トイプのコナぷ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちゅぱちゅぱ


朝晩が涼しくなってきたやきそば弁当地方。

窓を開けて寝ると朝方は寒くて目が覚めて、起きて窓を閉めてます。

ようやく秋らしくなってきましたよ。





さて今日はマナの癖?についてお話しましょうね。

ダラダラと文章を書くよりも、見てもらった方が早いのでGIFアニメにしてみました。



anigif_20100909220646.gif

こ汚いブタさんの足をチュパチュパするんですわ。

おまけに両手をモミモミ。

これって・・・子犬がお母さんのおっぱいを飲む仕草と全く一緒だよね?

コナはやらないので少し戸惑いましたが、悪いことではないのでそのままにしています。

マナ?ママが恋しいの?

そういえば ちびデビル の所のムック君もやるって言ってたなぁ~。

共通する点って言ったら、ビビリ&毛色か?

あぁ~飼い主が アホ ってのも一緒か(笑)






画像 782
妹なんだから多めに見てあげな♪






応援してくれたみんなに素敵なことがありますように
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ブログ村 トイプードル(携帯電話用)









| コナ&マナ | 22:22 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チュパチュパ、今やってるし(笑)
ムックと一緒だねー
一緒、一緒(^∇^)
ん⁇
アホは、弁当だけじゃろがい(*`へ´*)
ムックが、こう言っています。
僕の飼い主は
優しくて、賢いです!

わかった⁈
優しい上に、賢いわけよ(爆笑)
今日も、ビールが旨い( ^ ^ )/■

| ちびデビル | 2010/09/09 22:39 | URL |

マナチャン、いじらしいですね
でもコナネエちゃんがついているから大丈夫!
私、鬼嫁ちゃん(ちゃん付けで呼んでいた)20代だと本当に思ってました・・・・
冗談抜きに。

| ナンバースリー | 2010/09/09 23:18 | URL |

マナちゃんとっても可愛い~!
うちの5歳のアロアもいまだに
チュパチュパモミモミやってますよー!
ちなみに私もアホです・・・i-278

| おばば | 2010/09/09 23:30 | URL |

これは かわいいよ 
おててで ママのお乳の出を良くしてるまか?
ママに存在をしらせてるのか?
見ていて飽きない仕草ですよね~

今いる2ワンコは しませんので残念です。

| sho | 2010/09/10 09:24 | URL |

イヤァ~~アホ仲間だわガ━━(´・д・`|||●)━━ン
コロン6歳いまだにやってますよ
ちゅぱちゅぱモミモミ!!
しかもマロンの目を盗んで隠れてやってます(なんか不憫)
する子ってずっとするのでは?
まぁおっさんコロンがやってても可愛いからやらせてますよ(笑)

| コロン ママ | 2010/09/10 10:59 | URL |

かわいい姿ですねっ!
うちは、癖って気づかないなぁ。。。

時々、遊びが足りないとお手手を舐めていますが。

ショパン地方も、やっと涼しくなってきました!
問題の食欲の秋がやってきます。。。

| ショパンママ | 2010/09/10 11:05 | URL |

コナちゃんのチュパチュパ可愛いね。(*^^*)
うちの姫さんもチュパチュパするよ~
6歳、立派にあらふぉ~。(笑)
やっぱりコナちゃんほど可愛くないです。(* ̄m ̄)ププッ

| ゆうこmama | 2010/09/10 12:25 | URL |

マナちゃんそんなに 恋しいのかい?
可愛いね~。

きっと シルクに会って チュパチュパしようとしたら、
『ガルゥ~』って 言われるね。

ず~とするんだろうな。

| コットンのパパ | 2010/09/10 13:09 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/10 16:58 | |

今日は涼しいな~と思ってたら34度やった。
10月になったら凍死するかも・・・
マナちゃんも北海道の冬は頑張ってね!

| Dip父 | 2010/09/10 17:18 | URL | ≫ EDIT

あっ、私ったら・・
コナちゃんとマナちゃんの名前を間違ってコメしてる~!(汗)
ごめんねー。忘れてください。m(..;))m ペコリン

| ゆうこmama | 2010/09/10 21:30 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/10 21:53 | |

↓あんずちゃんと遊んだんですね~♪
思ったほど大きくなかった??

ココはあんずちゃんより大きいよー。
ビックリするかも・・・
北海道、ワタシも行きたいな~。

ちゅぱちゅぱ、かわいいねー☆
ココもやらなかったなぁ・・。

| ゆみんぐ | 2010/09/10 22:28 | URL |

そうだ・・・
ムックと似てるね~~。

こっちも朝晩過ごしやすくなってきたよ~。

| ちたえ | 2010/09/11 08:47 | URL | ≫ EDIT

うどんは「冷や熱」といって冷たい麺に熱いかけ出汁をかけて食べたらぬるくても美味しいんですよ。
手打ちの上げたてならではの食べ方です。
うどん打ってみたら?(笑)

| Dip父 | 2010/09/11 10:39 | URL | ≫ EDIT

じゃ~~・・・
お友達価格でお願いします^^

| ちたえ | 2010/09/11 12:37 | URL | ≫ EDIT

モティへのコメントをどうもありがとうございました
わざわざ何度も入ってくれようとしてくださったみたいで
なんで入れなかったんだろう?ごめんなさい
お時間割いてくれてありがとですー
モティ今日も元気ですp(^-^)q

マナちゃんまだママが恋しいのかなぁ(*^-^*)
まだ8カ月だもんね
パパママお姉ちゃんにいっぱい甘えてね☆

| laverodog | 2010/09/11 16:16 | URL | ≫ EDIT

マナちゃん、ムックと一緒だね!
ホントかわいいよ!
チャオ、コナちゃんより大きくなったみたいね(汗)
朝晩の軽い散歩しかしてないからなぁ・・・
スポーツの秋で5キロ以下に戻すのだ!!

| チャオ母 | 2010/09/11 20:55 | URL |

ショーンです
そう、ちびデビルさんは優しいママだもんね
ふぅがそう申しております

ふふふ、飼い主がアホってのも一緒なの?
ふぅもテンもチュパチュパしませんでした
ということは・・・

| トイプードルのふぅ | 2010/09/11 21:33 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/11 22:42 | |

いやいやいや・・・
これはかわいいな♪
ぷっちはこんなこと、やったことないんですよ(ーー;)
やっぱ、親と早く別れすぎたのかな~(ToT)

| ぷっちパパ | 2010/09/11 23:31 | URL |

うちもププはチュパチュパで、ウトウト始めるよ。
噛んだまま 寝てしまうんだよね。
アゴが疲れるちゅ~の。

飼い主がアホなのも、一緒です・・・。

| ププ家(ママ子) | 2010/09/12 09:08 | URL | ≫ EDIT

2歳を過ぎたほくとも未だに
おんなじことしてますわ!
男の子はいつまで経っても
甘ったれなのかと思ってたけど
女の子もするんだね…

| つぼみのお姉ちゃん | 2010/09/12 12:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toupunokonapu.blog85.fc2.com/tb.php/328-8997d65f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

