トイプのコナぷ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コンテストの結果は?

動物愛護週間に開催される「動物ふれあいフェスティバル」 にコナマナが行ってきましたよ。

開催場所は函館山の麓にある函館公園です。


画像 885




画像 893
ちなみに、やきそば弁当は仕事だったので鬼嫁とコナマナでの出動です。




画像 902
今年は会場にいるワンコが少なかったんだって。




画像 915
トイプードル ブラックの アルくん♪

元気そうなアルくんを見れて安心したよ。

このアルくんとは3年前のこの会場で会ってから毎年このイベントで顔を合わせてます。

今度は何処かで遊びたいね♪




画像 903
今回の目的を果たすためにエントリー。




inudon5.jpg


inudon oomori2
アピールする為に文字を入れて加工しました(笑)






さて、結果は・・・・。











画像 825
見事! 1位2位獲得! コンテストのグランドスラム達成!と言いたいのですが・・・。

エントリーがコナマナだけだったそうで・・・。

画像を加工した意味が無い(笑)



ってかね、この会場の公園に駐車場が無いのよ。

だから来る人も犬も少ないんだと思うよ。

※↑の画像のマナはガムを噛むのに一生懸命なのよ。






画像 827
こちらが2位の賞品です。

バスタオル1枚とフェイスタオルが1枚。




画像 828
そして1位の賞品はバスタオルとフェイスタオルが3枚・・・。





画像 831
持った瞬間に「ん? タオルじゃね?」って思ってたんだけどさ。

こんなにタオル貰ってどうする・・・。

どう考えてもブログネタだよな。

まさか1位2位の賞品が同じ家に行くとは考えないよね。

コナマナのお風呂の時に使わせてもらいましょうか。

でも、カフェマットにも使えるお揃いのブランケットが貰えたから良かったわ♪

来年はマナを「おりこうさんコンテスト」にエントリーさせようかなぁ~。









応援してくれたみんなに素敵なことがありますように
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ブログ村 トイプードル(携帯電話用)






| コナ&マナ | 03:25 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

参加数が少なくたって一位は一位だよん
景品ももらえたし1・2フィニッシュで目出度しめでたしですね(^o^)
うちが応募したら6位まで独占でしたね(笑)

| miraパパ | 2010/09/24 07:29 | URL |

1位2位独占おめでとう~
エントリーが2つだけなんて なんともラッキーだったね。
同じ賞品…スポンサーも1社?

エントリー多数でも きっと犬丼が優勝だったね。だよね。

| ジョリママ | 2010/09/24 09:17 | URL | ≫ EDIT

ワンツー独占おめでとうございます☆
犬丼サイコーだわ(^^)
マナちゃん、お姉ちゃん越えちゃう?
お顔のサイズは変わらないですね~

| ゆっち | 2010/09/24 10:32 | URL |

ワンワン!おめでとうございます♪
エントリー、6位まで独占なmiraパパさんにうふふでした。
犬丼、本当に可愛いですよねっ!
アイディアがね、私にはそんな発想できないだに。

お二人が並んでいると、ぬいぐるみ以上の可愛さ♪
アイドルになるだにっ!

| ショパンママ | 2010/09/24 10:53 | URL |

わぁ~~凄い1・2位なんて~~
吹き出しそうになったしププッ ( ̄m ̄*)
まぁ景品貰えて良かったじゃないですか
鬼嫁さん2ワン連れてお出かけ凄いね
なかなか一人では大変で連れて行けないわ(^^ゞ

| コロン ママ | 2010/09/24 11:11 | URL |

上位獲得おめでと~!(*^▽^*)
1位と2位を占めちゃうなんて流石だね。
これはアイデアとコナマナちゃんの可愛さが・・
なんて思いながら記事を見ていたら。(爆)
大ウケしました。( ̄m ̄)ププッ

オソロのタオルがいっぱいで家族皆で使えるね♪
同じタオル我が家にもあるよ~
水の吸収が良いから姫萌のタオルドライに使ってます。(*^^*)b

| ゆうこmama | 2010/09/24 11:50 | URL |

札幌では

動物愛護フェスティバルってのがあったんですよ!!
去年もその前もやっていたはずだけど、行った事なくて~
今年は行ってみました(^0^)

犬だらけ~人だらけ~で、ワンたち疲れちゃったみたいだけど・・・
でも、写真コンテストみたいなのはやっていませんでした・・・
1位2位もらえてよかったですね~ラッキーだと思いま~す(^0^)

| kei | 2010/09/24 11:53 | URL | ≫ EDIT

おめでとう~
写真の腕じゅないようね?
コナマナちゃんがかわいいからだ~
コナマナちゃん 良かったね

| sho | 2010/09/24 14:40 | URL |

2年連続優勝
おめでとうございます!!!!
ゼロも優勝しちゃいましたよ~!
ビビリんぼ対決で^^;

| ゼロ♪ママ | 2010/09/24 14:50 | URL |

あ、笑っちゃった
賞品に笑っちゃった

でもタオルは何枚あってもいいですよね♪

一位二位おめでとうー
他に参加者がたくさんいても
きっと1,2位だったと思いますよ~


毎年のイベントで
毎年この日だけ会うわんちゃん
なんだか素敵ですね☆


2枚目のお写真は
マナちゃんコナちゃん内緒話ししてるのかな~?
可愛い(≧▽≦)

| laverodog | 2010/09/24 18:01 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます

こんばんは‼

一年振りにお会い致しまして
びっくりしました( ´ ▽ ` )ノ

マナちゃんが仲間入りされてて♪


実は、ウチも二匹目を考えていまして(^^)


只今、交渉中です‼



アルの画像も載せて頂き
ありがとうございました♪


是非、今度はカフェで
お会いしたいです(((o(*゜▽゜*)o)))


ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

写真コンテストおめでとうございました‼

さすがです‼
かわいかったですよ~(*^o^*)

| アルママ | 2010/09/24 20:21 | URL |

かわいい写真は撮れても
おもしろ写真はなかなか撮れませんよねー。

でもきっと他に応募者がいても
1・2位独占でしょー。
丼に勝てる写真は、なかなかないと思うわー(●^o^●)

| ゆみんぐ | 2010/09/24 21:32 | URL |

おちが面白~い!
さすが・・・です。
参加がやき弁さんだけだったなんて・・・
参加したことに意義があるってことですよね。
同じタオルでもいいじゃないですか~
心おきなく使えますよ。
がんがん使っちゃいましょう~
でも、あの写真・・・絶対に受けます。

| boss | 2010/09/24 22:04 | URL |

こんばんは~

やった♪1位・2位独占おめでとうございます♪
エントリー数なんて関係ないのさっ!
2年連続達成ですね!
来年はマナちゃんで3年連続だ~!

| てるねーたん | 2010/09/24 22:10 | URL | ≫ EDIT

1・2フィニッシュおめでとうございます。

勝ちは勝ち~ 去年に続き 2種制覇~

マナ&コナ丼に注文きませんでしたか??

| アルパカのママ | 2010/09/25 00:45 | URL |

おめでとう!!
きっと、他にエントリーがあっても
丼姉妹が1・2位を独占だよ。

バスタオル・・・すぐボロくなってしまう我が家には
羨ましい景品です!!

| ププ家(ママ子) | 2010/09/25 01:03 | URL | ≫ EDIT

1等賞2等賞受賞おめでとうございます。
エントリーがたくさんあってもきっとこうなってましたよー。
このタオルたちはやきそば弁当さんのお家に行く運命なのです(^^)
確かにブログネタになりますねー。
わらっちゃったもん^m^
しかしタオルは何枚あっても困らないですよ(^^)
もらってうれしい贈物・・・(^_^;)

| ゼロ子 | 2010/09/25 02:20 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/25 18:21 | |

コナ・マナ丼入賞おめでとうございます。
景品が同じって・・・
まさか同じお家のワンちゃんが1位2位を独占すると思ってなかったんでしょうね(笑)

| はな☆ゆり | 2010/09/25 19:21 | URL | ≫ EDIT

やったね!
これで殺されかけてまでデジイチを買った甲斐があったっちゅうことやね。(笑)
そんでどっちが1位なの?

| Dip父 | 2010/09/26 02:06 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~!
このコンテスト、他のブロ友さんも行かれたみたいです。
おりこうさんコンテストに突然出場することになったって書いてありましたよ。
そういえば去年コナちゃん優勝したんでしたね。
今年も出場したら2年連続優勝で有名になれたかもしれないのにぃ~(^皿^)
犬丼!1位と2位GET!おめでとうございま~す!
2ワンだけがエントリーってことに笑っちゃったけど、おかげでこんなにタオルもらえてよかったですね。
1位と2位でタオルの数に差があることにも爆笑です♪

| mikurokobe | 2010/09/26 16:35 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/26 19:53 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/26 20:56 | |

ハハハ 参加2枚かよ!
でも 良かったね~
参加しなきゃ 始まらないしね。

よい子のマナは また 優勝だよ!
間違いないと ジイジは思う。

| コットンのパパ | 2010/09/26 22:53 | URL |

1位&2位、ダブルフィニッシュおめでとう
ございます(^◇^;)
アレ?駐車場無かったの?公式なのは無かったけど、
前行ったときは、近くの空き地に駐められた気が
(^◇^;)

| ドラッヘ | 2010/09/27 00:05 | URL | ≫ EDIT

初めまして。
1位2位独占おめでとうございます♪
これだけタオルもらえれば、当分重宝しますね。
写真がかわいくて、微笑んじゃいました♪(*^_^*)


| 星空月子 | 2010/09/27 01:37 | URL |

家のフィットは 1300だよ~
ここ数日 気温が下がってクーラーを切ったおかげで
燃費も伸びて来ました。

明日から 大分の中津市に 私とシルクだけ行って来ます。

| コットンのパパ | 2010/09/27 22:21 | URL |

寒いですよ…ショパン地方。
コナちゃんマナちゃん地方はもっと寒いだにね?
風邪をひかれませんように!
うまうまを食べて、体力つけようねっ!

| ショパンママ | 2010/09/28 11:58 | URL |

記事に関係ないコメントですみません。

ちょっとした報告とお礼を記事にしましたので
お時間があるときにでも
見に来て頂けたらと思います。
宜しくお願いします。

| ちびデビル | 2010/09/28 13:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toupunokonapu.blog85.fc2.com/tb.php/339-c6dc8e0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

