トイプのコナぷ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

札幌からのお客様

以前オフ会でお会いした方が札幌からいらっしゃいまして、犬Cafeで合流しました。



画像 818
モヒでちょっとタレ目の可愛い男の子♪


続きは次回にしましょうかね。






画像 824

9月20日 やきそば弁当ファミリーは札幌に行ってきます。

am 5:30に出発して帰ってくるのは pm11:00ってところかな。

今回は高速を使わずに行くので、マナが吐かなかったら車酔い完璧克服です。

さて、どうなることやら。

あ~もう寝なきゃ~。





9月20日 pm6:00  札幌 中山峠 人身事故の為、足止めちゅう・・・。
家に着くの何時になるね・・・。




応援してくれたみんなに素敵なことがありますように
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ブログ村 トイプードル(携帯電話用)




| オフ会 | 21:44 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

気を付けて行ってきてね~

マナが酔いませんように!

| コットンのパパ | 2010/09/20 08:07 | URL |

今は運転中かな・・・?
マナちゃん・・・
どうだったかな。

| ちたえ | 2010/09/20 08:19 | URL | ≫ EDIT

今頃は、運転中ですね?
マナちゃんの車酔い大丈夫だといいですね。
素敵な休日を・・・

| はな☆ゆり | 2010/09/20 08:32 | URL | ≫ EDIT

あれっリベロ君?
リベロ君が函館に・・・焼きソバ弁当さんが札幌・・・
今日は良い天気でよかったですね

| ナンバースリー | 2010/09/20 08:44 | URL |

函館と札幌って遠いんですか?(ぜんぜん地理わかってない)
ってか札幌からお客様でやきそば弁当ご一家は札幌へ???

| mikurokobe | 2010/09/20 14:07 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/20 14:09 | |

車酔い 克服できたかな?

| sho | 2010/09/20 17:40 | URL |

ありり、中山峠で足止めですか・・・
まだ先は長いですね、他に道もないしお気をつけて~

| れおんパパ | 2010/09/20 18:31 | URL |

あっ、うちの萌がラブラブのリベロくんだ~。(*^。^*)
次回のご報告楽しみにしてま~す。

今頃は帰路の途中かな?
いっぱい楽しんで来ましたか?
気を付けて帰って来てね。
こちらもレポを楽しみにしてま~す♪

| ゆうこmama | 2010/09/20 19:36 | URL |

もうおうちに着いたかなー。
連休中は事故多いんでしょうね。
お疲れ様でしたー。
ゆっくり休んでくださいね。

| ゆみんぐ | 2010/09/20 23:20 | URL |

ウチつきましたか?
昨日、鬼嫁さん、リクエストの
あんずのおもちゃ破壊ショー
アップしましたヾ(o・ω・)ノ
※マナちゃん、車酔い大丈夫だった?

| ドラッヘ | 2010/09/20 23:54 | URL | ≫ EDIT

何時に帰れたん?(笑)

ムック、そういえば吐かなくなったな。
吐いても、バックから出すと
ケロっとしてるだけどね( ̄▽ ̄)
大人になると、大丈夫な子もいるのかもね!

| ちびデビル | 2010/09/21 08:29 | URL |

お疲れさま~
無事にお家に到着しましたか?
無事でなければ困るけど。(笑)
お疲れでしょうけどお仕事頑張ってね!

| ゆうこmama | 2010/09/21 10:03 | URL |

マナちゃん、克服できましたか?
事故渋滞、大変でしたね。。。

今週は、二日がんばったらお休みです!
疲れを吹き飛ばしながら、がんばってくださいね♪

| ショパンママ | 2010/09/21 11:11 | URL |

無事に帰ってる~?!
マナちゃんの車酔いどうだったかな?

| チャオ母 | 2010/09/21 14:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toupunokonapu.blog85.fc2.com/tb.php/335-f3cba70c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

