トイプのコナぷ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あせるって・・・



↑これ何だかわかります?



当てたらスゴイよw




当たらないと思うけどw




こんなの後にも先にも見たことがない。







02.jpg


ロブスターの UFOキャッチャー !




ハワイ オアフ島の中国系スーパーにあったのよ♪




外見から見てUFOキャッチャーだなとは思った。




人間ってさ、予想外の物を見ると判断出来た時点で一歩後ずさりするね・・・。




近づいて覗き込んだらロブスター入ってるんだよ!




あせるって・・・一歩下がったもの・・・。 






03.jpg



さてさてコナ吉さんよ♪ 今日は暑かったべ? 




あと一日我慢な♪




日曜日カットだぞw





↓ここをポチっと押してください♪ 良い事ありますよ! きっとw

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




あら? まだ押してない?  




↓押したら涼しくなるかもしれませんよw

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓携帯用
犬ブログ トイプードル


スポンサーサイト

| Hawaii | 23:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

日曜日?

コナちゃん、トリミングかな?

また、写真アップしてくださいね。=*^-^*=にこっ♪

凸♪

| マリリン☆ | 2009/07/17 23:41 | URL |

No title

おはようございます。
以前手r日で、イセエビのUFOキャッチャーやっていましたよ。
いろいろ考えるんですね。
コナさん、すっきり、もうすぐかな?
ぽち。

| ももまま | 2009/07/18 06:53 | URL |

>マリリン☆さん

ありがとうございます。

はい♪ 日曜日です。

モフモフは好きなんですけど、そばに寄られると暑いですwww

| やきそば弁当 | 2009/07/18 08:30 | URL |

>ももままさん

ありがとうございます。

伊勢海老のUFOキャッチャーがあるんですね。

知らなかった・・・。

色々な物を考える人がいますよねwww

| やきそば弁当 | 2009/07/18 08:36 | URL |

大阪にも

こちらにも、お邪魔しちゃいました(*^-^)
いつも楽しく拝見させてもらっています。

実はこのロブスターキャッチャー、数年前に大阪にありましたよ!
確かもう5年くらい前じゃなかったかな?
見た時には、びっくりしました(⌒▽⌒)アハハ!

でも釣れたとしても、食べるの心配ですよね?(笑)

| Mikko | 2009/07/18 11:59 | URL | ≫ EDIT

>Mikkoさん

あらMikkoさん♪ ご無沙汰しております。

大阪にあったとは!

何せ私の住む場所は北海道の田舎ですからw

って事は Made in Japan?
北海道の田舎者がアホ面こいて食い付いていたなんて、自分で笑えますわwww

| やきそば弁当 | 2009/07/18 13:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toupunokonapu.blog85.fc2.com/tb.php/35-fa88472c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

