トイプのコナぷ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬Cafe トイプードル オフ会

画像 746
犬cafeで行われたトイプのオフ会に行ってきましたよ。

やきそば弁当は仕事の為、鬼嫁とコナマナでの参加です。

注意:撮影は勿論、鬼嫁のコンデジ撮影です・・・。

鬼嫁から聞いたのですが、撮った子のお名前が分からないので先に謝ります。

ごめんなさい(汗)




画像 1004

トイプードルが20頭程集まったようですが、ワラワラしているのはこの画像だけ。

もう少し全体数が分かるのを撮って欲しかったんですけどね・・・。





画像 996
またまたアルくんと再会。コナマナと遊んでくれてありがとうね♪




画像 1041
こちらの黒プーちゃんは、この場所で兄弟と判明したそうです。

凄い偶然だね~。

よく見ると顔がそっくり♪

右の子のママさんはブログを見て下さっているようで、

コナの耳と同じく長くしているんだって~。

なんだかとても嬉しく思うやきそば弁当です♪




画像 992
マナさんご挨拶ですか?




画像 1007
落ち着きのある子のようですね~。

偉い偉い♪





画像 1021
ん???  てるぼう? 似てるわぁ~(笑)

分からない方はココからどうぞ。




画像 1014
どうしたコナさん?

てるぼうに似てるからビックリしたのかい?(笑)






画像 1003
せっかくポーズ取ってるのにブレブレですわ(汗)




画像 1012
ブレも幻想的になってきたよ。




画像 1018
こちらは RUIくん です♪

ママさんのセンスでしょうか?

良い服着てますね~。







そんなこんなで3時間の集まりだったそうです。

参加数が多かったからお話し出来なかった方もいたそうです。

まぁ~何度か集まれば、そのうちお話も出来ますよね。

また機会があればコナマナが行きますので宜しくお願いします。

家に帰ってきたコナマナは泥の様に眠っていました(笑)





応援してくれたみんなに素敵なことがありますように
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ブログ村 トイプードル(携帯電話用)





| オフ会 | 09:44 | comments:31 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ、コナマナちゃんもオフ会に参加だったのね♪
この3連休はオフ会ラッシュ?(*^^*)
マナちゃん懐っこいのね~
ご挨拶シーンがとっても可愛いです。
春に会ったときはまだベビちゃんだったもんね。
成長を感じるわぁ。

幻想的なブレブレ最高です!(*^m^*)

| ゆうこmama | 2010/10/12 10:03 | URL |

幻想的なお写真は、菜ばしが刺さったカメラ?

わらわらといるプーちゃん、みんな可愛い♪もう、
ちょこっとお散歩であっただけでも嬉しい私、こんな
に大勢だと、ショパンよりも興奮しちゃうわっ!

| ショパンママ | 2010/10/12 13:58 | URL |

こんにちは~初めましてv-222
(日)のオフ会ではお近くでお世話になりましたRUIのママです。
ずっ~とブログは拝見させていただいてたのですが、コメント入れる勇気なく・・・。念願のコナちゃん&マナちゃんに会えてスッゴク感激でした♪鬼嫁さんもとっても可愛らしい方で安心しました(全然鬼嫁でないし・汗)
とっても楽しい時間過ごさせていただきました!
また函館で何かある時はぜひブログで教えて下さい~v-238
犬カフェで会えるのを又楽しみにしてまスv-218

| RUIのママ | 2010/10/12 14:58 | URL |

こんにちは~
ぷっちパパです♪
↑RUIのママさん、函館でオフ会って聞きましてもしやと思ったら「ビンゴ!」でしたね。
鬼嫁さん、RUIのママさんはぷっちのブログにもコメントしていただいてるんですよ(*^^)v
お写真の中にRUIちゃん、写ってますか?
もし、写ってたら教えてください。
あ、やきそば弁当さん、
勝手にこの場をお借りして会話しちゃいました(*^。^*)
お仕事だったようで残念でしたね。。。
泥のようにって・・・(笑)

| ぷっちパパ | 2010/10/12 16:16 | URL |

この連休は北海道から九州まであちこちでオフ会やってたんだね。
鬼嫁さんも一人で参加するなんてアクティブな方やったんや。
あんまり写真に文句言ってるとまた刺されるで!(笑)

| Dip父 | 2010/10/12 17:28 | URL |

あれ?コメントきえた?
写真ぶれぶれっても
楽しそうでハイパーな臨場感伝わっていいですよね
鬼嫁ちゃんお疲れ様

| sho | 2010/10/12 19:22 | URL |

こんばんは~

あら~・・・ビックリ!!
てるぼう、「連休は旅に出ます!」って
でっかい旅行カバン持ってオシャレして出かけたから
心配してたけど・・・北海道に行ってたのね( ̄m ̄* )
似てますね!コナちゃんもビックリするはずだ^^
いや~ん・・・このコどこのコでしょう?
分かったら教えてくださいね!

| てるねーたん | 2010/10/12 20:05 | URL | ≫ EDIT

オフ会多かったみたいですね~
いろんなところでみます(笑)
北海道支部?もそうだったのかぁぁぁ

え?わたし?
もちろん祭り一色大フィーバー♪

写真の技術、わたしよりもはるかに上ですよ~

| はあぶ | 2010/10/12 21:59 | URL |

北海道でもオフ会だったんだぁ~。
この連休は日本各地でトイプーオフ会だらけ
だったかも??

ちょっとー!
ワタシが蚊に刺されなかったのは
若くないからだって
よくも言ってくれましたわねー(ー_ー)!!

でもね、その通りかもしれない。
反論いたしませんわ(;一_一)

| ゆみんぐ | 2010/10/12 22:59 | URL |

おお!!プードルオフ会って何だか凄いですね!!
写真も幻想的で素敵です(笑)

四国ではちびデビルさん歓迎オフ会して盛り上がりましたよ~♪
北川景子…??確かに似てないですけど(笑)でも美人さんですよ♪
って私がここで言ったことは内緒ですよwwww

| おもちママ | 2010/10/12 23:10 | URL |

なかなか手厳しい評価なんですね~
やきそば弁当さん、「うるさい!」って
蹴飛ばされたんじゃないですか(笑)
しかし、この場で兄弟と判明するなんて
不思議なご縁もあるもんですね♪

| mako。 | 2010/10/12 23:36 | URL |

ショーンです
なんだかこの週末はどこもオフ会ですね
10月はオフ会の月?
夏が暑かったから、そうかもですね
この場所で兄弟と判明した黒プーちゃんたち!
そんなことってあるんですね、よく似てるわ

| トイプードルのふぅ | 2010/10/12 23:48 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/12 23:57 | |

確かに~
てるぼうに似てます~
ココ押さなくてもわかりました~(*^^)v

どなたのブログもオフ会だらけ・・・
ベアちゃんたちの冬眠前の活動でしょうか??

| アルパカのママ | 2010/10/13 00:03 | URL |

ふぅ、もうすこし早い時期にオフ会してくれたら
参加できたのになぁ…なんて(笑)
来年の夏、いろんな意味でまた函館に用事があるので
その時にオフ会があれば参加しちゃうぞぉ~♪
さすがに冬は大変やねん、雪とかがさぁ…。

| GAU | 2010/10/13 01:26 | URL |

あちこち、オフ会だったんだね( ̄▽ ̄)
コナマナちゃんは、他ワンと遊べるからいいよね!
そんな犬が、羨ましいっす!
まじで羨ましいっ‼
あ…そうそう
嘘つきですが、それが何か?(笑)

| ちびデビル | 2010/10/13 08:18 | URL |

涼しくなってきて
あちこちでオフ会も多くなってますね。
函館かぁ・・・
カレンダーとにらめっこ(笑

| ひろ | 2010/10/13 10:44 | URL |

北海道もオフ会だったのですね。
何度目かな?
もうすっかり慣れたのでは(^^)
可愛いプーちゃんが沢山でそれだけで楽しくなる~
鬼嫁様、わざと幻想的な写真撮ったんですよ☆

| ゆっち | 2010/10/13 11:05 | URL |

こんにちは~!
コナマナちゃんたちもオフ会だったんですね。
黒プーちゃんけっこういたのかな?
鬼嫁さまの幻想的ブレブレ写真最高~!
って・・・オマエが言うなよって言われそうですね。
うちはいまだデジカメなんだもんね(^^;)おほほ~

| mikurokobe | 2010/10/13 12:00 | URL |

函館オフ会!
プーが20頭!
すごいですね~。
コナマナちゃん、疲れちゃったかな?(笑)
我が家、さくひなはオフ会後泥のように眠ってますが
怪獣ねねごんはいつも通り家中走り回ってます。。
今度のオフ会の時は誰かにねねを
へとへとに疲れさせてもらわなきゃダメだナ。。(笑)

| そら子 | 2010/10/13 12:20 | URL |

ほんとにいろんな所でオフ会されてたみたいね!
弁当さん行けなくって残念
ブレブレの写真でも撮ってもらえるだけいいやん
コナ・マナちゃんも楽しそう♪
誰かオフ会開催してくれないかな~~(人頼み)

| コロン ママ | 2010/10/13 14:10 | URL |

こんにちは~♪
函館だけでも沢山のプーちゃんが集まるんですね。
旭川も最近プーちゃんが多くなったみたい。
数年前は殆ど見かけなかったんだけどね。

| ゆうこmama | 2010/10/13 15:28 | URL |

ありがとうございました!

またまた、載せて頂きありがとうございました!
本当に撮りづらい被写体でご迷惑おかけしてます(苦笑)


初めてこのような会に参加させて頂き、
実はすごく緊張してました~汗

でも、鬼嫁さんに(全く鬼の要素はありませんけど!優しくカワイイ方です♥)親切にして頂き、いろいろ教わりありがたく思っています。
RUIくんのママも気さくに話しかけて下さり本当に助かりました。ありがとうございました!


アルも初めてだったので
飼い主共々、挙動不審で…

帰宅後はあたしもアルも
バタンキュー(死語でしょうか?汗)
でした。

これからもよろしくお願いします!

本当にありがとうございました!


| アルママ | 2010/10/13 16:51 | URL |

追伸

あたしの横顔ショットも
ありがとうございました(笑)

| アルママ | 2010/10/13 16:53 | URL |

ありがとうございます(^o^)

1年振りの再会を致しました黒プー(右側)のコイルママと申します。
コイルを先に選んだ我が家としては、太郎くん(左側)が優しいご家族の一員になっていたのがとても嬉しかったです。(トイプーがあと2匹いるそうです。)
太郎くんママさんとメルアドを交換できたので、また犬カフェでお会いできると思います。
主人が「コナちゃん、マナちゃんがいるよ!挨拶して来たら?」と教えてくれて、お声を掛けさせて頂きました。
コイルをブログに載せて頂き、ありがとうございました。
また、お会いできると嬉しいです。

| コイルママ | 2010/10/13 17:01 | URL |

追伸2

何度もすいません(笑)

てるぼうさんに似ているプーちゃんは
確か マロンちゃん ?と思います( ´ ▽ ` )ノ

ブログで確認させて頂きましたが
そっくりですね(((o(*゜▽゜*)o)))



脱走を繰り返し
何度も店主さんに捕獲されてました~(笑)

楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ

| アルママ | 2010/10/13 17:01 | URL |

こんばんは~

どうも気になって気になって^^
てるぼうそっくりさんの情報はないものかと
やってきました!
アルママさん!!マロンちゃんなんですか( ̄m ̄* )
北の国のマロンちゃん・・・覚えとこ♪

| てるねーたん | 2010/10/13 22:49 | URL | ≫ EDIT

オフ会があったんですね
仕事じゃねぇ~ 残念でした
各地でトイプーオフ会が開催されているようで
トイプー好きにとっては嬉しい事ですよね
大いに盛り上がってもらいたいものですね
焼き弁さんの企画もあるんですよね?

| miraパパ | 2010/10/14 06:51 | URL |

兄弟が偶然の再会!良かったですね!!
函館は犬cafeがあるからこれからの
時期だって、毎週オフ開けますね
(^◇^;)

| ドラッヘ | 2010/10/14 23:02 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/15 10:11 | |

おつかれ~~
元気?

犬OKの動物園だけど
全国探したって、あそこだけじゃない?(笑)
普通、駄目だと思うよー^^;
こっちに遊びに来たら
動物園と水族館いくか?(笑)

| ちびデビル | 2010/10/15 12:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toupunokonapu.blog85.fc2.com/tb.php/343-ce37c729

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

