くずが付いていますけど・・・。

いつもは閉めて出掛けてるから、悪いのはやきそば弁当なので怒れません(汗)


過去のコナの悪戯はこちら↓

葉っぱバラバラ事件

テーブルかじった事件


暫くぶりに過去記事を見たらコナが若いし、ブログの雰囲気も全然違うわ(笑)







応援してくれたみんなに素敵なことがありますように
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ブログ村 トイプードル(携帯電話用)





| コナ | 15:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ~あこんなになっちゃって
何枚駄目にしちゃったのかな?
ずいぶんな数のような気がする・・・
きっと 無心になって やってるうちに止まらなくなったのね

家事室有るなんて うらやましい 良いな~鬼嫁さん

| ジョリママ | 2010/11/17 15:34 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/17 17:44 | |

コナちゃんやりますね~
何枚ダメになっちゃったのでしょうか?
これ、何ヶ月分とかですか?
って、こんなに保管するのですね~

でも、楽しそうですね~

| はあぶ | 2010/11/17 17:45 | URL |

あらま 証拠つきですね
でも怒れないわね。。。
家事室?すごーい豪邸なんじゃないの
うらやますぃ~

| sho | 2010/11/17 17:57 | URL |

あちゃ~~@@
やっちゃったね~~^^;
食べたりはしてないのかな?
マナちゃんは加勢しなかったの~?

| ちたえ | 2010/11/17 18:18 | URL | ≫ EDIT

え~~~っ!パフ?
クッキーかと思いましたよ。
一袋開けちゃったのかと思った・・・
パフちぎるの楽しかったのかな?
匂いが興味津々だったのかな?



| boss | 2010/11/17 19:48 | URL |

オヤツか何かと思ったらパフでしたか・・・(^^;
オヤツだったら、こんなに残しとかないか(笑)
これだけ散乱してるってコトは食べてないのね。
明日のウン○が楽しみだ♪

| mako。 | 2010/11/17 20:11 | URL |

我が家は紫キャベツをやられました
今日の記事です

黒いうんPで腰ぬかしましたよ

| ナンバースリー | 2010/11/17 20:16 | URL |

コナちゃんガンバったねぇ~v-315パフパフ!
食べてないなら許しちゃいましょうね
うちでもありますよ~


| miraパパ | 2010/11/18 06:59 | URL |

あららら・・・
派手にやっちゃいましたね。
コナちゃん一人の犯行ですか?

やりだしたら、止まらなくなっちゃうんでしょうね(^m^)

| ゆっち | 2010/11/18 11:14 | URL |

あちゃ~随分派手にやっちゃいましたね。(汗)
オイタしただけで食べてなければいいけど・・・

きっと楽しかったんだろうね。

| はな☆ゆり | 2010/11/18 12:31 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~

コナちゃんったらいつも証拠くっつけて登場!
今回は「マナもぉ~」っていないのかな?
きっとすっごい楽しそうに砕いたんだろうな。
影からこそっと見てみたいですね^^

そういえば前一緒に暮らしてたシェルティさんは
ストキングは食らうわ、湿布は食らうわ・・・
壁食うわ・・・すごかったな。
それでもお腹はめったに壊さない・・・すごかったな。

| てるねーたん | 2010/11/18 13:32 | URL | ≫ EDIT

パフ、食べちゃわなかった?
意外に、粉々にしている時はうちは、食べて
いないようですが…。
この、お留守番の時にむしゃくしゃ?したら
止まらないみたいですよね。

コナちゃん一人で?マナちゃんはやらなかった?

| ショパンママ | 2010/11/18 13:43 | URL |

こんにちは~♪
ミントも17cmでしたよ~
同じなのですね!

ただ、偽耳からだと20cm超えてました・・・
カメラ教えていただきありがとうございます♪
読み漁っていたら私のほしい7Dがほしいと
書いてあったのをみたもので(笑)

| はあぶ | 2010/11/18 13:45 | URL |

それだけ散らばってるってことは・・・
食べてないんだねっ!
さすがコナちゃんエライっ!
ねねだったら跡形もないだろうなぁ。
食べちゃうから。(^ー^;A

| そら子 | 2010/11/18 16:06 | URL |

コナちゃんお見事~!(*^m^*)
普段は入れないとこは宝の山だもんね。
つい、夢中になっちゃうよね。(笑)

うちも似た経験があります~
悪戯できる状況を作っちゃったら怒れないよね。
なので、私はパパさんを怒りました。(笑)

| ゆうこmama | 2010/11/18 19:57 | URL |

クッキー?でもクッキーなら食べるよねーーって思ったら
パフね!!しかも大量にやられちゃったのね
コナちゃんなんだーー
マナちゃんはしないの??
コナちゃんフリーでお留守番なんですね
ウチ、コロンはいいけどマロンなんかフリーにしてたら
家帰るのが恐ろしい(汗)

| コロン ママ | 2010/11/18 20:24 | URL |

派手にクッキー食い散らかしてるな~と思ったんだけど
化粧用のパフなんですね お腹大丈夫? 
お留守番がよっぽど退屈だったんだね~
片付ける前にキッチリ写真に撮る所が余裕だね(笑)
顔に証拠を付けてすっとぼけた顔のコナちゃん可愛いね~

| toh | 2010/11/18 20:26 | URL |

こんばんは♪

あ・・・汗)
この後どうなったんでしょうか??
怖くて想像出来ないv-393
やっぱ怒られたのかな・・・
でもコナちゃんは楽しかったでしょうね~(笑)

| おもちパパ | 2010/11/18 20:44 | URL | ≫ EDIT

ぎぇ~~~っ!!(><)
おそろしい光景!
コナちゃん豪快や(T0T)
お腹大丈夫かしら?

| mikurokobe | 2010/11/19 22:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toupunokonapu.blog85.fc2.com/tb.php/354-72045664

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

