トイプのコナぷ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忘れてた

去る9月4日は鬼嫁の誕生日でした。


タイトルにもあるように、すっかり忘れてた・・・。


やきそば弁当は、この記念日ってのが覚えられないんですわ。


なので、結婚記念日も鬼嫁の誕生日にしたんですが・・・。


誕生日を忘れるので結婚記念日も忘れるという結果を招きます。



画像 521




 鬼嫁        「今日は何の日か分かる?」


やきそば弁当   「土曜日。」


 鬼嫁        「死ねっ!」


やきそば弁当   「??????」



画像 524



数分後、鬼嫁の誕生日を思い出したやきそば弁当は・・・。



やきそば弁当   「ごめんごめん!誕生日だったね!」


鬼嫁        「・・・・・・」


やきそば弁当   「チュウしてあげるよ!」




その後、やきそば弁当は張り手を喰らう。


そして結婚記念日を思い出したのは9月6日のお昼でした。


このブログの「コナ・マナはいくつ?」の部分に鬼嫁も入れた方が良さそうだ・・・。
※ この画面の右上に入れておいた(笑)











ASOBOW会 九州支部のオフ会があります。
(↓クリックでHPに飛べますよ。)

20100819143710014.jpg


第一回 九州地区 遊ぼう会 オフ会

日時: 10月10日(日)  集合時間 午前 11:00

場所 : あそ望の郷 くぎの
      熊本県阿蘇村大字久石2805

マナの「じぃじ」こと コットンのパパさん が幹事となって頑張ります。

ブログをされてない方の参加も大歓迎です。

九州で開かれるASOBOW会に是非御参加ください♪









応援してくれたみんなに素敵なことがありますように
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ブログ村 トイプードル(携帯電話用)








| Х | 00:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご愁傷さまでした
張り手だけで済んで よかったね。

我が家では 結婚記念日を忘れるのは私です。
思い出すのは当日でもしくは当日の夕方。
当然お祝いイベントはありません。
だめだめだよね~
パパはちゃんと覚えてるのよ。プレゼントは何もくれないけど・・・

| ジョリママ | 2010/09/07 01:13 | URL | ≫ EDIT

私は、ひな祭り生まれだから、忘れられないようです。
でも、他は記憶出来ません!
思い出しても、チューなんてありません。

コナちゃん可愛い♪お耳がかなり長くなりましたねっ!

| ショパンママ | 2010/09/07 01:16 | URL |

奥さま~お誕生日おめでとう~。

おはようです(○´∀`)ノ゙★
今日も暑いですね^^;

昨日は千秋へのお祝いコメを
ありがとうございました(。v_v。)ペコ

月日の流れは速いですね~。
1年があっという間ですね。
ワンコに振り回されながらも
私も成長できてるといいんですけどね~^^;

誕生日は忘れちゃだめよ~~。

| ちたえ | 2010/09/07 07:00 | URL | ≫ EDIT

お誕生日 おめでとうございます。

愛妻の誕生日 えーんど 結婚記念日を忘れた?
たいていの女性は記念日 大切にしますから
致命的ですね~


次の誕生日まで あと何日っての貼ったら? 

| sho | 2010/09/07 07:13 | URL |

ふふふっ、記念日を揃えた、ツケがきましたね。

僕も家内も、自分の誕生日すら、怪しいんです。
夜になって「今日、誕生日じゃん!?」なんてこと、多いです(笑
っていうか、この歳になると、一つ年齢が増えるのを忘れたいのかも?

弁当さん、とりあえず生きていらっしゃるようで、何よりです(笑
遅ればせながら、愛妻のお誕生日と、ご結婚記念日、おめでとうございます!

| シェヴァパパ | 2010/09/07 08:52 | URL | ≫ EDIT

鬼嫁さん お誕生日おめでとう!
びっくりは、結婚記念日と誕生日が同じなの?
家は 誕生日が来る前にと数日前に結婚したんです。
ちょっとした抵抗だったね。

2日後か~ こりや取り返しが付かないね。

↓いい公園だね。それに よく走る鬼嫁さん。
この日は早く寝たのかな?
それに、 オフ会の告知まで ありがとうございました。
なかなか集まらないんだね。

| コットンのパパ | 2010/09/07 09:03 | URL |

あらら、結婚記念日に鬼嫁様のお誕生日。
なんで忘れるかなぁ?(笑)
私よりもボケひどいんとちゃう?(爆)
とにもかくにも、おめでとうございました(*^m^*)

| ウィルママ | 2010/09/07 09:08 | URL | ≫ EDIT

ありゃ~~ブログにいくつは逆効果で怒られない??
女性のとって29歳とか39歳とか一番嫌な年齢だと思うけど
大台に乗りたくない最後の抵抗の年齢
ウチも夫婦で結婚記念日は忘れちゃったりするけど
お互いの誕生日だけはしっかり覚えてるよ!
弁当さん年齢詐称で実はもっと歳なんじゃないの(笑)

| コロン ママ | 2010/09/07 09:24 | URL |

鬼嫁ちゃん、お誕生日おめでと~!(*^^*)b
私も記念日が覚えられなくて・・、
友達と結婚記念日が同じだから、
毎年教えてもらってるの。(*^m^*)ウフ

あ~、あ~、鬼嫁ちゃんの歳バラしちゃってるし。
これ怒られない?

| ゆうこmama | 2010/09/07 09:55 | URL |

ちょ!
鬼嫁ちゃんいくつ?。・・に載せちゃって・・。
さらに、張り手のお見舞いがくるのではないでしょうか。。

| ゆっち | 2010/09/07 11:43 | URL |

女の人って簡単に「しねっ!」って言うよね。
怖いよな~…
そんな中途半端な日程の誕生日なんて覚えられんわな~。
せめて月初か月末くらいにしてくれないと…

| Dip父 | 2010/09/07 12:54 | URL | ≫ EDIT

え~!!
いっしょの日なのになんで忘れるかなぁ?(ーー)じと~っ
張り手ですむなんてやさしい鬼嫁さん。
私なら数日いじめまくるけどなぁ(^皿^)
↓マナちゃんの走ってる姿かわいいですね。
うちも早く走らせてやりたーい!

| mikurokobe | 2010/09/07 14:38 | URL |

ひゃ~(爆)
ほんとに誕生日まで・・・
載ってる~~~^^*
ウチなんて相殺の一言で終わりですよ~
私も9日が ××歳のお誕生日です^^;
同じおとめ座ですね~♪
同じアラフォーでも
すでに大台にのってま~す><

| ゼロ♪ママ | 2010/09/07 17:10 | URL |

遅ればせながら、
鬼嫁さ~ん!おたんじょうびおめでとうございます♪
ご主人、お誕生日忘れてたんですね・・・
だから平手打ちですか・・・
そういう時は、グーで殴っていいですよ!(爆)

ご結婚記念日もおめでとうございます♪
ステキなご夫妻♪
末永くお幸せに~~♪

| チャオ母 | 2010/09/07 17:16 | URL |

鬼嫁さ~ん お誕生日おめでとう~

なんとビックリ!! うちの〇嫁と同じ誕生日です~
しか~も産れた1971年まで一緒です
実年齢曝しちゃったけど、命はまだあるようですね(笑)
誕生日覚えてたって、何のイベントもしないと
ガッツリ睨まれますから~(爆)

| toh | 2010/09/07 22:18 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/07 22:36 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toupunokonapu.blog85.fc2.com/tb.php/325-b12d38fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

