トイプのコナぷ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あんずちゃんと遊んだよ

画像 687
津軽海峡フェリー フェリーターミナルです。

この日は、やきそば弁当が休みだったのでフェリーターミナルにお出迎えに行きました。




画像 684
あんずちゃんが乗ったフェリーが間もなく着岸します。




画像 695
Camemo  ドラッへさんが運転する車がフェリーから出てきましたよ。



201009071518322ec_20100908201801.jpg
駐車場でドラッへさんファミリーとお会いしました。

勿論、コナマナもお出迎えに行ったよ。

首輪を忘れたから車の中でのご対面だったけどね(汗)







画像 746
犬cafe
北海道函館市根崎町63番
℡ 0138-59-0318
Open 10:00~22:00


そして数時間後、犬カフェで再合流です。





画像 726




画像 718




画像 730
しかし、何やら微妙な距離。

コナはマイペースで単独行動派だからね・・・。




画像 719
ドラッヘさんが持って来たバウリンガル。

あんずちゃんに着けたら 「ワンダフォー!」「楽しいーっ!」って出てたよ。




画像 722
やきそば弁当も人の事を笑えません。

散々飲んでしまってから撮ったジントニック。





画像 732
犬カフェのマスターからパンの差し入れです。(マスター、ありがとうございました。)

あんずちゃん、美味しい物には目が無いようです。




画像 729
長距離運転をしてきたドラッヘさんと遊ぶあんずちゃん。




画像 715
まぁ~本当に元気元気♪




画像 743
ホテルに帰ったら爆睡だろうね♪




画像 745
あんずちゃん、なかなかの度胸者でしたよ。




画像 735
コナとあんずちゃんの2ショット。

コナがブレているけど・・・(汗)

今回は、マナがヒート中だったので犬カフェに入るのはNG

函館に到着後直ぐにドラッへさんに時間を割いてもらいました。

お疲れの所を2度も時間を割いて頂きありがとうございました。


ドラッへさんの奥様が面白かったなぁ~。

「あんなに富士山を毎日気にしている人はいないと思うよ。」って言ってました(笑)

優しそうで真面目なドラッヘさん、気さくで面白い奥様。

そして意外と大きく感じなかったあんずちゃん。

会えて本当に良かったです。

ありがとうございました。

またいつかお会い出来る日を楽しみにしています。

あんずちゃん、今回の旅で車酔いを克服出来れば良いね♪








応援してくれたみんなに素敵なことがありますように
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ブログ村 トイプードル(携帯電話用)













| オフ会 | 20:58 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

普段は離れているのに、こうやって会えてよかったですねぇ。

| ウィルママ | 2010/09/08 22:42 | URL | ≫ EDIT

mira家はドラッへさんとはお台場で
お会いしてるんですよ
そうそう、一生懸命で優しそうなご主人でしたね
富士山を毎日は笑えました
そこの犬カフェ、広いなぁ~

| miraパパ | 2010/09/09 06:56 | URL |

すごーーーい
コナ&あんずのツーショットが見れるなんて(^^)
お嬢様言葉のあんずちゃん
おっきいワンコも平気そう♪
長時間の移動なのにホント元気なんだ~

| ゆっち | 2010/09/09 10:20 | URL |

ドラッヘさんと言えば、富士山ですよね。(*^m^*)ウフ
奥さま、良いとこを付いていらっしゃる♪
あんずちゃん疲れ知らずで楽しんで、
「ワンダフル~」って聞こえてきそうだよ~。(笑)
ブログで知り合って・・、
こうして会えるのって不思議な縁だよね。(*^^*)

| ゆうこmama | 2010/09/09 12:40 | URL |

あんずちゃんのバウリンガル言葉いいな~
「うるさい」って言うジョリとは大違い。

車酔いするのに 20時間の長旅 あんずちゃんえらい
マイペースなコナちゃんとの微妙な距離…シャイなんだね

| jジョリママ | 2010/09/09 15:34 | URL | ≫ EDIT

7日の夜はお世話&ごちそうになりました。
あんずは、犬見知りするんで、あまり
遊ばないんですよ。<その代わり人は
大好きなんです。
コナちゃんもフェリーターミナルで
会えたマナちゃんも小さくてホント
カワイイですね。<あんずは最近
体重7kg台なんです(^◇^;)
あんずは、北海道に来てから車で
移動しっぱなしですが、吐いてな
いです(≧ω≦)b
※東京-函館間フェリーの待ち時間があるから
20時間掛かったんで、調整すれば16時間で
す<あまり変わらない(^◇^;)

| ドラッヘ | 2010/09/09 20:57 | URL | ≫ EDIT

広い室内ドッグランだね。
お酒も飲めて、家の近くだったらパパ男入り浸りだろうなぁ。
広い公園に、室内ドッグランに やっぱり北海道はいいわぁ。

左上のコナマナいくつ? に続く
鬼嫁さんの39歳に笑ってしまった。
誕生日を忘れられるのと、全国に年齢発表されるの
どちらも微妙だなぁ。。。
でもママ子と同い年だったので、なんだか嬉しかったわ。

| ププ家(ママ子) | 2010/09/09 21:44 | URL | ≫ EDIT

あんずちゃんって 大きかったんですね~。
でも 見た目あんまり分かんないです。
里帰りするのも 長距離だから大変だ。
コナちゃんも楽しめてよかったね!

鬼嫁さんのバラしていいの?
やき弁さんは、年下でしょ!

| コットンのパパ | 2010/09/09 22:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toupunokonapu.blog85.fc2.com/tb.php/327-67eebb6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

