トイプのコナぷ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

良い公園をみつけた~

コナマナを連れて公園に行って来ました。


画像 528
空港緑地 志海苔ふれあい広場 中央広場    MapFan地図へ

画像右側の土手の向こうは函館空港です。




画像 666
平成5年から在ったんだね・・・知らなかったよ。




画像 529
マナさん興奮気味です。

楽しくて仕方ないんだろうね。






画像 537
斜面下から見るとこんな感じです。




画像 540
東屋もあってトイレも水飲み場もあるし、一番良いのは人がいない!






画像 532
空港に隣接しているから飛行機の離発着の音が良いBGM。

流石! 田舎の空港の名物! プロペラ機!





画像 535
先ずはお昼時だったので腹ごしらえ。

ラッキーピエロ の エッグバーガー



画像 545
茶色いチリチリは遊びたくてウズウズしてます。




manaGIF.gif
だから思いっきり走らせてみた。

臆病でどうしようかと思ってたけど、最近は積極的に動くようになってきたのよね。




画像 652
今回連写して思ったよ。

足の短い子の 飛行犬 浮いてる写真を撮るのは至難の業だと・・・(笑)



画像 656
あんたヒート中なのに元気ね(汗)




画像 587
コナにも走ってもらったよ。

おいおい、コナさんよ・・・。

明らかにコッチに向かって来そうもないんだけど・・・。





kona onpu
あんた何処行くのさ。





画像 609
単独行動が好きなコナさん、予想通りの行動でした。





画像 664
何とか黒いのと茶色いのを疲れさせる事に成功した、やきそば弁当と鬼嫁。

今度は何処の公園に行こうかな。











ASOBOW会 九州支部のオフ会があります。
(↓クリックでHPに飛べますよ。)

20100819143710014.jpg


第一回 九州地区 遊ぼう会 オフ会

日時: 10月10日(日)  集合時間 午前 11:00

場所 : あそ望の郷 くぎの
      熊本県阿蘇村大字久石2805

マナの「じぃじ」こと コットンのパパさん が幹事となって頑張ります。

ブログをされてない方の参加も大歓迎です。

九州で開かれるASOBOW会に是非御参加ください♪











応援してくれたみんなに素敵なことがありますように
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ブログ村 トイプードル(携帯電話用)





| コナ&マナ | 19:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

広くて素敵な公園ですねぇ。
思いっきり走れて、バッチグーでしたね!
これから、しょっちゅう行くようになるかしらん?

暴れん坊の方に、心のこもったコメありがとうございました。
感謝してます。^^/

| ウィルママ | 2010/09/05 20:18 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ~~!
こんなに広くてキレイな公園 こっちにはないよぉ!

それに関西はまだまだ暑くて
こんなに楽しそうには走れないわ。

ププクリが北海道に引っ越したいんだって。

| ププ家(ママ子) | 2010/09/05 20:25 | URL | ≫ EDIT

広くて素敵ですね~
こんなのびのび公園が
近くにあるのは嬉しいですよね♪

東海地方もまだまだ暑くて
全然外にでられないです…

| はあぶ | 2010/09/05 21:26 | URL |

だーれもいない芝生の公園。
なんてゼイタクなの~(●^o^●)

こちらはまだまだ日中は外に出られません・・。
アスファルトからの照り返しが、殺人的熱さです(T_T)

| ゆみんぐ | 2010/09/05 21:48 | URL |

こんばんは~

なんだ!この広大な公園は・・・。
しかも人がいないとは、まさに天国!!
うらやましいカギリです。
マナちゃんもヒート中にストレスにならずに
楽しめてよかったですね^^
コナちゃん、ちゃんとトイレ行くんや^m^
それにしても・・・美味しそうなハンバーガー♪
住みたいぞ!北海道♪
でも-10℃はガマンできん・・・。

| てるねーたん | 2010/09/05 22:20 | URL | ≫ EDIT

ウワ~ッ!
とっても広くて綺麗な公園ですね~
人もワンも居ないような・・・
貸切じゃないですか!
コナ&マナちゃん、楽しそうだわ。
いっぱい走ってる姿を見るのって、
ほんとに嬉しくなりますね。

少し過ごしやすくなったような気がしますね。
でも、まだ暑い・・・
やき弁さん、虫さされは治りました?

| boss | 2010/09/05 22:59 | URL |

広くて緑がとってもきれいですね!
プロペラ機、なんだか懐かしい…。

猛烈に走らせたことがまだないです。
どっかに行ってしまいそう怖いのです。
楽しそうに走っている姿をみると、
そぉ~れ!!って走らせてみたくなります!

| ショパンママ | 2010/09/05 23:36 | URL |

すごい!
理想の公園ですね。
人がいない、広い、暑くない・・・。
うらやましーです。

コナちゃんもマナちゃんも楽しそっ(^^)

今日も関西地方最高気温39.9度のところあり(T_T)
とても走れません(>_<)

いつになったら走れるんでしょ(^_^;)

| ゼロ子 | 2010/09/05 23:39 | URL |

いい感じの公園ですね。

マナちゃん。ヒートのときでも元気に過ごしてくれるのが
一番いいですね。
うちのミトもヒートでも元気なのが
救いなんです♪

| さんどらM | 2010/09/05 23:46 | URL |

どんも~♪GAUです~♪
ナプアさんのブログで鬼嫁さんがっつり顔出てますが…(笑)

さて、本題です。
18日・19日の函館なんですが、本来の目的は妻の同窓会。
僕はほぼ運転手としての同伴(笑)
で、会場&宿泊が湯の川グランドホテルなんです。
これって「犬Cafe」がすぐ隣ですよね?
多分、昼過ぎか夕方に函館に到着した後は、
ちょっとネタ作りに五稜郭行ったりするかもしれないけど、
基本的に犬Cafeで閉店22時までいますよ。
公園記事見て、あれ?焼きそば家は空港の近くなのかな?って
ちょっと思ったりもしてますが…。
20日は札幌来るのかな?あ、でもマナがヒート中だっけ…?

ま、もしお時間があれば函館でお会いしましょ~♪

| GAU | 2010/09/06 11:24 | URL |

マナちゃん思いっきり走れてよかったね~
私も、こんな高原でハンバーガー食べたい!!

北海道でもノースリーブなんだ~
(未だに北海道=7部袖のイメージ)
鬼嫁様のスラリと伸びた腕が眩しいです♪

| ゆっち | 2010/09/06 12:21 | URL |

わぁ、綺麗な公園だね。(*^^*)b
マナちゃんヒートでも全然元気!
うん、良い事だ♪
遊べる場所を見つけたときって嬉しいよね♪
しかも広くて設備もバッチリだし。(*^^*)
良い公園を見つけてラッキ~♪

| ゆうこmama | 2010/09/06 12:39 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/06 12:47 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/06 13:34 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/06 15:11 | |

僕もこんな公園有るの知らなかった。
でも、空港の周り公園、多いですよね。
<ドッグラン有るとこも有りますよね
(根崎公園?)
#では明日ヾ(o・ω・)ノ

| ドラッヘ | 2010/09/06 17:21 | URL | ≫ EDIT

公園? 広すぎない? 草原じゃないの~
静岡 まだ暑くて 走る 気にもならんよ。。。。
うらやますぃ

| sho | 2010/09/06 18:11 | URL |

へぇ~良い公園だね 知らなかった~って
完成した時には函館離れてたし・・・
人が居なければドッグランじゃなくても
ノビノビ出来るしね~ 空港夜景も綺麗に見れるかな?

場所的には・・・ 幽霊トンネルの近くですな(笑)

| toh | 2010/09/06 19:30 | URL |

あれ~、お礼2回目だったぁ?(笑)
やっべぇ、やっちまった…(*^m^*)
ま、お礼は何度でもっていうじゃない~♪
だからねぇ…
よかった、3回目はなくって(爆)

| ウィルママ | 2010/09/06 20:05 | URL | ≫ EDIT

こんにちはー

先日は訪問&コメありがとうございました。
こちらこそ、また宜しくお願いしますね。

コナマナちゃん、元気そうですね。
今年は異常なくらい暑い日が続いていますが
お互いバテないように乗り切りましょうね。

| ふぅー | 2010/09/06 20:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toupunokonapu.blog85.fc2.com/tb.php/324-47a71f5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

