トイプのコナぷ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生きてるって・・・。

いや~ご無沙汰しております。

色々とバタバタしておりましてね更新が止まってますわ(汗)

あまり更新しないと「生きてるか?」とコメントが入るもんで適当に更新です。

全てのリンクへ巡回出来ませんがお許し下さい。




画像 931
今日のコナマナです。

寄り杉かい・・・。

鼻の色が抜けてきたマナさんです。










画像 932
それでは改めて今日のコナマナです。

あんたら早く寝た方が良いど・・・。






画像 927
茶色いのと黒いのが朝方まで起きている原因はコレ。

鬼嫁のお弁当を作っているからですわ。

誰が作ったかって?

やきそば弁当に決まってるじゃん。

男が作った弁当にしてはそれなりに出来てるでしょ?




鳥のササミは酒蒸しにして焼鳥のタレを入れフライパンで熱して絡めただけ。

(※タレやきそば弁当が作ったのよ~♪)

でも、ササミだから硬いと思う・・・。


黄身そぼろは、ゆで卵の黄身を茶漉しで裏ごしして砂糖3摘み&塩少々を混ぜ再度裏ごし。

余ったゆで卵の白身は刻んでマヨネーズ&ケチャップ&塩コショウを入れ、

食べる時に水菜に混ぜるドレッシングに♪

この弁当、すっごい金掛かってないぞ(笑)



女が食べるには多いか???

まぁ~良いや。




さて、寝るか。







応援してくれたみんなに素敵なことがありますように
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ブログ村 トイプードル(携帯電話用)







| 料理 | 04:48 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やきそば弁当さん えらいね~
鬼嫁さんのお弁当は、毎日作るの?
たまにだよね。
すごいな~

10日をたのしんできますね。

| コットンのパパ | 2010/10/06 07:31 | URL |

奥様の弁当作り?これって 愛夫弁当だね。
泣けるね~

| ジョリママ | 2010/10/06 08:46 | URL |

こんなの作ってくれる
やきそば弁当1個欲しい~!

バタバタ頑張ってくださいね~やきそばさん!

| おばば | 2010/10/06 10:24 | URL |

そりゃ忙しいよね
お弁当まで作ってりゃ!!!
以前、ウチもお弁当ダンナに作って貰ってました
出来る方が作ったらいいじゃないですかね
コナ・マナちゃんお子ちゃまは早く寝ましょうね

| コロン ママ | 2010/10/06 10:38 | URL |

やきそば弁当さんお弁当係り?
鬼嫁さまが羨ましい~
このブログ旦那に見せよ!!

| ゆっち | 2010/10/06 10:51 | URL |

家にもこういう旦那が欲しいぞ。
そしたら30分は多く寝られるはず。
どこに売ってんだ?

| ちびデビル | 2010/10/06 11:10 | URL |

すごい!
美味しそう♪黄味を茶漉しで裏ごしって、
いただきだに♪

奥様、幸せ~と思いましたが、きっと、
ご夫婦でお互いに幸せなんだろうなぁ。
…って、私、不幸せ人間みたいだなぁ。。。

| ショパンママ | 2010/10/06 11:28 | URL |

生きていて何よりです。(*^^*)b
お弁当を作ってくれる旦那さまっていいなぁ・・
凄く美味しそうに出来てる~
きっと美味しいんでしょうね。

私も昔作ってもらったことあったなぁ。
誰にって聞かないでね。
ちょっと想い出に耽ります。(*^m^*)

| ゆうこmama | 2010/10/06 12:18 | URL |

なんていい旦那さんなんだ~(T0T)
でも私には少ないです。(きっぱり!)

| mikurokobe | 2010/10/06 16:14 | URL |

先日はお世話になりました☆
犬cafeでお会いした、M.シュナみると&のいの飼い主です
あの後、すぐにブログへコメントいただきまして
ありがとうございました!
まさかブログで知っていたコナちゃんに会えるとは
ビックリしました!
また、会える日を楽しみにしております。。。

| mildneu | 2010/10/06 17:07 | URL |

がっくり 朝コメントいれたのに
違うブログにコメント入れてた。。。。。
いよいよボケはじまった模様
2度と書けない感動のコメントだったのに
しょぼーん

| sho | 2010/10/06 17:57 | URL |

いいなぁ 愛夫弁当
憧れるわ~
うちの旦那はカレーを(箱の通り)作っても
震えがくるほどマズイ料理音痴だでね

それにしても女の子が作るみたいな
可愛い彩りのお弁当ね
やきそば弁当さんのイメージが勝手に更新中の私

| ひろみちゃん | 2010/10/06 20:57 | URL |

お弁当、手が込んでる~
彩りも可愛いし・・・
鬼嫁さんが羨ましいです
こなちゃん、マナちゃんがへばりつきなのもわかるわ~

さきほどはコメントの不備教えてくれて有難うございます
もう吃驚でした
ボタンの押し間違えなのですが自分でまったく気がついてなかったんです。
あせったあ~

| ナンバースリー | 2010/10/06 22:59 | URL |

こんばんは~

「だっだ~ん」
「ぼよよんぼよよん」って・・・
頭の中であの映像が流れましたわ!!

お金かかってなくても愛情溢れるお弁当!!
最高じゃないですか♪
やきそば弁当さんが「おるかおらんかわからんような男」
だったら拉致しに行くな、アタシ^^

| てるねーたん | 2010/10/06 23:22 | URL | ≫ EDIT

これが本当の「やきとり弁当」ですね(≧ω≦)b
※僕も「だっだ~ん」「ぼよよんぼよよん」って
流れましたよ!あれピップでしたっけ?

| ドラッヘ | 2010/10/06 23:27 | URL | ≫ EDIT

おいしそ~
お料理のできる旦那さんってうらやましい~

家は「おまえよりおれの方が家事は上手だ」といわれながら
お料理してもらったことないですわ。

先日オフ会のときに感じたのですが
奥様お顔がほっそりしてさらに美しいですね。
奥様が鬼嫁なら、我が家のあすさpapaはおにがわらごんぞうです(笑)

| つぼみ | 2010/10/06 23:54 | URL |

いいなぁ~
私もお弁当作ってくれる旦那さんがほしい~
鬼嫁さ~ん トレードに出してくれません??

| アルパカのママ | 2010/10/07 01:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toupunokonapu.blog85.fc2.com/tb.php/341-db0cf352

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

