トイプのコナぷ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

釣り

今日も釣れました。


画像 502

コナ釣り


ぬいぐるみで遊んでいると熱くなって絶対に離さない。


持ち上げればこの通り。


たいした顎のチカラですわね・・・コナさん・・・。


あなた、どんだけ取られたくないんですか?



画像 507

(カメラ悪くてブレブレ御勘弁)


怪我されたら困るから控えめにしてますので御安心を。



オモチャやヌイグルミで遊んでても「離せ!」で離すんだけどさ、彼女しつこくてね・・・。


飽きたらやきそば弁当の手で遊ぶ・・・。


コナの甘噛みアタック連発。




やきそば弁当  : 「痛っ! コラッ! やめれって!」

   
   コナ     : 「ワンッ!!!」  


やきそば弁当  : 「えぇっ~?」


   コナ     : 「ワンッ!」  (コナ吠え逃げ&鬼嫁の元へ避難)


    鬼嫁    :  「フッ・・・」     (鼻で笑う)


   コナ     : 「グぅウぅブぅウぅ・・・」  



犬のくせに一丁前に文句ですよ、文句!



これネタじゃありません。  



実話です。



ウチのマジの日常です。




↓ここをポチっと押してください♪ 良い事ありますよ! きっとw

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




あら? まだ押してない?  




↓押したら涼しくなるかもしれませんよw

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓携帯用
犬ブログ トイプードル

| コナ | 23:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

元気♪

コナちゃん、元気に遊べてますネ。
ナナ姫も放せと言っても放さないので、
別のを持って来てだまして放させています。
エヘヘ

甘噛みはダンナチャンとかには、
よくしているようです。
本気じゃないので、いいんじゃないかなあ?

今日の夕方頃から、
ナナ姫、下痢気味ウンPで、
吐いたりしてるので、少し心配してます。
明日、治っててくれたらいいのだけど・・・


凸♪ 

| マリリン☆ | 2009/07/16 23:52 | URL |

No title

コナさん、おもちゃに執着心が有って、良いですね。
うちの子みたいにまったくないと、おもちゃで遊ぶことが無いです。
執着新心は、ストッキングくらいしかなくて・・・
うちでは、つり遊びが出来ません。
残念。
ぽち。

| ももまま | 2009/07/17 05:55 | URL |

>>マリリン☆さん

ありがとうございます。

あら…ナナ姫は具合いが悪いのですね。

大事に至らなければいいのですが…。

コナも突然に吐いたり下痢気味になったりします。

基本、アホなんで心配をよそに走り回るので首を傾げています。

ナナ姫、良くなると良いですねw

| やきそば弁当 | 2009/07/17 08:47 | URL |

>ももままさん

ありがとうございます。

ももちゃんは大人ですね♪
オモチャに執着しないオスマシももちゃん素敵ですw
ウチのように執着するのも呆れますよwww

| やきそば弁当 | 2009/07/17 08:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toupunokonapu.blog85.fc2.com/tb.php/34-a6cab1c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

