トイプのコナぷ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昭和公園へお散歩

画像 214

気温がグッと下がったやきそば弁当地方。

寒いけど天気が良かったのでコナマナと公園に行きました。




画像 213
やって来たのは昭和公園





画像 176
コナマナさん楽しそうだねぇ~。





画像 172
公園の駐車場にネコバス(笑)

隣町の幼稚園のハイエースです。





画像 182
マナ吉っさん、お顔が丸になってますわ~。







画像 191
いいえ、コナさん真っ黒に写ってます(汗)

今日はテンションの低いやきそば弁当、カメラの設定も適当で~す。





manacotton.jpg
マナの顔がお父さんのコットンくんにそっくり(笑)

コットンのパパさん画像借りましたぁ~♪






画像 186
マルチーズの男の子にご挨拶♪




画像 210
はいはい・・・。






画像 215画像 217画像 220

やきそば弁当のテンションが低い理由・・・。

ワンコインランチのボリュームが凄いと聞き行ってみた。

ボリュームは凄いのでお店の努力は認めるが・・・。





※ 前回記事のお店とは違いますので悪しからず。

前回の記事のお店はココをClick!







応援してくれたみんなに素敵なことがありますように
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ブログ村 トイプードル(携帯電話用)






| コナ&マナ&お店 | 23:04 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やき弁さんのテンションの低さのワケ
それは食事だったんだ・・・
やっぱ美味しいモン食べればテンションは上がり
・・・・だと下がるわな~ ドンマイ
マナちゃんのまん丸お顔も
コナちゃんの真っ黒お顔も
どっちもカワイイからエエじゃないか(笑)

| ひろみちゃん | 2010/11/15 23:42 | URL |

う~~~ん
味について 触れていないということは・・・なのね。
残念だったね。

  

マナちゃん ほんと コットン君に似てる~
親子って 似ちゃうのね
(当たり前か・・・)

| ジョリママ | 2010/11/16 00:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/16 02:40 | |

この猫バス、先週見ました。
レディ、キョトンとしてましたよ。(;^ω^A

ワンコインのお店、ボリュームだけで
お味は???
追求しないほうが良いみたいね。(/ω\)

| ふぅー | 2010/11/16 08:52 | URL |

アハハハ美味しい物食べないとテンション上がりませんよねーー
量だけじゃダメよ
マナちゃんほんとにお父さんそっくりのお顔!!!
なんか判子親子みたいで楽しいね
マロンの両親も見てみたくなりました

| コロン ママ | 2010/11/16 10:14 | URL |

そっくりですね~~~!
いつも、何気なく見ていましたが、改めて
並んだお写真を見ていると!びっくりです♪
さすが親子ですねっ!

大量なだけに、食べるのも大変だったでしょうね。。。

| ショパンママ | 2010/11/16 10:31 | URL |

あらん
お味イマイチだったのですね・・
質も量も兼ね備えた店じゃないとね~(^m^)

マナちゃん、ホント!パパ似だわ
娘は父親に似るって言うものね☆

| ゆっち | 2010/11/16 10:34 | URL |

お腹がすいて行ってそれじゃー誰だって
テンション下げ下げだよねー

ありゃーマナちゃん顔がデカデカ
まさかコナちゃんの方が小さいのかな
マナちゃんもカットすれば
本当は小さいんだよね
小顔かな・・・ってことかな

| アロハママ | 2010/11/16 11:06 | URL |

マナちゃん、パパに似てきましたね。(*^^*)b
ワンコインのセットメニューお得!と思ったけど・・
そっかぁ、テンション下がっちゃうんだぁ。
残念・・

| ゆうこmama | 2010/11/16 11:38 | URL |

そりゃ味しだい 
テンションあがらないよね
わかるわー。

ハングライダーで しょっぱい川 飛べんの?
やってみて。
いつかお会いたいです

| sho | 2010/11/16 15:59 | URL |

そんなにまずかったの?
ちびデビルに送ってやったら?

| Dip父 | 2010/11/16 17:01 | URL | ≫ EDIT

コナちゃんもマナちゃんも
マッタリなイメージ。
羨ましいな~~。
今うちのこめちゃきは、なんか、もめてる・・・^^;

| ちたえ | 2010/11/16 17:35 | URL | ≫ EDIT

コナちゃん、マナちゃんより
大きいのかな??

北海道はあっという間に
冬になっちゃいそうですね。

あらら。
おいしくなかったのかな??

| ゆみんぐ | 2010/11/16 21:53 | URL |

こんばんわ~♪
あはは・・・ばれました?
そうです。ビフォーアフターです(笑)

公園ひろくてうらやまです~♪
うらやま~うらやま~♪

カメラ何使ってるのですか~?
っあ!コナちゃんの耳の長さ何センチですか?笑

| はあぶ | 2010/11/16 22:15 | URL |

ショーンです
えっ、昭和公園?
やきそば弁当さん、東京にいるの?
んなわけないですよね、ここは函館

マナちゃん、ホントにコットンくんに
よく似てますねぇ
ワンコインランチ、まずかったんですね

| トイプードルのふぅ | 2010/11/16 23:54 | URL | ≫ EDIT

まずかったんか?
まずいのにお金払うほど
腹が立つand、胸焼けすることないよね。

ねーねー
湯煎でスクランブルエッグ?
どうやってやんの?
おせーて、おせーて☆

| ちびデビル | 2010/11/17 08:33 | URL |

こんにちは。
ネコバスかわいい~!
マナちゃん大きくなりましたね。
クリスマスで1歳だっけな?一年って早い。
ホント、コットンくんと似てますね。
でもシルクちゃんに似てるなぁ~って思うところもあるなぁ。
パパママのいいトコ取りじゃないの?マナちゃん♪

ワンコインでボリュームがあってもおいしくなかったらいらんわ!って思いますね。

| mikurokobe | 2010/11/17 13:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toupunokonapu.blog85.fc2.com/tb.php/353-bec69258

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

