トイプのコナぷ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サラダバー

また空港近くの公園に行ってきました。

今週から寒くなるって言ってたな。

火曜日の天気予報には雪ダルマのマーク。

日々寒くなるやきそば弁当地方です。




画像 1096
何処からの便なのか分からないけど着いたら丁度 ANA が着陸。







画像 1098
空港緑地 志海苔ふれあい広場 中央広場    MapFan地図へ






画像 528
↑前回行った9月5日の記事の画像。 やっぱ緑が濃いねぇ~。







画像 1085
しかし、まぁ~デカイ尻だこと・・・。

どっちがとは言わないけどね。








画像 1087
そんなに葉っぱが恋しいの?







画像 1092
食べちゃダメだよって教えてあげてよ。







mana.jpg
あらそう・・・。









画像 1089
それ食って鼻が黒くなるなら良いんだけどね。








画像 1091
ガッツし食ってたね・・・。

マナにさ、スープバーは付いてないって教えてあげてね。








応援してくれたみんなに素敵なことがありますように
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ブログ村 トイプードル(携帯電話用)






| コナ&マナ | 22:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マナちゃん、がっつり食べたねー(^_^;)
北海道は来週雪が降るの??
もう冬なんですねぇ。早いなぁ~。

今日こっちで、ゆうこmamaさんに会ったんですよー(^u^)

| ゆみんぐ | 2010/10/25 00:01 | URL |

マナちゃんサラダバーを官能したね。(笑)

ご訪問どうもありがとう。
昨日迷って・・
自分が汗だくになりました。(*^m^*)
簡単コメでごめんなさ~い。

| ゆうこmama | 2010/10/25 07:35 | URL |

そうか~ この空港にマナは降り立ったんですね!

食うなっていっても コットンとシルクの子ですから、
無理です!
コトシルも庭の草バリバリ食ってます!
シロツメクサはおいしいのかな?
そう見えるけどね。

| コットンのパパ | 2010/10/25 07:56 | URL |

フフフ・・・
でもドリンクバーはついてるよね^^
お水だけだろうけど・・・

| ちたえ | 2010/10/25 08:13 | URL | ≫ EDIT

マナちゃん笑けるね
おいしそうなサラダだね
コナちゃんは食べなかったのかな
せっかくのサラダバーなのに

| アロハママ | 2010/10/25 08:19 | URL |

マナちゃん、口の周り
がっつり草付けてますね~(笑

もう雪だるまマーク?!
ねね地方・・私部屋ではまだ半そで・・。
やっぱ北海道は遠いな~

| ゆっち | 2010/10/25 09:45 | URL |

こんにちは。
いつもコメント残さずご訪問ばかりですいません(^^;)
北海道はそろそろ雪なんですね?!
うちはまだ半袖でもOKなぐらいです。
動くと暑いですよ。(ただの暑がり?!)

マナちゃんしっかり食べてるし(笑)
コナちゃんはサラダバーに興味なしですか?
うちのココアもマナちゃんといっしょ。
ホントやめて欲しいです~(><)

| mikurokobe | 2010/10/25 10:52 | URL |

ほんと緑が秋色に変身ね!!
雪ってこっちは半袖でもOKなのにーー
タイトル見たとたんマナちゃんが草食ってるなって思ったわ
マロンはずい分マシになりましたよ
食べる事より、いろんな事に興味持ち過ぎで
うろうろ落ち着かない(>_<)
以前、塩分を取り過ぎると鼻の色が薄くなるって聞きましたけど(未確認情報です)なら書くなって突っ込まれそう(^^ゞ

| コロン ママ | 2010/10/25 11:09 | URL |

ほんと尻デカいねぇ!
じゃなかった・・・
すっかり秋だねぇ。って、そろそろ雪かなぁ?

昨日シジミmamaに会ってきたよ!

| モカパパ | 2010/10/25 13:13 | URL |

えー 静岡 まだ暑いで
私半 今も袖でも暑い~~~
そっち方面 季節感あってええね~

| sho | 2010/10/25 16:16 | URL |

あ♪
流石北海道ですね♪
マナちゃんのおハナがもう
ウィンターノーズになってるなんて♪

shoさんの言うとおり静岡は
まだまだ暑いです~

| はあぶ | 2010/10/25 18:05 | URL |

一気に秋模様ですね♪
これくらいで止まってほしいわ(^^;
マナちゃん、まぁべったりつけちゃって~(笑)
うちは新鮮な草サラダは食べずに
パッサパサのたんぽぽ綿毛ばっか(ノω`)プププ

| mako。 | 2010/10/25 21:57 | URL |

きゃはは、マナちゃん口の周りついてるし(・∀・)
<目もないよ!
昆布とかわかめ食べたら鼻黒くならないかな?
※もう雪なんですね。

| ドラッヘ | 2010/10/25 23:39 | URL | ≫ EDIT

ゆうこmamaさん、ホタテじゃなかったよ。
もうさすがに寒いもんね(^^ゞ
でも東京は暑いって言ってました~。

今日は、雪降ってるんですよね。
コナちゃんがTVに出たのを思い出しますわ~。

| ゆみんぐ | 2010/10/26 10:17 | URL |

うんうん、東京は暑かった。
って、ゆみんぐさんのコメ盗み見しちゃいました。エヘッ♪
やっぱりホタテを付けて行くべきだった?(笑)

旭川、いつ雪が降ってもおかしくないくらい寒いです・・

| ゆうこmama | 2010/10/26 12:44 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/26 19:08 | |

その函館に降り立ったANA機はもしかして
ガンダムジェットではないですか~(笑)

新鮮なサラダバーも、もうじき閉店ですね
ちょっと前まで、暑い暑い騒いでたのにね
もう雪ですか・・・
うちのシフォンは室内の人工芝(カーペット)
むしって食べていつも怒られてますよ(爆)

| toh | 2010/10/26 19:40 | URL |

札幌とうとう降りましたよぉ。。
今日は定山渓に行って雪の中露天風呂入ってきました。
寒かった!

マナちゃんもサラダバーなのね。(笑)
ねねもまた今週末はサラダバーかなぁ♪

| そら子 | 2010/10/26 23:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toupunokonapu.blog85.fc2.com/tb.php/347-104c83f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

