トイプのコナぷ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そば屋さん と Hawaii屋さん

ちょっと気になる蕎麦屋さんに行って来ました。

ワンコはNGですので悪しからず。



画像 1069
そば屋の ながを 
亀田郡七飯町上藤城22
0138-64-6611
営業時間   am11:30~pm2:00  (そばが売り切れるまで)
休日   不定休


ここのたぬきそばは、揚げ玉ではなく天ぷら。

天ぷらそばが650円で食べれるとなれば食べてみたくなりますわね♪



画像 1070
これが冷たいたぬきそば。

小ライスは希望するとサービスで出してくれます。




画像 1071
これが揚げ玉の代わりの天ぷらですよ。

えび・いか・鮭・サツマイモ・牛蒡など盛りだくさん。

小ライスに乗せてミニ天丼としても楽しめますよ。



画像 1073
こちらは温かいたぬきそば。

この内容で650円ならお得です♪

お味はですね・・・ツユの出汁が弱いです。

味云々より量で来い!の方には良いかもです。







そば屋さんでブログネタを収穫したやきそば弁当。

次に向かったのはお世話になっているnapuaさんのお店へ♪





画像 1099
何処を見てもHawaiiです。




画像 1107
数え切れない数の挙式を手掛けているスペシャリスト。




画像 1101
やきそば弁当と鬼嫁も napuaさんにHawaii挙式をお願いしたんですわ~。

それからズーっと仲良くさせてもらってます。




画像 1103
コーヒーが飲めないやきそば弁当の為にマンゴーフレーバーの紅茶を頂きました♪

そして、黒い2個のお菓子。



画像 1339
甘い物を食べないやきそば弁当が絶賛するショコラ・ボヤ-ジュ!!

しっかり2個食べてきましたよ(笑)

以前、うちのブログでプレゼント企画の景品にしたから食べた人もいるよね。

詳しく知りたい人は過去記事参照下さい。





画像 1108
カラカウアからこっち方面に歩いて、ここらへん・・・。

そんな打ち合わせしたのは何年前だろ?

行きたいなぁ~Hawaii





画像 1111
Hawaii屋さんかぁ~♪





ウチらがHawaiiから帰ってきた時の話。

成田への着陸を3度試みてようやく着陸したのよ。

その日の東京は観測史上最大風速を記録する風が吹いていたらしくてね、

建築現場の足場が倒壊するわ、看板が飛ぶわのニュースがテンコ盛り。

成田から羽田に着いて見た光景は、ロビーから溢れる人人人。

嘘じゃない、自動ドアが開きっ放しなんだから・・・。

原因は当日発着の便が全然飛ばないからさ。

自動ドアから人を掻き分けてカウンターに行くのに30分以上。

カウンターのお姉ちゃんと話をするもココでは対応出来ないと言われる始末。

終いには今まで動いていなかった発着案内板が突然動いて函館行が飛んだ・・・。

泣く泣くnapuaさんに電話したら「品川プリンスに向かってください。」

機転を利かせてくれて東京で1泊を勧めてくれたのよ。

次の日に無事に帰ってきたんだけど、そこからが凄かった!

羽田~品川プリンスの往復タクシー代、宿泊代を航空会社に請求してくれたのよ。

食事代以外の請求した金額は全て戻ってきたんだよね。

napuaさん、ニコっと笑ってデジカメで写真を撮ってるけどやっぱ凄い人だわ。








応援してくれたみんなに素敵なことがありますように
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ブログ村 トイプードル(携帯電話用)


| お店 | 23:00 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハワイで結婚式・・・
うちの兄ちゃんもしたいと思ってるみたいです^^;
でも・・・
小梅と千秋は連れて行けないよな~~。
どうしましょ~~^^;

| ちたえ | 2010/10/27 07:41 | URL | ≫ EDIT

おはよー!
最近、あんまり来れなくてスマンスマン。
四国から、なかなか帰れないもんで
焦ってるとこよ(笑)

ワイハーで挙式なんて、素敵だねー
バックアップしてくれた人が
またすごいんだろうね!
私の、腹痛のさなかの結婚式とは
わけ違う感じするもん(笑)

| ちびデビル | 2010/10/27 08:54 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/27 09:30 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/27 10:19 | |

ハワイの挙式って素敵だわぁ。(*^^*)
うちの姪っ子ちゃんが、2年後ハワイ挙式を目標にコツコツ貯金してるの。
参考にさせてもらうかも~

海外に行くときは頼りになる仲介さんて心強いよね。
経験者は語る、です。(*^m^*)

| ゆうこmama | 2010/10/27 10:26 | URL |

ハワイで結婚式❤
未だに憧れる~(^m^)
参列者でいいから、だれか連れて行ってくれないかしら

| ゆっち | 2010/10/27 10:48 | URL |

実は、うちもハワイ挙式を考えたんですよっ!
でも、参列者のことを考えたら実現できず…。
まぁ、ショパン地方で挙式したって、私の方の親類は
みんな、ほっきゃいど~からだったので、ハワイでも一緒
だったかも?なんて、いまだに未練が。おまけに台風だった
でしょ?

行きたいなぁ~♪ウクレレ片手に…。

| ショパンママ | 2010/10/27 11:45 | URL |

aloha~v-301

やきそば弁当さん&鬼嫁さん

いつもお世話になってます。
先日も楽しい時間をありがとうございました。

napuaは、皆さんに支えらてるだけで、
全然凄くないので恐縮です。

これからも、よろしくね(^^)

「そば屋の ながを」さんに行ってみたいわ~

☆Mahalo☆

| napua | 2010/10/27 13:28 | URL |

ハワイいいね 行きたいな~
挙式でもしてくるか。

| sho | 2010/10/27 18:24 | URL |

おそばがめっちゃおいしそうですね。
私、おそば大好きだから…♪

ところで、ゆうこmamaさんも来たことだし、
やき弁さんもいつかおいでね~♪
みんなで集まってあげるから!(笑)
そんときはブログ書いてないかもだけど、
♪そんなの関係ねぇ!ってやつね!(*^m^*)
早くおいでね~~~!(爆)

| ウィルママ | 2010/10/27 21:45 | URL | ≫ EDIT

仲よさそうに 鏡に写ってんじゃん!
いうことありません!

| コットンのパパ | 2010/10/27 22:06 | URL |

やきそば弁当さんは、ハワイ挙式だったんだ!
うちは、逆に函館挙式でした(^o^)

| ドラッヘ | 2010/10/27 23:35 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/28 09:56 | |

私と会うのは1度にしておいた方がいいって言いましたね~
函館におしかけてやる~。(笑)

| ゆうこmama | 2010/10/29 15:47 | URL |

ハワイ挙式いいですね~
娘たち相手もないのに・・・海外挙式希望~
ハワイがいいなぁ~って決めてます
おばあちゃんは・・・私が行けるあいだにしてや~っと(笑)
早く相手見つけて やってくれ~

私は新婚旅行でハワイ~
ハワイはよかった~
ただし・・・我が家もトラブル
行きの飛行機が飛ばない!!小さい旅行社(でも某TV局の系列)小規模なツアー 危うく行けないまま終わりそうになりました
こんな方だったら・・・もっと楽しかっただろうな~

| アルパカのママ | 2010/10/30 01:29 | URL |

おはようございます♪

まず・・・
足だけでいいって何ですか~(笑)

では、私はね~会社でもお昼は必ずそば食べるんですよ♪
すっごい美味しそう~v-10
今日のお昼はそばで決定だね♪

ハワイかぁ懐かしいなぁv-411
うちはフォトウェディングしたんですよvv

| おもちパパ | 2010/10/30 10:07 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/30 13:32 | |

ハワイいいですね~
お姉ちゃんと昨日ハワイの話してたところだったんです!
小さいときの記憶がかなりなくなってるようだったので
無理やり思い出させてたというか^^;
ハナウマ湾でウミガメと遭遇したのは忘れられません!!!
2年前は父の不幸でドタキャン! キャンセル料50%
いろんな思い出です・・・
旅行にいきた~い!!!

↓マナちゃんのサラダバー
お口のみどりが美味しそう♪

| ゼロ♪ママ | 2010/10/31 07:20 | URL |

新婚旅行がハワイだったんで、うちも思い出の場所だなぁ。
確か新婚旅行だからって奮発したのに
飛行機一番後ろの二人掛けの席で、
食事配給は一番最後。ビーフorチキン?という選択も
チキン品切れの為、出来なくなってました。
ひろ~い 無駄な空間があり余ったリムジンのお迎えもあったわ。

陸続きだったら、絶対にやきそば弁当さんに会いに
行くのになぁ。。。鬼嫁さんの姿が私に似てるから
会ってみたいんだよねぇ。

| ププ家(ママ子) | 2010/10/31 21:08 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/01 12:10 | |

どうですか? あれから 禁煙できていますか?
ちょっと 心配しています。
かなり 吸いたくなると イラッとくるだろうし、
辛いだろうなと 思っている訳です。
頑張ってね。

| コットンのパパ | 2010/11/01 22:39 | URL |

おはよー
卵、縦に切るんだ⁈
初めて知ったぞ(爆)
カレーの時は、
ゆで卵か温泉卵が欠かせないんだよ!
あれは、カレーとは認めないけど?(笑)
あー、普通のカレー食べたくなった。
お腹減った…

| ちびデビル | 2010/11/03 12:42 | URL |

こんにちは♪

何か面白いネタ無いですかね~??
最近ネタ無くって(爆)
ちびデビルさんとこで記事見ましたよ~♪
うちも変わった物あったら送ろうと思ってますv-408

| おもちパパ | 2010/11/03 13:51 | URL | ≫ EDIT

ハワイ行きたい!!!最近すご~く思ってる事。
OLの頃は毎年行ったもんです・・・

でも、ワン達置いておくならいいや・・・
そう思ってしまう最近。
でも行きたいな~

ハワイアンなおうちにしたいな~♪
ハワイ挙式だったんですねっ!いいですね~(^0^)

| kei | 2010/11/04 01:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toupunokonapu.blog85.fc2.com/tb.php/349-9c392e7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

