トイプのコナぷ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スープカリー ギャラップ

今日はスープカレーのお店の紹介です。




画像 450

スープカリー ギャラップ

北海道函館市松風町6-18 2階
0138-26-0110

地図はこちら





画像 448
店内はニューメキシコ風






画像 444








画像 423
チキンカレーで1,000円以内で食べれますね。

良心的♪ 良心的♪

高いお店だと1,000円オーバーの店もあるからね。







画像 426
野菜カレー 880円





画像 425
おすすめの 特製 手羽先ギョーザ





画像 435
ブレてる・・・。

はい、ブレてるって事は鬼嫁レポなんです。

せっかくの料理もブレブレじゃ~ね・・・。

でも美味そうだなぁ~。




画像 432-tile
鬼嫁が一緒に行ったのは、毎度おなじみの minaちゃん  napuaさん






味はどうだったの? と聞いた所、美味しかったよ! だって・・・。

もう少し具体的に教えて欲しかったと思うのは贅沢なのでしょうか?

でも美味しいのは間違いないようですよ♪






画像 1026
犬にカレーはダメでしょ?

香辛料と玉ネギ無しなら良いのか?

いや、それならカレーじゃなくなる。










応援してくれたみんなに素敵なことがありますように
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ブログ村 トイプードル(携帯電話用)








| お店 | 22:30 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

メキシコ風のスープカレーなの?
スペシャルって、サボテンやテキーラ
入ってたりして(^◇^;)
※ポールスターショッピングセンターの
「kanako」行ったことあります?

| ドラッヘ | 2010/10/20 23:34 | URL |

スープカレーって一時期すごく流行ったよね
まだ食べた事ないけど
こっちにはあまりお店がないような・・・私が知らないだけかも(^^ゞ
鬼嫁さんちゃんといろんな写真撮って十分じゃないですか~~
贅沢言ったらもう撮って貰えませんよ(笑)

| コロン ママ | 2010/10/21 10:26 | URL |

スープカレーってからい?
私、バーモントの中辛くらいしか食べれません・・・
手羽ギョーザ、凄い美味しそう♪
鬼嫁さん、ちゃんとブログでレポできる様に写真撮ってくれてえらい!

何度も言ってるけど、コンデジじゃないっ!
いや、コンデジや携帯もあるけど・・・
どうせ細かく書いても全部コンデジって事にするんでしょ?(笑)

| チャオ母 | 2010/10/21 11:04 | URL |

これ辛そう~
でも、お野菜いっぱいで美味しそうーーー☆
生まれてこのかた、1回しか食べたことないです。
ギャラップスペシャルはどんだけスペシャルなんだろう
洋ナシラッシーもいいな~

| ゆっち | 2010/10/21 12:19 | URL |

カレーが食べものの中で一番スキです!
今度、料理教室主催で作ります「鳥取カレー」
チキンカレーで具に梨もアリなんですよー
ルーも自分たちで作るのがミソ!

やき弁さんも作れますか?
ぜひ、コツやおすすめを教えてくださーい♪

| アニコ | 2010/10/21 12:47 | URL |

美味しいスープカレー食べてみたいなぁ。
まだ美味しいのに当たったことないの。(笑)
その前に、美味しいカレー店が無いし~。
函館って美味しいお店がいっぱいあって良いな♪(*^^*)b

| ゆうこmama | 2010/10/21 13:42 | URL |

スープカレーって食べたことがないです!
でも、食べてみたい!いつも作るカレーも、とろとろと
緩めのカレーを作っています♪

圧力鍋で、一度玉ねぎナシで煮て、その時点で
ショパンの分をとって、玉ねぎを入れてもう一度圧力!
で、我が家は一緒に楽しんでいるつもりです♪

| ショパンママ | 2010/10/21 15:38 | URL |

ジイジです!

あ~ 飯前に見るんじゃなかった~
マナがほしがるように、私も食いたい~

年のせいか、スープカレーの方が、好きになったね。
つゆだくって 好き!?

ん~ マナかわいい!

| コットンのパパ | 2010/10/21 18:37 | URL |

この日は・・・
ラーメン食べんかったん?

我が家も今日はスープカレー^^

| ちたえ | 2010/10/21 19:59 | URL | ≫ EDIT

北海道に何度が行ってるんだけど
スープカレーは未だ食べたことがないんです。
野菜がいっぱいなやつ、おいしそうだわぁ・・。

| ゆみんぐ | 2010/10/21 22:14 | URL |

こんにちは~

スープカレーだ!!
アタシまだスープカレー
食べたことありませんわ(T-T)
食べたい~~!!

よしっ!探すぞ♪

| てるねーたん | 2010/10/22 12:37 | URL | ≫ EDIT

スープカレー、まいうーだよね!
札幌の有名なスープカレー屋って、やっぱ旨い?
あ~、また辛いの食べたくなって来た。
マナちゃん、食べたかったの?
いいにおいするもんね~

| ちびデビル | 2010/10/22 13:15 | URL | ≫ EDIT

ワンコカレーってウコンを入れたらええんちゃう?みたいな・・・
あかんかなぁ~(笑)

マナちゃん。食べたい?
私も食べたい!!

| さんどらM | 2010/10/22 21:21 | URL |

ん?それで良心的な値段なの?
やっぱうちとは生活レベルが違うみたい…
布袋モデルはちゃんと買ったんだね。(笑)

| Dip父 | 2010/10/23 11:04 | URL | ≫ EDIT

うーん・・・
カレー自体があまり・・・
なんですよねぇ~
名前からしてからそうで(笑)
わたし、バーモンドの甘口しか
食べれないんですよ~
おこちゃまでしょ?

| はあぶ | 2010/10/24 11:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toupunokonapu.blog85.fc2.com/tb.php/334-7c48e8e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

