トイプのコナぷ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

でちゃった・・・。


今日の話は汚いです。

嫌な方はこれ以降読まないで下さい。

クレームは要りませんので悪しからず。













さっきさ、風呂から上がってベッドに素裸で大の字になってたのよ。

でね、お腹が張ってたから「一発かましましょうかぁ~」とチカラを入れたら・・・。



「んっ? 何か変・・・。」 


「これって・・・違う物 ・ だ ・ よ ・ ね ・ ? ・・・。」


「やっべぇーーーーーーっ!」

   ↑
この感覚は、やった事がある人にしか分からない(笑)








出ちゃいました・・・。

お腹の調子が良くなかったのよ・・・ユルユル・・・。







焦ったやきそば弁当は急いでシーツを剥ぎ取りお風呂場へ!

自分を洗ってから次はシーツを!

シーツに洗剤を付けてゴシゴシ洗ってたら鬼嫁の足音。

さっき風呂から上がった旦那が、また風呂場でバタバタしてるんだものバレるわな(汗)




  鬼嫁      「何やってるの?」


やきそば弁当   「洗ってるの・・・」


  鬼嫁       「はあ゛~??? 何で?」


やきそば弁当   「いや・・・具が出ちゃってさ・・・」


  鬼嫁       「・・・・・・」


やきそば弁当   「これって、なかなか取れないんだね(汗)」


  鬼嫁       「綺麗になるまで洗えや!」 と同時に蹴りが入る

       





画像 524



やきそば弁当もフードを変えてみようかな。

それともトイレトレーニングをやり直すか?


みんなも気をつけてね。






※ シーツは綺麗になりました(笑)

※ クレームは受け付けません。 俺も!私も!経験あるよ!は大歓迎。







ウンが付いたから良い事あるぞ!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ブログ村 トイプードル(携帯電話用)






| Х | 22:46 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぷはっ 笑ったわ♪
せめておパンツ履いてれば良かったのに・・・
って 洗濯物が1枚増えるだけか(笑)
捨て身のやき弁さんがステキ!
とりあえずビオフェルミン飲んどこうか

| ひろみちゃん | 2010/09/15 22:54 | URL |

祝!3万HIT!!

やきそば弁当さん、ビール飲み過ぎました?
コナちゃんもマナちゃんもトリミングカワイイですね!
ところで、一昨日3万HIT行って無いかい?
うちは6年掛かったのに、一年で行っちゃいましたね!
おめでとうヾ(o・ω・)ノ

| ドラッヘ | 2010/09/15 23:29 | URL | ≫ EDIT

ぶっはぁー
老化現象にちかくねぇか?

これからは オパチュはいてから
カマシましょう~。。ね。

| sho | 2010/09/16 01:10 | URL |

あらーっ 具ですかっ?(笑)
ですね。
やっぱフードは徐々に変えていったほうが良いですよね。
それと、お水はちょびっとずつ出るタイプの水筒でのみましょ!がぶがぶ飲んではいけません。
毎日お○りはチェックしましょー。
ゆるいとくっつきやすいですもんね。
あらっ!マナちゃんではなかったのねーーーー(@_@;)

| ゼロ子 | 2010/09/16 01:22 | URL |

こんばんは~

出ちゃったって、以前コナちゃんが言ってたのに
今回はやきそば弁当さんですか(ToT)/
パンツはいて、腹巻しましょ^m^
ねーたん・・・それはナイ!!
まだ・・・今のところナイ!!

ちびデビルさんのコメントを見るのが楽しみだ^^

| てるねーたん | 2010/09/16 01:27 | URL | ≫ EDIT

パンツはいとくべきだったね~。
綺麗になって良かったじゃん。

| ちたえ | 2010/09/16 08:57 | URL | ≫ EDIT

ヒェーーププッ ( ̄m ̄*)
朝から読む記事じゃなかったわ
もうオムツいるんじゃないの???
ウン○ネタはワンコでもうお腹一杯なのにな
まぁ自分で洗ったんなら良しとしときましょう

| コロン ママ | 2010/09/16 09:27 | URL |

アッハッハッハッハ
ばっかだなー!!
お腹ユルユルの時に
すっぽんぽんで大の字になんかなるからだよ!
そういう時はね、慎重に確認するもんだよ。
どっちだ?!ってね(爆)

これ言いに来たんじゃなかったんだけど
ウンコネタで何を言いに来たか
すっかり忘れたから、出直すわ(ーー;

| ちびデビル | 2010/09/16 10:02 | URL | ≫ EDIT

大ウケです~♪(爆)
普通おもらしするかな・・
経験無いから分からないけど、出たら慌てちゃうよね。(*^m^*)

今ね、お弁当を食べながら携帯からお邪魔してます。
おかずになるようなネタだね。(笑)
カレーじゃなくて良かった~。( ̄m ̄)ププッ

| ゆうこmama | 2010/09/16 12:10 | URL |

状況が分かるだけに大笑い(爆)
フードを変えてみようかな…
で飲んでたコーヒーが噴き出た!
シーツよりパンツのほうがまだ
良かったかもね^m^

| つぼみのお姉ちゃん | 2010/09/16 13:23 | URL |

最後に経験したのが小学4年の頃やけど、はっきり感触は覚えてるわ。
あの生暖かい「やっても~た~」って気持ち・・・

| Dip父 | 2010/09/16 14:06 | URL | ≫ EDIT

あぁ~だいすきなうん●ネタ。。。
私も、おなかゆるい割にはバクバク食べちゃうから
よく、帰宅するまでに冷やせをカキカキ運転をして
エレベーターでは悶絶でした。。。

でも、大の字になって…は未経験だに。

ココだけの話し…誰かさんは、学校帰りにコロン!
とパンツの中に出ちゃったらしい。。。

| ショパンママ | 2010/09/16 17:47 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/16 19:27 | |

嫁が教えてくれました。

バッカだ~!!! すっぽんぽんでするかなぁ~
全部脱いでると 全部筋肉ゆるむんだよ~

コナマナが 臭い嗅ぎに来なかった?

| コットンのパパ | 2010/09/16 20:14 | URL |

出た!やきそば弁当のおバカブログ!!
みんな喜んでくれて良かったね~^^
おむつ送ってあげようか?(笑)

| チャオ母 | 2010/09/16 21:16 | URL |

はい。
クリスマスケーキもやられました!
今年はガードします!
弁当もオムツでガードした方がいいよ!(笑)

| チャオ母 | 2010/09/16 21:28 | URL |

焼きそば弁当さん・・・?!
うちの旦那と気が合うんじゃないかしら(--)

| mikurokobe | 2010/09/16 21:53 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/16 22:03 | |

やきそばを焼きそばって変換してしまいました(><)
ごめんなさ~い!!
ゆうこmamaさんみたいな大ボケかましちゃったです(笑)

| mikurokobe | 2010/09/16 22:07 | URL |

あら~~ 身っこ出しちゃったの~
まさか全部出してないよね?(笑)
お汁ならパンツに出たことあるけど・・・

やきそば弁当さんらしさが帰って来たね~
お二人のやり取りを想像すと2度笑えます

| toh | 2010/09/16 22:47 | URL |

笑い話でしか聞いたことないけど
本当にあるんですね(笑
コナマナちゃんのフードにでもダメなら
ねねのフード送りますよ。
いいンコなんで♪

| ゆっち | 2010/09/16 22:54 | URL |

ない!絶対ない!
ワンコのウン○は許せても大人の男のは
許せないね~( ̄△ ̄;)
蹴りで済ませてもらって、良かったですね。
今度する時は腹具合と相談してからね(笑)

| mako。 | 2010/09/16 23:21 | URL |

エライ!!
自分で責任とってる~

うちのパパさん
朝から トイレでウンpして拭いたペーパー流れへん~って・・・
ママ 喝!!
自分でトイレブラシで水の中に落とせばいいやん!!って

ただ今 還暦 躾けやり直し中・・・甘やかせすぎました~

| アルパカのママ | 2010/09/19 00:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toupunokonapu.blog85.fc2.com/tb.php/332-5ebd109f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

