トイプのコナぷ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

札幌で犬と泊まれるホテル

バタバタしていて、なかなか更新が出来なくなっています・・・。

また落ち着いたら5連続更新とか出来るかも(笑)

って事で今日のお話は犬連旅行に嬉しい情報です♪






画像 656



ウィークリーさっぽろ2000&アネックス

札幌に犬と泊まれるホテルはココだけみたいだね。

保証金としてチェックイン時に1万円を取られるみたいだけど、

部屋が綺麗なら返ってくるらいしいよ。

一人一泊 2,500円 なんだって~。

激安でしょ。

もともとラブホテルを改装したホテルらしいので場所がラブホ街のど真ん中(笑)

いやいや、安いに越した事はないよ。

今度、札幌に行くときはココに泊まってみようかな。

函館にもこんなホテルがあると良いのに・・・。

一応は観光都市なのに・・・。







記事の流れ的におかしいけど、お好み焼き作った!

ちたえ姉さんの 我が家の広島風お好み焼きの作り方 を参考にね♪



画像 751

すっごい美味しかった~!

関西のお好み焼きよりコッチの方が好きかも♪
(関西圏の方、ごめんなさいね)

ホットプレート欲しいねぇ~。







応援してくれたみんなに素敵なことがありますように
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ブログ村 トイプードル(携帯電話用)




スポンサーサイト

| お店 | 21:21 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やきそば弁当さんが言うと
キケンなかほりがするお思ったのはわたしだけ?笑
(ウソデスヨーー)

楽しんできてくださいね~~~♪

| はあぶ | 2010/09/28 22:23 | URL |

作ってくれてるんだね~♪
嬉しいよ~^^
我が家もおととい夜ごはんは、
お好み焼きだったよ~。
寒くなると食べたくなるよ~
ホットプレートなしで作れるなんて・・・
さすがやきそば弁当♪

| ちたえ | 2010/09/29 05:39 | URL | ≫ EDIT

ワンコOKのホテルって市内には少ないですよね。

お好み焼き美味しそう~
絶対作ろう!!
ビールのお供に(^^)

| ゆっち | 2010/09/29 10:49 | URL |

札幌のホテル、オフ会のとき探したけど・・、
本当に無いよね。
ここは要チェックだわ。(*^^*)b
場所も最高~。(笑)
お好み焼き、フライパンで作ったの?
めっちゃ美味しそうだわぁ。
私も昨年作ったけどめっちゃまずそうに見えたからノー撮影でした。(笑)

| ゆうこmama | 2010/09/29 11:42 | URL |

元ラブホだったら広い風呂で遊べるのかな?
ワンコとね。(笑)

お好みは直火の鉄板で焼くのが一番美味いよ!
ついでにたこ焼きも作ってみたら?

| Dip父 | 2010/09/29 12:27 | URL | ≫ EDIT

分厚い生地だと、お腹いっぱいで
つまみになんなかったりするもんね!
私は今度、ねえさんに作っても~らおっと(爆)
ラブホねー!
人気無い所は、どんどん犬用にしてくれたらいいんだよ。
そっちのが儲かると思わない?(笑)

| ちびデビル | 2010/09/29 13:14 | URL | ≫ EDIT

北海道って犬OKホテルってありそうなのにね!!
儲かってないホテル全部ワンコOKにすればいいのにな
結構流行りそう

関西圏だけど広島焼風も好きですよ
こっちの方がキャベツ一杯でヘルシーみたいでしょ

| コロン ママ | 2010/09/29 13:28 | URL |

なるほど!
ラブホをわんこOKのホテルにして再建!
ぜひ、はやって欲しいだに!
ラブホとなると、お風呂が大きくて
泳がせたりできそう♪

たくさんできておくれっ!

お好み焼き、作り方見てみよう♪

| ショパンママ | 2010/09/29 13:50 | URL |

お好み焼き
名古屋も美味しいよ~

焼きそば入ってるから
モダン焼き そのソースは苦手だな
私は醤油と一味で食べるネギ焼きにお餅入りが好き




| sho | 2010/09/29 17:49 | URL |

こんばんは~

えぇじゃないですか!
ラブホ改装でもラブホでも^^
札幌に泊まれるとこがなかったことに
かえってビックリです。

関西風お好み焼きも美味しいヨ~!
辛いモノ好きなアタシはどろソースたっぷりで
マヨかけて食べます^^
お好み焼きも作り方違ったら別もんですよね。

| てるねーたん | 2010/09/29 22:47 | URL | ≫ EDIT

札幌でも少ないんですね
函館市内は知ってるだけで4件かな?
でも旅行者数に比べたら全然少ないですよね

しっかしやきそば弁当さんが作ると
なんでも美味しく見えますね 
実際に美味しいだろうけど

| toh | 2010/09/29 23:24 | URL |

今度泊った感想を教えてください。
函館方面も教えてくださいね~
函館オフ会があったら予約しなきゃ~

| つぼみ | 2010/09/30 00:02 | URL |

ワンコ好きの方は上のコメントのように考えますよね
確かに不景気でどこも空室が目立ちますからね
でも、居るんですよワンコがダメな方って
これ、以外と多いんですよね
ちたえさん風のお好み焼き、美味しそうですね
是非、ちたえさんに招待してもらぉー!

| miraパパ | 2010/09/30 07:45 | URL |

札幌にもあったんだ!?
場所さえ気にしなけれな全然OK!
今度はすすきので飼い主の会だね♪

| つぼみのお姉ちゃん | 2010/09/30 18:08 | URL |

北海道って観光地だから札幌や函館なんかはワンコOKの宿泊施設があるだろうって思ってました。
キレイに使うってどの程度なんでしょうね?

お好み焼きは大好き~!
外で食べるより断然おうちで作って好きなだけ食べたいです。
私は生粋の関西人ですが関西風も広島風もどちらも好きです。
広島風なら3枚くらいペロッと食べれるなぁ。
お好み焼きって広島では広島焼きが普通のお好み焼きで関西風は邪道らしいですね(^^;)
どーでもええやん、おいしければ!って思う私です(笑)

| mikurokobe | 2010/09/30 18:46 | URL |

関西風・・アルパカママ風も絶品ですよ~
山芋たっぷり~お水いれません

ホットプレートとたこ焼きプレート
関西では必ず有ると思う~

| アルパカのママ | 2010/10/01 00:15 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/01 09:59 | |

GWと夏旅行に真剣に検討したんですよ北海道。
オフ会にも行きたかったし。
札幌さえ攻略できてれば、行けたのに!
函館と旭川、富良野はいくつかワンコOKがあって、実は予約もとれてたのに…
今度は、この情報でリベンジしますね。

| ひろ | 2010/10/01 15:40 | URL |

北海道にワンコOKの宿がないってことが
ビックリです\(◎o◎)/!

ちたえさんの広島やき、食べたい。
おうちに呼んでくれないかなー(^u^)

| ゆみんぐ | 2010/10/02 21:17 | URL |

お好み焼き おいしそー(^^)
関西風もおいしいしー広島風もいけますよねー。
どちらかといえば、んーーーー。


その日の気分です。
(こーゆーのって優柔不断^m^)

| ゼロ子 | 2010/10/03 15:46 | URL |

あ~~~
見たら・・・
また食べたくなった~~
明日は雨になりそうだし・・・
明日作ろうかな~。

| ちたえ | 2010/10/03 17:00 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/03 19:46 | |

やき修佇枦・ onblur ←これ誰ですか?(笑)
その前に、何て読むの~?
では今週も1週間頑張りましょう!(*^^*)

| ゆうこmama | 2010/10/04 13:02 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/05 08:37 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toupunokonapu.blog85.fc2.com/tb.php/340-333e935b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。