トイプのコナぷ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は料理記事だよ。

まさかの5連チャン更新です(笑)

とは言ってもネタが無い・・・。

やきそば弁当が作った料理で適当に更新ですわ。






画像 707
スーパーで半額で買ってきたステーキを使ってステーキ丼♪

軟らかくて美味しかったよ。

2枚で300g 950円が半額☆

一応、国産和牛みたいだけどね。

これを作って食べてから ドラッヘさん あんず姫 に会いに行ったのよ♪







画像 749
この前の辛いラーメンの別バージョン。

長ネギ・豚挽肉・ニラの醤油ラーメンです。

※ニラを刻むか長目が良いのか試したくて、ニラのサイズがバラバラです。




背脂

丸善食品工業 特級厨師 調味豚背脂

この背脂で豆板醤を炒めて辛くしてます。

この辛い醤油ラーメンも良いわぁ~。

食べてる途中で黒酢を入れたら良い感じだったよ。








犬ブログで犬が出てないとクレームが入るからね・・・。

一応あげておくよ。







画像 407
面倒だから撮り貯めた中から適当に(笑)









応援してくれたみんなに素敵なことがありますように
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ブログ村 トイプードル(携帯電話用)









| 料理 | 23:19 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうそう・・・
田代まさし・・・
凝りない奴だね。

| ちたえ | 2010/09/17 07:19 | URL | ≫ EDIT

やきそば弁当も、懲りないやつだよね(笑)
今日の記事、リンク貼らせてもらったよ!
事後報告だけど、別にいいよね(笑)

| ちびデビル | 2010/09/17 08:44 | URL |

ステーキ丼おいしそ~ 朝からお腹が減るものみちゃったよ。
ギュルギュルいってます。

| ジョリママ | 2010/09/17 09:28 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/17 09:31 | |

ぷはは
コナちゃん、芸能ネタ詳しいのね
すっかりおじいさんになってたね。。

カフェのステーキ丼みたい~♪

| ゆっち | 2010/09/17 09:33 | URL |

相変わらずお料理お上手ですね~~
お料理出来る人ってほんと好きだわぁ
(自分が作らなくて楽出来るしね)

田代まさし・・・すっかりおじいちゃんになっててビックリ

| コロン ママ | 2010/09/17 10:08 | URL |

そーだ 黒酢 いれても美味しいよね
やってみよ♪

ランキングバナー 携帯電話用ってのあるのね?
しらんかった・

| sho | 2010/09/17 11:02 | URL |

肉食女子の私はこのステーキ丼に釘付けです!
これって味付けはどうしてるんですかね?
塩コショウとニンニク?
それとも何かタレとかつけてるんですか?
私が作るのんよりおいしそう♪

| mikurokobe | 2010/09/17 11:12 | URL |

美味しそうだなぁ。
お昼前に来るんじゃなかったわ。(汗)
田代さん、また捕まったね。

追伸
顔がエロいってー?!
情報は入ってます。( ̄m ̄)ププッ

| ゆうこmama | 2010/09/17 11:26 | URL |

ステーキ丼、肉食女子には目の毒…。
にんにくが、とってもきれいな形!
おいしそうです!
ラーメンは、辛いとのことで…。

コナちゃんも見た?別人のようだね!

| ショパンママ | 2010/09/17 14:46 | URL |

田代まさし、おもしろい人だったのになぁ(T_T)

ラーメン、この中途半端に
小腹の空く時間に見るんじゃなかった・・・。
ニラは、生のまま入れるのがいいのかな?

| ゆみんぐ | 2010/09/17 16:20 | URL |

嫁さんが喜ぶ料理記事ですね
昨日も寄ったんだけど、スルーして帰りました(笑)
近々家の食卓に上るかなぁ
楽しみで~す

| miraパパ | 2010/09/17 18:54 | URL |

おいしそうですね~
晩ごはん前なのでヨダレガ・・・(笑)
コナちゃん、まさかのマーシーネタ!?
毎日テレビとか見てるんかな?

| ぷっちパパ | 2010/09/17 19:43 | URL |

こんばんは~。

田代まさし捕まったん知らんかった!!
別人や~ん・・・マジ!?って思ったよ。
コナちゃん情報早いね^^

まさかのステーキ丼!!
これまた絶妙な焼き具合!
うぁ~・・・食べたいっ・・・。

きのうのやきそば弁当さんと同一人物かしら・・・?

| てるねーたん | 2010/09/17 23:31 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/17 23:41 | |

えっと、あの日は何食べて行ったんだっけ?・・・
お!「ラキピ」の嫁がチャイニーズチキンと僕が
ラッキーエッグ食べたんだっけ。相変わらずでかいね。
マックでハンバーガとフィレオ食べるのに一個で
満腹になった(^◇^;)
#プリウス、僕も試乗したけどサスが気に入らなかった。
普通のバイクからスクータに乗り換えた感じ。

| ドラッヘ | 2010/09/17 23:53 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/18 19:19 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/18 22:45 | |

油ギトギトで美味しそうなラーメンやな~。
こういうのを夜中に食べると格別だね!
ご飯と一緒に食べたいわ~。。。

| Dip父 | 2010/09/19 00:52 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しています。ステーキ丼&ラーメン美味しそうですね!!
ウチのパパにやきそば弁当さんの爪の垢煎じて飲ませたいです。(笑)
今回は、ゆっくりする間も無く帰って来ましたが、次回はゆっくり観光を楽しみたいと思いますが結構雪が降るらしいのでどうでしょう?
久しぶりにきせいしてパパは北海道に戻りたくなったみたいです。
仕事があればそれもいいでしょうが、このご時世ですからなかなか難しそうですよね?
近い将来、はな☆ゆり家が北海道民になりましたあかつきには
どうぞ宜しくお願いします。

| はな☆ゆり | 2010/09/19 13:36 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/19 16:44 | |

美味しそうですねぇ
ジュルル~

コナちゃん最後に登場したけれど
なんだか現実的でびっくりしました(笑)

| はあぶ | 2010/09/19 18:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toupunokonapu.blog85.fc2.com/tb.php/333-f40fa28f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

